オアシス知立(就労継続支援B型)のサービス管理責任者(B型)(サービス管理責任者)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

オアシス知立(就労継続支援B型)のサービス管理責任者(B型)(サービス管理責任者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 280,000円 〜 380,000円

最終更新:2019/05/02

【愛知県知立市】事業拡大のための募集♪成功の積み重ねを重視!サポート体制が充実した環境でお仕事できます

オアシス知立をご紹介します

愛知県知立市にある「オアシス知立」は、障がいをお持ちの約350名のご利用者様に対して就労支援を行う「株式会社就労センター」が運営している就労継続支援B型事業所。ご利用者様の中には精神障がいをお持ちの方が6割程度在籍しています。私たちは、スモールステップ(小さな成功体験の積み重ね)を基本に、ご利用者様一人ひとりに適した生産活動の提供をおこなっています。また、居場所づくりを大切にし、障がいがあっても自分らしく継続して暮らせるような支援に努めています。さらに、国保連や工賃計算・生産活動先への請求などを、管理部にて行い、ご自身の業務に注力できるよう、サポート体制を整えてお待ちしています。職場見学も承りますので、まずはジョブメドレーよりご応募ください。

こんな方を募集しています

  • 現場にてご利用者様とのふれあいを続けていきたいとお考えの方
  • 人材マネジメントや経営マネジメントに興味があり、その道に進んでいきたい方

今回の応募は欠員募集ではなく、人材層に厚みをもたせること・新規事業所開設を目的としています。是非私たちと一緒に、ご利用者様の豊かな暮らしを支えていきませんか?ご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

サービス管理責任者(B型)(サービス管理責任者)

仕事内容

・利用者様への支援業務(個別相談など)
・個別支援計画の策定
・モニタリングの実施
・各機関との良好な関係づくり
・見学・体験対応
・部会、会議などへの出席
・管理業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 380,000円
給与の備考

※想定年収・・・450万~600万円

(法人規定の利用実績、法令・ルール遵守などにより異なる)

試用期間・・・最大5か月間
※試用期間中の給与:230,000円~280,000円
(※実績・経験などを考慮し、決定させて頂きます。)

待遇

<給与査定>
年1回

<賞与>
年2回(6月・12月)

・交通費全額支給(当社規定)
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・退職金制度(勤続5年以上)
・書籍購入制度
・セミナー費用補助

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00

※直近3ヶ月の1ヶ月あたり平均残業時間
・・・16時間/月(日により残業が発生する日があります)

休日

完全週休2日制(日曜+1日)(祝日は社内カレンダーによる)

※年間休日・・・115日

長期休暇・特別休暇

・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇

応募要件

サービス管理責任者の要件を満たす方
福祉・介護・医療分野における実務経験5年以上

歓迎要件

<<あれば尚良い資格・無くても大丈夫です>>

サービス管理責任者、社会福祉士、精神保健福祉士、介護福祉士、作業療法士、公認心理師、看護師、ヘルパー2級以上

選考プロセス

ご応募から内定までは、3週間程度とお考えください。

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】代表と面接

【STEP3】現場職員と面接

【STEP4】職場体験も可能(1日~3日)

【STEP5】内定

※ご応募の秘密は厳守します。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県知立市南陽1-65

名鉄名古屋本線 牛田駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
営業時間

サービス提供時間
10:15-15:15

利用者定員数

20名

施設規模

障がいをお持ちの方、約400名に対し就労支援を行っている法人で
知多地域・西三河エリアにて9か所の事業所を運営しております。

<事業コンセプト(理念)>
障がいがあっても地域で継続して暮らしていけるための支援の実現

<行動指針(クレド)>
愛のある・暖かみのある事業所づくり

スタッフ構成

利用者数に対し、4:1or5:1基準を想定しています。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中