さん歯科こども・おとな歯科の歯科助手兼受付(歯科助手)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

さん歯科こども・おとな歯科の歯科助手兼受付(歯科助手)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 950円 〜 1,200円

最終更新:2023/04/17

週3日~5日勤務♪年齢、資格、経験不問◎一緒に当院を盛り上げていきましょう!

「さん歯科こども・おとな歯科」をご紹介します

2019年11月に開院の新しい当クリニックでは、ただいまパートの受付兼歯科助手スタッフを募集中です。私たちは歯科医師と歯科衛生士、歯科助手スタッフが連携し、お子さまからご高齢の方まで、すべての患者様に安心納得の診療をお届けしたいと考えています。

ご応募にあたって、年齢、資格、経験は問いません。スキルに不安のある方も丁寧に指導しますのでご安心ください。勤務は週3日~、午前や午後などの時間帯も相談可能です。扶養内勤務をご希望の方歓迎です!ご家庭のある方もご都合に合わせて働けますので、長くお勤めしたい方にぴったりの環境ですよ。

地域のかかりつけ歯科を目指して、一緒に明るい笑顔で患者様をお迎えしていきませんか?皆様からのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科助手兼受付(歯科助手)

仕事内容

歯科助手兼受付業務全般
・窓口受付、電話対応、診療予約、会計
・カルテ管理、診療報酬請求事務
・診察準備、器具の消毒滅菌や片付け、診療補助
・院内清掃など雑務

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 950円 〜 1,200円
給与の備考

通勤手当 実費支給(上限 15,000円/月)
昇給 クリニックの業績および本人の実績等による
試用期間3ヶ月 試用期間中の労働条件 同条件

待遇

加入保険は法定通り
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

勤務時間

(1)8:45~12:30 休憩なし
(2)14:00~19:00 休憩なし
(3)9:15~19:00 休憩90分
(4)9:15~17:00(土曜)休憩60分
いずれかの勤務
※時間外 月平均3時間
勤務時間応相談

休日

木・日・祝・他
シフト指定日
週3日~5日程度で勤務日応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇5日(6ヶ月経過後、法定通り付与)
夏季
年末年始

応募要件

高卒以上
年齢・資格・経験不問

歓迎要件

扶養内勤務も歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県糟屋郡新宮町三代西2丁目15番10号

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 福工大前駅から徒歩で18分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 新宮中央駅から徒歩で24分

設立年月日 2019年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

患者さまとお話をさせていただき、ひとりひとりの気持ちに寄り添い、
しっかりと疾患の原因を見極め、日々の診療に努め、
お子様から大人の方まで、少しでも笑顔になって帰っていただける、
にぎやかで元気のでる歯科医院を目指していきたいと思います。

平均患者数

一日平均30人

院長名

西田 敬司

院長略歴

福岡歯科大学卒業
福岡歯科大学医科歯科総合病院 勤務
大分県 済生会 日田病院 勤務
糸島市、福岡市 歯科医院 勤務
さん歯科こども・おとな歯科 開業

チェア/ユニット数

診療チェア数 3台

設備/機材

駐車場 60台
笑気麻酔
デジタルレントゲン
子ども用レントゲン
電動麻酔器
オートクレーブ
滅菌パック
ハンドピース専用滅菌器
クリーンエアー
口腔外バキューム
自動体外式除細動器(AED)
酸素飽和度測定器(パルスオキシメーター)酸素(人工呼吸・酸素吸入用のもの)
血圧計
救急蘇生セット
歯科用吸引装置
空気浄化装置

滅菌・感染症対策

・オートクレーブ
132℃10分という高温の滅菌を実施します。患者さまのお口の中に入ることになる歯科器具はすべて、使用後にオートクレーブで滅菌しています。
・滅菌パック
オートクレーブで滅菌した歯科器具を患者様ごとに使用するため滅菌パックを用いております。
・ハンドピース専用滅菌器
新型コロナウイルス感染防止対策の一環として今までの高圧蒸気滅菌器オートク レーブの他に、さらに患者様に安心して歯科治療を受けて頂ける様icrave miniを 導入しました。
クリーンエアー
エアータービン、コントラなど歯を切削する機械は、モリタのルブリナにて確実な注油・ 洗浄をしています。
クリーンエアーブローシステムにより、ハンドピース内部の隅々まで 、しっかりと注油・洗浄し、手差しのように、人による作業のバラつきが無く安定したメ ンテナンスを提供します。

開院時間

診療時間
 月・火・水・金
    09:00~12:30 / 14:00~19:00
 土曜 09:00~17:00

休診日

木曜・日曜・祝日 ※祝日のある週の木曜日は診療します。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中