きたがわ鍼灸指圧院 横須賀汐入分院の地域医療コーディネーター(サービス管理責任者)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円
  • 時給 1,112円 〜

最終更新:2024/03/18

【横須賀市汐入町】勤務時間・日数相談OK!残業なし◎お持ちの資格とこれまでの経験を活かし、利用者様の支援をしていきませんか?

きたがわ鍼灸指圧院 横須賀汐入分院は、メディケアオフィス株式会社が運営し訪問医療マッサージをおこなっている治療院です。脳性まひなどの先天性の障がいをお持ちの方や介護を必要とされる方のために、健康保険が適用される治療を提供しています。また、QOLの向上のために機能訓練やトレーニング・鍼灸なども提供しているのが特徴です。当院では1患者2担当制。各スタッフが再現性のある施術をお届けできるので、患者様の不安や抵抗感も取り除くことができます。

今回はパートの地域医療コーディネーターを募集いたします。

少し違った経験を積みたい方にピッタリです

  • 勤務時間・日数についてはお気軽にご相談ください。無理なく働けるよう調整いたします。
  • 分からないことがあれば、先輩スタッフに気軽にご相談ください。丁寧にお教えいたします。
  • 残業はほとんどありません。午後からのゆっくりな出勤で、18時には退社できます!
  • ママさん・パパさんも大歓迎です!育児もお仕事も頑張りたいという方をサポートします!
  • 介護や障がい者福祉の経験を活かせるので、やりがいを持って働いていただけます。

募集内容

募集職種

地域医療コーディネーター(サービス管理責任者)

仕事内容

障がい者相談支援事業所・介護事業所・施設への訪問コーディネート
・健康保険による鍼灸マッサージサービスのご案内
・患者様の管理や事務補助
・障がいをお持ちの方や要介護の方、事業者さんへ定期的に訪問し、弊社の情報を宣伝レターを渡す
・リハビリマッサージ施術報告書(患者様向け)を渡す

利用者様のサポート
・患者様、相談支援事業所、介護事業所、施設担当への連絡・相談

施術スタッフサポート
・訪問マッサージ利用患者様のお宅へ同行し、サービス説明
・スケジュール調整 など

【1日の流れ】
13:00~ 出社・外出準備
13:30~ 相談支援事業所・介護支援事業所・施設へ訪問(書類を渡し、雑談)
14:30~ マッサージサービス利用希望者様のお宅へ施術者と一緒に訪問してサービスの説明
15:30~ 相談支援事業所・介護事業所・施設へ訪問(書類を渡し、雑談)
16:30~ 帰社&事務作業
18:00  退社

※同じ会社への訪問は月に1回まで
※訪問エリア⇒横浜市(金沢区全域)・横須賀市(南部地区・西部地区)
雇用期間の定めあり・1年(原則更新)

給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜
給与の備考

※時給は経験・能力優遇、査定もあり
※扶養内勤務も考慮します

昇給あり
交通費全額支給
車持ち込み手当(ガソリン代支給)
※試用期間1~3か月(経験による)・条件変更なし

【月収例】
週3・1日5時間勤務:72,000円
週4・1日5時間勤務:96,000円

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
スマートフォン貸与(クラウド管理のために必要)
車・バイク通勤可
研修制度
復職支援
正社員登用制度
※加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

13:00~18:00
時間外労働 ほぼなし
※上記時間内、1日5時間以上
※休憩なし(勤務時間が6時間を超える場合は法定通り)

休日

完全週休2日制(土・日)
※週所定労働日数 3日~
※勤務曜日は応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定通り・取得実績9日)
年末年始
慶弔休暇
特別休暇

応募要件

サービス管理責任者の要件を満たす方
かつ、下記のいずれかの資格をお持ちの方
・理学療法士
・作業療法士
・介護福祉士
・ケアマネジャー
※年齢不問・ブランク可

歓迎要件

障がい者の方、ご高齢の方とのコミュニケーションがお好きな方
挨拶・マナーを大切にされる方
責任感のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県横須賀市汐入町3-15

京急本線 汐入駅から徒歩で7分
京急本線 横須賀中央駅から徒歩で8分
JR横須賀線 横須賀駅から徒歩で18分

施設・サービス形態
スタッフ構成

鍼灸師
あん摩マッサージ指圧師

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中