NEW

医療法人財団興学会 新橋歯科医科診療所の歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/14

新橋駅近3分◆週休3日相談可能◆18:20終業◆残業少なめ◆有休消化率◎

2022年 創立75周年を迎えました

2022年4月、新橋駅徒歩3分の新橋プラザビルへ移転し、医科を併設した140坪の大型クリニックへリニューアルしたばかりの綺麗な診療所です。

新橋、赤坂、青山と港区に三院を有し、常に十分な診療体制を確保できるよう継続的な採用を行っており、即日勤務可能な方、少し先の転職をお考えの方、どちらも即戦力となる『経験者』を募集中。
見学も受け付けておりますので、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

【歯科助手・受付】
歯科医院での「実務経験が1年以上」お有りの方。


診療所のご紹介

最先端の設備を整え、審美・インプラント・矯正を中心に高度な技術で最新治療を患者様にお届けしています。
TVやメディアなどで取り上げていただいており、デンタルIQの高い自費治療メインの患者様に多くご来院いただいています。自費率は常に80%を維持しており、売上は毎月安定しています。

安心して働ける場所を目指しています

興学会では、スタッフ一人ひとりが遣り甲斐と目標を持って頑張っています。
その裏には、完全週休2日制、社会保険完備、昇給・賞与、有休取得率、産休・育休等が充実している事が大きく関係。現在も育休後職場復帰しているスタッフもおります。
待遇面では、頑張りに応える昇給・賞与をご用意しており、頑張ったスタッフは賞与に+αされるので常に高いモチベーションを保ちながらお仕事に取り組めますよ。

興学会の求める人材

各専門医の下、技術の向上と患者様に思いやりを持って接して頂けるホスピタリティのある方。
デンタルIQの高い患者様からのお問合せやご来院が多く、自費率も常に80%以上を維持しているため、高い接遇能力と学ぶ姿勢を備えた方。
スタッフ人数も多いので、コミュニケーション能力や臨機応変な対応が出来る方を募集しております。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

【歯科助手・受付】
診療準備・アシスタント業務
受付、会計、アポイント業務
電話応対、患者誘導
滅菌、石膏注ぎ、その他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 300,000円
給与の備考

固定給:220,000円~
皆勤手当:10,000円(試用期間対象外)
日曜手当:一日5,000円。ひと月平均4日間の日曜出勤で+20,000円(実働により変動有)
残業手当:労働時間が1日8時間、1週40時間を超えた場合に対象とし付与

昇 給:年1回
賞 与:年2回
交通費:月額上限25,000円

※試用期間原則2ヶ月(皆勤手当対象外)

待遇

・社会保険完備
・福利厚生サービスJTBベネフィット加入
・資格取得支援
・勉強会参加費支給
・研修制度
・職員割引
・制服貸与

教育体制・研修
勤務時間

9:20~13:00/14:00~18:20(休憩60分)
※最終予約時間が17:30のため、残業はほとんどありません。

休日

完全週休2日制(曜日要相談)
※週休3日も相談可能です。

休診日:祝日

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(労基法に準ず)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔特別休暇
・育児、介護休業の取得実績あり

応募要件

歯科助手としての「実務経験が1年以上」ある方(無資格可)

【当院の求める人材像】
1.人柄 2.技術 3.接遇
・清潔感の意味が分かり実践できている方
・向上心のある方
・素直な方
・言葉遣いが出来ている方

歓迎要件

受付・アシストどちらも経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より折り返しご連絡をさせていただきます

[3] 1次面接の実施(事務局)
 ※アンケートにご回答いただき、その内容をもとに代表と面接

[4] 2次面接の実施(診療所)
 ※診療所見学を含め、診療所担当者との面接
  1・2次面接を同日に行う場合もございます

[5]合否決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までの平均期間は即日~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※事前の見学可能です。お気軽にご連絡ください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル2階

JR各線 「新橋駅」烏森口より徒歩3分
ゆりかもめ 「汐留駅」徒歩6分

設立年月日 1947年06月03日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均70~80人

スタッフ構成

※港区内にある系列医院との合計数
総勢60名
・歯科医師 16名
・歯科衛生士 16名
・歯科助手・受付 16名
・滅菌清掃 3名
・事務 5名

・医師 2名
・看護師 2名
・受付・カウンセラー 1名

院長名

総院長 白井 清士

院長略歴

日本アンチエイジング歯科学会認定専門医
米国研修にて審美ルミネアーズ認定専門医を取得

昭和54年3月 日本歯科大学卒業
昭和58年3月 東邦大学医学部薬理学入局
昭和62年5月 医学博士号授与
平成14年9月 医療法人財団興学会 理事長
平成14年9月 興学会新橋歯科診療所 院長就任
平成26年10月 興学会赤坂歯科診療所 総院長就任
令和2年1月 興学会青山歯科診療所 総院長就任

チェア/ユニット数

ユニット数
新橋 14台/赤坂 5台/青山 4台

設備/機材

各種レーザー
歯科用CT
口腔がん検診機器
細菌カウンタ  他多数

開院時間

9:30~13:00/14:00~18:30(完全予約制)

休診日

祝日・年末年始、等

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

101人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中