にしうら歯科クリニックの歯科助手求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,750円
  • 時給 1,150円 〜 1,300円

最終更新:2024/03/01

<尼崎・JR塚口駅徒歩10分>時給1,150円以上★週1日~OK☆午前のみ、夕方までなど希望の働き方を実現します★医療業界でスキルを高めて「手に職」を身に付けませんか?

\5つのポイント/
【1】<尼崎・JR塚口駅徒歩10分>車通勤OK、無料駐車場あり◇
【2】医療業界でスキルを高めて「手に職」を身に付けませんか?
【3】時給1,150円以上☆週1日~OK!午前のみ、夕方までなど希望の働き方を実現します◎
【4】未経験やブランクのある方でも安心!頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!
【5】居心地の良さと人間関係が自慢の医院です♪

【1】<尼崎・JR塚口駅徒歩10分>車通勤OK、無料駐車場あり◇

尼崎市、JR塚口駅徒歩10分の場所に医院を構える当院。地域密着でありながら、CT、光学3Dスキャナなどの最新機器を揃え、質の高い診療を行っています。車通勤OK、無料駐車場あり。

【2】医療業界でスキルを高めて「手に職」を身に付けませんか?

歯科医院の数は日本全国に7万件ほどあり(コンビニより多いと言われています)、現在は「痛くなってから治療に行く場所」ではなく、美容としての審美・矯正歯科や、虫歯や歯周病にならないための予防歯科などが注目され、国の施策として定期健康診断に歯科診療が組み込まれることが検討されていたりと、歯科に対する世の中の興味関心が高まっています。

そんな歯科業界で資格がなくてもできる仕事が受付・歯科助手です。資格は必要ありませんが、受付・歯科助手の仕事は「歯科医院の縁の下の力持ち」として、歯科医院の中でもとっても重要なお仕事です。ここで身につけた知識や経験、スキルは将来ずっと役立ち存在価値もあがっていくことでしょう。未経験・ブランクのある方も先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

【3】時給1,150円以上☆週1日~OK!午前のみ、夕方までなど希望の働き方を実現します◎

あなたのライフステージに合わせた働き方をバックアップします◇
<子育て中の方を応援します!>
例えば、お子様を保育園に迎えに行くため夕方まで勤務としたい、扶養内で収まる範囲で勤務したい、子供が大きくなったら正社員になりたい、などの相談にも柔軟に対応します。

【4】未経験やブランクのある方でも安心!頼れる先輩が優しく丁寧にサポートします!

未経験の方やブランクのある方もきっちりステップアップしていける環境を用意しています。在籍期間の長いスタッフも複数名在籍しており、未経験の方やブランクがあって自信がないという方も優しく丁寧にサポートいたします!

【5】居心地の良さと人間関係が自慢の医院です♪

当院はユニット9台に、歯科医師7名(常勤3、非常勤4)、歯科衛生士3名(常勤1、非常勤2)、歯科助手・受付8名(常勤5、非常期3)、という人員構成です。

院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。

興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せください!
見学のみでも大歓迎です。ご連絡をお待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

 
・ 歯科医師や歯科衛生士のアシスタント業務
・ 治療器具の管理、片付け、清掃、滅菌、消毒

※ 雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,150円 〜 1,300円
給与の備考

※ 給与は経験・能力を考慮して決定します。

* 交通費支給(2万円/月まで)
* 試用期間3ヶ月、給与変動なし
* 昇給あり

待遇

 
★ 下記、福利厚生・待遇は就業条件により異なります。

* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 賠償責任保険あり
* 車通勤・無料駐車場あり(医院目の前コープ塚口駐車場に駐車頂けます)
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム・シューズ貸与(スクラブ)
* スタッフルームあり(医院上のマンション2LDKがスタッフルームです)
* 敷地内禁煙
* 治療割引あり

<女性スタッフ多数活躍中です!>
* 健康診断あり
* 予防接種あり
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり
* 産休・育休実績あり

教育体制・研修

 
入職後は、 個人の能力に応じて院長、先輩がしっかり指導、サポートします。

勤務時間

 
下記時間でのシフト制
※ 勤務時間は相談ください。

平日 8:30~13:00/14:15~18:45(休憩1.5時間)
土曜 8:30~13:00/14:00~17:15(休憩1時間)

★ 診療は勤務時間内にきっちり終了
★ 残業ほぼナシ

休日

 
週1日からOK
★勤務日、お気軽にご相談ください。

木・日・祝は休診

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇(入職半年後10日付与)
* 産前産後・育児休暇

★有給消化率ほぼ100%

◎有給等とりやすい職場です。
◎働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休むというスタンスです。

応募要件

 
≪90%以上が未経験スタート!経験よりも人柄重視の採用です◎≫
★ 未経験OK!
★ 資格は必要ありません
★ PC操作

歓迎要件

~こんな方にピッタリ!~
◎専門知識を身につけたい方
◎医療業界に貢献していきたい方
◎多くの人とコミュニケーションを取るのが得意な方

【あると望ましい経験・能力】
☆下記のような経験をお持ちの方は歓迎します!
◆接客・販売経験者
◆ホテルのフロントや企業受付業務の経験者
◆介護や保育業界の経験者

★歯科に関する資格をお持ちの方や歯科業界経験者は歓迎♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

* 応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
* 見学・面接同日実施OK
* 在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
* 応募の秘密は厳守します。

※ 応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,750円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市上坂部3-13-10 松田ビル 1階

・ JR「塚口」駅 徒歩10分
・ JR「尼崎」駅バス15分
・ 阪急 「園田」駅 バス13分

設立年月日 2007年01月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均70名

患者データ

患者年齢層は成人40%、小児20%、高齢者40%程度
自費率約30%

スタッフ構成

歯科医師7名(常勤3、非常勤4)
歯科衛生士8名(常勤5、非常勤3)
歯科助手・受付8名(常勤5、非常期3)

院長名

西浦 宏宰

院長略歴

1999年 大阪大学歯学部 卒業

チェア/ユニット数

ユニット9台

設備/機材

◆ CT
◆ CADCAM
◆ デジタルパノラマ
◆ セファロ
◆ 口腔内カメラ
◆ レセコン
◆ 画像管理システム
◆ 患者予約システム
◆ インカム
◆ オペ室
◆ 更衣室
◆ セデーション
◆ 笑気麻酔
◆ エアフロー

滅菌・感染症対策

消毒, 手洗い, グローブ着用, 口腔外バキューム, 消毒スペース, オートクレーブ, 薬液滅菌,等

開院時間

平日 9:00〜13:00/14:30〜18:30
土曜 9:00〜17:00

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

69人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中