ベジモファームBひろしまのサービス管理責任者求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

ベジモファームBひろしまのサービス管理責任者求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円
  • 時給 1,200円 〜

最終更新:2024/01/18

【サービス管理責任者】大募集! ★アルバイト★

★ベジモファームひろしまBについて
「福祉×飲食×農業で地域に笑顔を増やしたい!」
精神障がい者の方を中心に利用者の方を受け入れ、
農地での畑作業や野菜の加工などをしていただく施設の開設を目指しています。

★「ベジモ」とは
ベジモは「ベジタブルをもっと!」の略語です。
農薬や化学肥料を一切使用せずに自然や環境、生物に配慮した農業と野菜、
そして有機農業に付随するさまざまな価値を通じて、
健康で笑顔溢れる地域に貢献したいと考えています。

★関連施設
・ベジモひろしま (通信野菜販売)

※フルタイムのアルバイト募集です(週3勤務~)

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

【就労継続支援B型のサービス管理責任者】
農業や加工を通じて利用者さんの支援を行います。
利用者さんの支援計画や運営全般に取り組んでいただきます。
※雇用期間の定めあり 1年、原則更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜
給与の備考

試用期間3か月(雇用条件変更なし)

★昇給制度あり
★交通費支給あり(社内規定による)
★労災完備

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:00~17:00(休憩60分)
※時間・曜日はご相談ください!

休日

週休2日制(日/祝は固定でお休みです)
年間休日115日

長期休暇・特別休暇

大型連休有(年末年始休暇・お盆休暇など)
もちろん有休も取得可能です!

応募要件

サービス管理責任者の要件を満たす方
未経験の方やブランクのある方でもOKです!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

広島県広島市安佐南区沼田町阿戸 ベジモひろしまB

バス 郷坂から徒歩5分

設立年月日 2019年04月
施設・サービス形態

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中