銀座アストラ歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

銀座アストラ歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 210,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/01/15

【駅から徒歩2分】有休消化率100%!昇給賞与等福利厚生充実!働きやすさとスキルアップが実現できるクリニック♪

■求人のポイント:

1、平日19時・土曜18時終業、残業ほぼなし!
2、人事評価制度あり。日々の努力をきちんと反映させます。
  完全週休二日制に加え、有給休暇も取りやすい環境。
3、最新・最先端の医療機器を各クリニックに完備。減菌も万全に行い衛生面の安全を保ち患者様をお迎えしています。

■当院について:

医療法人社団華清会 は都内に6医院、院内技工室も備える歯科医療法人。
15年以上の歴史があり、「スタッフが働きやすい環境を整えることが、良い歯科医療に繋がる」と考えて運営してきました。
 
そのため、ライフステージに合わせた働き方を応援する制度が充実しています。
具体的には社会保険完備、高い有給取得率、賞与、産休・育休、勤務地、勤務日数の調整など。
法人管理部(事務)を設置し、社会保険労務士も在籍しているため勤務に関する不安・疑問はすぐに解消できる職場です。

■採用担当者より:

1,お昼の休憩は60分。時間外ほぼなし。
…勤務時間中は患者様にしっかり向き合い、ダラダラせずに退勤するといったメリハリをつけてお仕事できます。
2,有休消化率の高さも自慢の1つ!お子様の授業参観、海外旅行などプライベートも楽しめます!
3,法人でエステサロンも併設しているため割引価格で施術可能。
4,大入り手当や誕生日手当あり。
5,入職される際に、職場の近くへ引越しをされる方には補助金を支給しております。(規定あり)

ご応募、問い合わせお待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

一般歯科助手(受付)業務をお任せします。
・診療の準備・片付け・補助
・受付業務など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 260,000円
給与の備考

*月給21万円以上で、前職の給与を下回らないように配慮、検討致します。
*経験者は、経験、実績等に応じてスタート時の給与を優遇します。
*追加歩合給もあり
*昇給年1回
*賞与年2回
*試用期間: 最大6ヶ月(試用期間中の給与変動なし)

待遇

・社会保険完備
・交通費支給あり
・セミナー参加費法人負担あり
・資格取得支援あり
・産休育休(法人内取得実績あり)
・引越し代支給あり
・オンライン面接可
・制服シューズ貸与
・親睦会あり
・併設エステサロンの割引利用可
・治療費の社割あり
・大入り手当(法人内支給実績あり)
・誕生日月に商品券支給

教育体制・研修

新人研修あり
院外セミナー、研修参加の際の補助あり(休み等勤務時間の配慮、費用)
資格取得支援制度あり
法人内で勉強会を実施することもございます

勤務時間

平日 9:30~19:00
土曜日 9:00~18:00
*休憩60分
*時間外ほぼなし

休日

完全週休二日制
・水曜、日曜
・祝日*祝日の振替診療なし
・年間休日数:125日

長期休暇・特別休暇

有給休暇の消化率はほぼ100%です(法人内実績)
・GW休暇 約 5日
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇

応募要件

資格不問
歯科助手の経験がある方
┗経験年数は問いません

歓迎要件

即日勤務できる方、歓迎します。

選考プロセス

1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面接(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*面接と合わせて、見学していただけます。
*遠方の方は、第一段階としてオンライン面接で話を聞くことも可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都中央区銀座5-8-9 BINO銀座2F

銀座駅A3出口より徒歩2分
東銀座駅A1出口より徒歩3分

設立年月日 2017年12月07日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

銀座アストラ歯科クリニックへ来院される患者様は、様々な悩みや想いを抱えていらっしゃいます。
私たちは、そんな悩みや想いに一人の人間として寄り添い、
「最善」「最新」「良質」な治療を提供できることが使命であると考えています。
歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士が一体となり、機能と永続性そして審美性の高い治療を行うこと。
最新の設備、世界基準の予防システム、心地の良い空間。
責任と誇りを持って患者様をお迎え致します。

平均患者数

1日平均30名

患者データ

自費率70%越え

スタッフ構成

理事長/歯科医師1名
歯科衛生士1名
歯科助手1名
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

スタッフの平均年齢

27.8歳

院長名

清水 剛

院長略歴

1999年3月 日本歯科大学 卒業
2002年3月 清水歯科クリニック入谷 開業
2009年4月 清水歯科クリニック三ノ輪 開業
2010年9月 清水歯科クリニック日暮里 開業
2012年3月 歯科医師臨床研修指導医取得
2012年4月 南カリフォルニア大学歯学部(USC)ジャパンプログラム卒業
2012年5月 清水歯科クリニック北千住 開業
2017年12月7日 銀座アストラ歯科クリニック 開業

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT撮影装置
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

滅菌・感染症対策

あり

開院時間

<午前>10:00 ~ 13:00※土曜日は9:30から
<午後>14:00 ~ 19:00※土曜日は18:00まで

休診日

水曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中