合同会社イノベイトのサービス管理責任者取得可能者(サービス管理責任者)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

合同会社イノベイトのサービス管理責任者取得可能者(サービス管理責任者)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 200,000円 〜 500,000円

最終更新:2023/08/04

昇給・賞与の査定は年4回!! 服装・髪型など自由 ◎複合型就労支援施設で正職員のサービス管理責任者を募集中です!

合同会社イノベイトは、奈良市東九条町にある、就労継続支援A型・就労継続支援B型それぞれ定員10名ずつの複合型の就労支援施設です。当事業所は外部からの仕事は受けず、お仕事や作業は自社から提供をおこないノルマや期日がないことが特色です。




当事業所では、現在正職員のサービス管理責任者として働いてくださる方を募集しています。


社風は自由で働きやすく、風通しが良い会社です。提案や事業計画を提出しても1か月かかったり、対応すらしてもらえないなどの経験はありませんか?イノベイトは早ければその日から改善、行動していきます。スピード感あふれる仕事でテンポよく進めることができます

就労支援に特化してやりたい方、グループホームや居宅支援など展開も予定しているので自分の仕事の幅を広げたい方は大歓迎です!

  • やりがいのあるお仕事であることはもちろんですが、昇給や賞与がありますので向上心のある方に最適です!
  • 資格取得支援があり、キャリアアップも叶えながら働けます。
  • 服装・髪型も自由で、自分らしさを大切にしながら支援に取り組めます。
  • 自社製品の割引もあり、福利厚生も充実。また、オフィス環境はコーヒー・ウォーターサーバーや冷暖房、電子レンジも備えており、快適な環境となっています。

利用者さまのために経験をいかしてくださる方は、ぜひご応募ください。お待ちしております!

募集内容

募集職種

サービス管理責任者取得可能者(サービス管理責任者)

仕事内容

事業所に通う利用者の面談や計画書の作成
提出書類の作成業務
国保連請求
利用者の作業管理
利用者の作業指導
関連機関との連携

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 500,000円
給与の備考

~評価制度~
月給20万円~60万円+賞与(査定年4回)
※経験・能力を考慮し、決定。
⇒3ヶ月に1回、上司と面談し、決められた項目をクリアすれば昇給!

■ルーキー  20万 年収(賞与含む)240~264万
■クルー   22.5万 年収(賞与含む)270~297万
■サブリーダー25万 年収(賞与含む)300~345万
■リーダー  30万 年収(賞与含む)360~432万
■マネージャー35万 年収(賞与含む)420~546万
■ディレクター40万 年収(賞与含む)480~648万
■幹部    50万 年収(賞与含む)700万~


給与内訳例
【未経験】200000円~(※経験者は要相談)
・基本給 150276円
・固定残業代あり 49724円/月45時間分(超過分は法定どおり支給)

交通費別途全額支給(当社規定あり)
昇給あり(年4回 25,000円~ 実績による)
賞与あり(年4回 業績による)
試用期間 3ヶ月(期間中の条件変更なし)



待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
住民税・所得税
資格取得支援あり
車通勤可
職場見学可
服装・髪型自由
ピアス・ネイル・ヒゲ可
冷暖房完備
コーヒー・ウォーターサーバー完備
冷蔵庫完備
電子レンジ
自社商品の社員割引あり(スマホ関連・アパレル雑貨・日用品など、お店で購入する金額の平均70%オフの社員割引で購入可能)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩 60分

休日

年間休日 120日
完全週休2日制

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

サービス管理責任者の資格条件を満たしている方
経験者のみ(5年以上)
ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

奈良県奈良市大安寺西3-8-14

車通勤可(無料駐車場有)

奈良市大安寺西3丁目8−14

大和路線 奈良駅から車で10分

大和路線 郡山駅から車で25分

設立年月日 2016年05月01日
施設・サービス形態
  • 就労継続支援A型
  • 就労継続支援B型
  • 障害者支援
営業時間

月~土 9:00~18:00

休業日

日曜日・年末年始

利用者定員数

1日平均 16名利用(定員Max20名)

施設規模

A型 10名
B型 10名

スタッフ構成

管理者       1名
サービス管理責任者 1名
職業支援員     2名
生活支援員     2名
スタッフ     12名

合同会社イノベイトの職員の声

生活支援員の職員の画像

生活支援員(代行事業 リーダー)

経験年数:2年

更新日:2021/07/19

入職したきっかけを教えてください

前職までは一般企業にて経理を担っておりました。
安定した職種柄か、昇給・昇格といったキャリアアップにも、業務実績とは別に勤務年月を必要とする環境にくすぶっており、
収入を得る為の副業等も視野に入れて動いていた所に当社の求人に出会いました。
「年4回の昇給機会あり!」
・・・本当かなぁ??形だけかなぁ??
半信半疑の中、面談の機会を設けて頂き、ビックリするぐらいに赤裸々に評価制度含めた会社環境を教えて頂くことで、ここで頑張って上に行きたい!と思い入社を決意しました。
現在「代行事業」を担当しており、お客様が自身のECモールにて販売予定の商品を、お客様に代わって検査、納品する仕事をさせて頂いております。
自身の裁量で、
「どうすれば売上が伸びるか、お客様に喜んで頂けるか」
様々な施策を考え実践できる環境がそこにはあり、毎日がとても充実しております。
言われただけを必死にやる(つまり忙しい)との違いがここまで仕事におけるモチベーションに差がでるとは正直思いませんでした。
結果、入社3か月で昇給10万円UP!!
入社前に聞いていた評価制度は嘘ではない!
と家族も一緒に喜んでくれました(笑)
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

事業を預かるということは「個人事業主」となんら大きな違いはありません。
早期から責任ある立場を任せて頂けることで、「売上」「人件費」「経費」の管理といった経営者視点が身につき、自身の大きな成長にも繋がりました。



【これから入社を検討されているあなたへ】
現在当社は様々な事業が次々と立ち上がっており、事業責任者になるチャンスはこれから入社される皆さんにも十分過ぎる程あります!
大変なことも一人ではなく皆で乗り越えていける環境がある当社で、是非一緒にチャンスをつかみましょう!!
すべて見る 閉じる

サービス提供責任者の職員の画像

サービス提供責任者

経験年数:5年

更新日:2021/01/26

今の仕事のやりがいは何ですか?

私はもともとデイサービスや居宅などの経験がありましたがイノベイトに来て衝撃を受けました。
福祉で就労支援があるというのはまだ世の中に浸透していない中、福祉とネット事業との相性が良いこと、生産性が高いこと、障害者との仕事の合性が良いことなど福祉に新しい可能性を感じています。

就労支援の管理として経験のある方は自分で仕事を作りまわしていけるという楽しみ。
就労支援の管理としての経験がない方は福祉とネット事業とをかけ合わせた新しい感覚のもと仕事ができると思います。 利用者もただ作業をさせる、ただ通ってきてもらうのではなく各々に目標やりがいを感じてもらえるサービス提供ができる。
またグループホームや居宅支援事業など立ち上げからかかわらせてもらい毎日が刺激的です。

福祉だけでなくもっといろいろやってみたい、安定業務ではなく新しいことにチャレンジしたい!
そんな私にとって最高の職場です!
すべて見る 閉じる

他社には無い就労支援事業のやりがいがここにはあります。

「自己成長できる環境で働きたい」「頑張りが評価され、給与に反映される会社がいい」そんな考えをお持ちのあなたにとって最高の環境がここにあります。

就労支援事業の多くは外部から仕事を受け利用者の方に提供し、その成果に応じて事業所の売り上げを上げています。が、合同会社イノベイトではすべての仕事を自社で生み出しています。

主にインターネットを使ってのPC業務(販売・データ入力・画像登録など)・軽作業業務(発送・検品・袋詰め・清掃・運搬など)。自社で仕事を作ることにより様々な業務に携われ、また利用者への作業提供方法など自由性が高く障害特性に応じて幅広く作業提供できるのが大きなメリットです。

サービス管理責任者の仕事としては面談・支援計画書の作成・書類管理など。しかし就労支援は他の福祉サービスとは全く異なるサービスになります。利用者の対応だけでなく事業所としてどのように仕事を作りまわしていけるかを考えて、売り上げを上げる・・・利用者に対しての合理的配慮の上で仕事を提供して社会で生活できるようにいく自立支援サービスです。

すべて見る 閉じる

合同会社イノベイト独自のキャリアアッププラン

当社では3ヶ月に一度昇給のチャンスあり。最短3ヶ月で月給が2.5万円、MAX10万円アップした社員もいます。未経験入社1年で月給30万円UPした社員も!また賞与(ボーナス)の頻度は、なんと年4回!

当社の評価制度は何を頑張ればいいか基準が明確です。だから全社員が自己成長して給与アップできます。もちろんあなたの成長を本人任せだけにはしません。月1で目標に対するミーティングを行なったり、目標進捗についての打合せを行ない、常に成長を意識できる環境を整えています。

ちなみに社風はとても自由。
オシャレしたり、スウェットで出勤したり、思い思いのスタイルで仕事ができます。仕事の合間に、お菓子(たばこ)休憩も取ってますしね^^

休みも自由に取得可能!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中