福井歯科医院の歯科助手求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

福井歯科医院の歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 950円 〜 1,000円

最終更新:2020/07/21

週1回からでも勤務可能 ライフスタイルに合わせて勤務できます。

岐阜県加茂郡にあります福井歯科医院では、パートで働ける歯科助手を募集しています。

主なお仕事は患者さん対応、診療補助、器具の消毒、滅菌などです。
勤務時間の中で働ける時間に働ける医院なので、無理することなく働くことが可能です。

未経験の方でも当院のスタッフが教えていきます。
当院のスタッフは未経験から働き始めた方も多いので、働き始めた時の不安なことなどは丁寧に教えていきます。
また分からないことがあれば聞きやすい医院の環境、スタッフの関係性があるので、きっとすぐに馴染んで聞けると思います。

仕事も充実して、プライベートも楽しいライフスタイルを実現できる職場です。

診療室は全室個室診療室となっております。話しかけやすい受付や解放的で温かい待合室、小さなお子様のためのキッズコーナーなど患者様のためはもちろん、診察する私たちも人目を気にすることなく治療を進めていけます。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

無資格可
診療補助
器具の片付け、滅菌、消毒

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 950円 〜 1,000円
給与の備考

交通費別途支給
試用期間3ヵ月、条件変更なし

待遇

雇用保険・労災保険・歯科医師国保
退職金制度あり(勤続3年以上)
制服貸与
院内旅行(年1回)
教育プログラムあり
スタッフルームあり
マイカー通勤可
資格取得支援制度あり(セミナー費用負担など)
研修制度あり(院内研修など)

教育体制・研修
勤務時間

勤務時間内であれば希望の時間に勤務可能
午後診療からの勤務歓迎(14:15分から診療)

休日
長期休暇・特別休暇

産休・育休(取得実績3名)
看護休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

無資格可
未経験の方でも歓迎します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岐阜県加茂郡七宗町上麻生2508-2

JR高山本線 上麻生駅から徒歩で2分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

福井 克仁

院長略歴

平成6年 大阪歯科大学卒業  
     岐阜大学医学部附属病院 口腔外科 研修医
平成7年 岐阜大学医学部大学院入学
平成11年 岐阜大学医学部大学院修了 医学博士取得
     静岡県藤枝市立総合病院  麻酔科 研修医
平成12年 岐阜大学医学部附属病院 口腔外科医員
     富山県 福井歯科医院勤務
平成13年 岐阜県 垂井町 にしわき歯科 勤務
平成15年 岐阜県 七宗町 福井歯科医院 勤務
平成22年 福井歯科医院 開院

設備/機材

レーザー虫歯検査器 ダイアグノデント
ぺリオマイクロ特殊顕微鏡
最新式デジタルX線装置 パノーラ16D
歯科用レーザー治療器 インパルスデンタルレーザー
口腔内CCDカメラ
5倍速コントラ
電動麻酔器  アネジェクト+カプリ
LED照射器
拡大鏡
生体情報モニター バイタルセンサDV3000
プロのクリーニング器具 PMTC用ハンドピース
超音波スケーラー スプラソン
小型高圧蒸気滅菌器 オートクレーブ80
ドリル(回転器具)洗浄器 ケア3プラス

開院時間

月、水、金 9:00〜12:15 / 14:15〜19:15
火、土 9:00〜12:15 / 14:15〜17:30
※祝日のある週の木曜は診療

休診日

木曜、日曜、祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中