株式会社アイキャットの製造設備オペレーター(歯科助手)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社アイキャットの製造設備オペレーター(歯科助手)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 180,000円 〜 250,000円

最終更新:2019/12/19

医療機器メーカーと歯科技工所を兼ねる弊社で、歯科の知識・経験を活かして働きませんか!

当社は大阪大学歯学部発のベンチャーとして創業16期目を迎える会社です。

創業の原点は、インプラント手術を安全に行えるようにしたいという現場の医師の熱い想い。その想いが診断・治療を支援する会社の設立につながり、「歯科医の、歯科医による、歯科医のためのシステム」が出来上がりました。現在では事業領域を拡大し、歯科用CTや歯科用顕微鏡なども含めた医療機器の製造販売業者として成長を続けており、海外進出にも取り組んでいます。

今回、製造部門スタッフ増員のための募集です。
当社は歯科医院ではありませんが、社内には歯科助手経験者が2名在籍。
歯科医院での経験を活かし、活躍しています。

歯科医院での直接の歯科医療行為ではなくても、裏方として、歯科医療に貢献していきたいという方を歓迎します。

※歯科インプラント分野、医療機器製造業などでの職務経験は不問です。
※給与は年齢・経験・前職給を十分に考慮のうえ、当社規定により決定します。
※フルタイム勤務の難しい方も、お気軽にご相談ください。
 出勤日・出勤時間など、ご都合にあわせて検討します。

募集内容

募集職種

製造設備オペレーター(歯科助手)

仕事内容

当社は数々の製品とサービスによって、「診査~診断~手術~最終補綴」に至るまで歯科インプラント治療に関連する事業を展開。日本全国の歯科医院がお客様です。

製造部では、安全で精度の高いインプラント治療をサポートするため、PCオペレーションによる診断用データの作成・サージカルガイドの作製・CAD/CAM技工業務などを実施。加えて、開発販売している歯科医療機器の受発注・製造・検品・出荷・不具合検証など医療機器メーカーとしての製造関連業務を実施しています。

まずはPCや3Dプリンターなどの製造設備のオペレーション業務や、お客様とのやりとりを伴う受発注・検品などの製造事務、その他OA事務などを担っていただきます。すべて西中島南方のオフィス内での作業です。パソコンを使う仕事を毎日数時間は実施します。

給与 【正職員】 月給 180,000円 〜 250,000円
給与の備考

※年齢・経験・スキル・前職給を十分考慮の上、当社規定により決定。
※時間外手当支給(みなし、見込み、での支給ではなく、時間計算)。

待遇

◆昇給年1回(12月)
◆賞与年1回(12月)※当社業績による
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆家族手当(扶養家族のみ、配偶者:10,000円/月、子1人:5,000円/月)
◆役職手当
◆職能手当

教育体制・研修
勤務時間

・月~金 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
・平均月間残業時間(前年度実績) 月 30 時間程度
 ※残業が難しい場合、お気軽にご相談ください。

休日

・週休2日、年間休日120日(土日祝 休み)
・育児支援のため、時短勤務の制度あり
 ※時短勤務の社員が複数在籍し活躍しています。

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(初年度10日)
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・私傷病休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産休・育休制度(取得実績あり)

応募要件

・お客様、関連工程の担当者、関連業者の方々などと連絡をとりながら作業を進めることに抵抗のない方。
・PCの操作に抵抗感のない方。

歓迎要件

・歯科関連の経験
・PCを日常的に使用する業務経験
・エクセル・ワード・VBA・CADソフトウェアなどの知識・経験
・製造業での経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募いただき
  履歴書・職務経歴書をご送付ください。

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
  ※通常、2次面接まで実施します。
  ※1次面接で、会社と仕事内容についてじっくりご説明します。

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均2週間~1ヶ月ほどになります。
※入社時期は応相談。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

大阪府大阪市淀川区西中島3-19-15 第3三ツ矢ビル3F

大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から徒歩で1分
阪急京都本線 南方駅から徒歩で2分
大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅から徒歩で11分

設立年月日 2003年11月11日
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中