医療法人社団たけの子会 さきやま歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団たけの子会 さきやま歯科クリニックの歯科助手求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,500円
  • 月給 200,000円 〜 300,000円

最終更新:2023/03/24

【急募】入職支援金10万円!!上石神井駅から徒歩2分・社保完備◎地域の皆様に信頼され愛される医院を目指しませんか?

2011年に開院した「さきやま歯科クリニック」はお子様はもちろん大人の方にも安心して通っていただける歯科医院を目指しています。「歯を治す」だけでなく、「患者様の笑顔を引き出す」ことにも本気で取り組んでいる歯科医院です。

当院の一番の自慢はスタッフの仲が良くチームワーク抜群なところ!スタッフの誕生日にはお祝いをするようなアットホームな職場です。新しい環境で不安な方もすぐに馴染んでいただけますよ。西武新宿線「上石神井駅」から歩いて2分と通勤にも大変便利です。

歯科のお仕事が大好きであれば資格、経験は一切問いません!周囲の人と円滑にコミュニケーションを取れる方、患者様の不安や悩みを和らげられる笑顔のステキな方を募集しています。患者様から「ありがとう」の言葉を頂けるよう一緒に頑張ってみませんか?ご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科助手

仕事内容

予約受付、電話応対、診療準備等

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 300,000円
給与の備考

特別手当
※給与は経験、能力を考慮し決定
残業代別途支給
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
賠償責任保険
退職金制度あり(勤続5年以上)

勤務時間

平日 10:00~13:30/15:00~19:30(休憩90分)
※最終アポイントは19:00です。
土 09:00~12:30/13:30~17:00(休憩60分)

休日

週休2日制

長期休暇・特別休暇

年末年始5日

応募要件

無資格可
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都練馬区上石神井4-3-26 ファミール大路 1階

西武鉄道新宿線「上石神井駅」から徒歩2分

乗り換えが便利な【小平駅】と【中井駅】から当院最寄駅まで電車で12分、【高田馬場駅】からは15分、【東村山駅】からは16分、【所沢駅】からは19分です。

施設形態
平均患者数

1日平均30人

スタッフ構成

歯科医師 :1名(常勤1名)
歯科衛生士:4名(常勤4名)
歯科助手 :1名(常勤1名)

スタッフの平均年齢

23~33歳

院長名

崎山 悠介

院長略歴

昭和大学歯学部
昭和大学昭和大学大学院歯学研究科 博士課程修了

設備/機材

< 設備 >
CT
マイクロスコープ
超音波
エアフロー
スケーラー
スタッフルーム(レンジ・冷蔵庫完備)
ほか多数

開院時間

【月〜金】10:00〜13:30/15:00〜19:30
【土】  09:00〜12:30/13:30〜17:00

休診日

日曜・祝日(祝日がある週でも振替診療はありません) ※2022年9月1日から休診日が水曜・日曜・祝日に変更となります。

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中