ウィズ・ユー神戸のサービス管理責任者求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ウィズ・ユー神戸のサービス管理責任者求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円
  • 時給 1,001円 〜 2,000円

最終更新:2022/06/17

【急募】 ちょっと珍しい、少人数のアットホームな雰囲気の事業所です。私たちと一緒に働きませんか。

ウィズ・ユー神戸とは...

療育手帳をお持ちの知的障がい者、発達障がい者の方を対象とした就労継続支援B型事業所です。現在、支援学校を卒業した20代、30代の利用者が通所しています。

働きやすさ

残業はほぼありません。仕事とプライベートを大切にしながら働くことができます。

求める人材像

1.利用者(障がい者)に対して、優しい心を持って接してくださる方。
2.積極的に仕事に取り組んでくださる方。
3.分からないことや困ったことを助け合える方。
※人柄を重視した採用です(学歴・年齢不問)。

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

➀利用者に個別支援計画を作成し、アセスメントやモニタリングを行う
②利用者が行う作業の補助や手伝い、見守りなど
➂その他、就労継続支援B型事業に付随する業務など

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,001円 〜 2,000円
給与の備考

試用期間:3か月(雇用条件変更なし)
※時給に関してはあなたの経験等を考慮し、面接時に話し合って決めたいと思っております。

待遇

・社会保険完備(厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険)
・交通費支給(上限あり)

勤務時間

9時45分~17時15分
実働6.5時間(休憩60分)

休日

ひと月の休日日数:8日(※日祝は完全休日)

長期休暇・特別休暇

年末年始
ゴールデンウィーク

応募要件

※サービス管理責任者研修を修了している方
(研修受講修了者であれば、サービス管理責任者としての業務が未経験でも可能)



歓迎要件

・レクリエーションが行える方
・自動車運転免許保持者
※上記2点はあくまでも歓迎要件であり、必須要件ではありません【サービス管理責任者研修受講修了が必須要件のため】

選考プロセス

1.ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。

2.採用担当よりご連絡をさせていただきます。
  ※履歴書・職務経歴書等の書類を郵送して頂く場合もあります。

3.面接実施

4.採用決定のご連絡

5.入職の手続き

※応募から内定までは平均1週間~10日以内になります。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目4番14号 日栄ビル2階

事業所は「元町」というオシャレな場所にあります。
好立地・アクセス抜群で、市営バス、市営地下鉄、JR、阪神電鉄など... その他交通機関も多数ございます。
【交通機関の一例】
◦ 阪神本線 元町駅
◦ JR神戸線 元町駅
◦ 市営地下鉄湾岸線 みなと元町駅
◦ 市営地下鉄湾岸線 居留地・大丸前駅

設立年月日 2017年09月01日
施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
営業時間

営業時間
平日:9時30分~17時30分

休業日

基本的には土日祝(ひと月の休日数:8日)

スタッフ構成

私たちと一緒に頑張ってくださるスタッフを募集しています。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中