就労継続支援B型事業所 QUO.Yamashinaの【時短勤務】サービス管理責任者(サービス管理責任者)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労継続支援B型事業所 QUO.Yamashinaの【時短勤務】サービス管理責任者(サービス管理責任者)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円
  • 時給 1,700円 〜 2,500円

最終更新:2022/04/19

キャリアと家庭を両立できる新しい働き方をしませんか?

【メッセージ】

クオリードは、「働く生きがいプロデュース企業」として
キャリアと家庭を両立できる新しい働き方を提案しています。

・ 福祉の仕事をしたいけど、家庭や育児でフルタイムで働くのはちょっと・・・
・ 正社員と近い環境で時短労働をしていきたい・・・
・ やりたいことや自分の趣味に取り組みながら仕事がしたい・・・

そんな方へクオリードは新しい働き方を提案します。

当社の勤務時間は「1日4~8時間、週3~5」の間で選択が可能です。
朝は早くてもいいから夕方までには帰りたい、フルタイムで働きたいけど週休3日で働きたいなど、
その方の事情に合った働き方で調節ができます。

実績やスキルに応じて正社員と遜色ない待遇を用意いたします。
ただし「パートだから」と甘んじるのではなく正社員と同等の基準で選考を行います。
短い時間の中で高い生産性を上げる意欲のある方に非常に魅力を感じます。

我々は長時間働いた人が評価されるのではなく、限られた時間の中で成果を出していく、
これは福祉の世界においても重要であり、多様性に合わせた変革を当社もすべきだと考えているためです。

もっと自分らしく働きたいのに自分に合った環境がなく諦めていた方、
当社でどのような働き方ができるかまずは気軽にお話しませんか?

【事業概要】
就労継続支援A型事業所「ワクア」・就労継続支援B型事業所「クオ」を運営し、
障がい者等に就労の機会を提供しサポートしています。

昨今のコロナ禍においても事業は成長中。
今後も事業・事業所を展開し、意欲のある方にはより活躍できる環境を整えていきます。
ぜひ当社を活用し更なる成長の機会としてください。

【求人PRポイント】
・サビ管業務でありながら、送迎・生産活動営業は不要!
・アクセス抜群!各JR・京阪等から徒歩5分圏内という好立地!
・クオリティオブライフ(QOL)の充実!週3からの勤務や1日4時間勤務可能!
・ブランクがある方も歓迎!
・希望者は正社員目指すことも可能!

募集内容

募集職種

【時短勤務】サービス管理責任者(サービス管理責任者)

仕事内容

【職務内容例】
・ 個別支援計画作成に係る会議の運営
・ 利用者に対するアセスメント
・ 個別支援計画の実施状況の把握(モニタリング)
・ 個別支援計画の作成、変更及び修正
・ 利用者・家族に対する個別支援計画の説明と交付
・ 定期的なモニタリング結果の記録
・ 支援内容に関連する関係機関との連絡調整
・ 利用者との面接
・ サービス提供職員に対する技術的な指導と助言
・ 自立した日常生活が可能と認められる利用者への必要な援助
・ 関連事業所への営業活動
・ 自事業所の改善及びマネジメント
・ 事業所内のイベント企画、広報活動、就職相談会への同行など
・ 利用者の方へ段階的な就職へのサポート
・ 就職に必要な知識やスキル向上に向けた訓練内容の作成

給与 【パート・バイト】 時給 1,700円 〜 2,500円
給与の備考

※昇給あり

・ 資格手当
・ 交通費支給
・ 自転車通勤手当(1駅以上離れている場合、交通費無、自転車通勤有を選択可能)出勤日数×200円/月 支給)

待遇

各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金)
正社員登用あり
副業・WワークOK
フリードリンク完備
スマホタブレット貸与
施設内Wifi利用可

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
消毒液設置
定期的な洗浄・消毒
定期的な換気
飛沫防止の仕切り設置
座席間隔確保

勤務時間

9:00~18:00の間で1日4時間から(週20時間以上)
週3日~週5日の勤務相談OK

シフト一例:
・9:00~14:00(実働4h・休憩あり)
・13:00~17:00(実働4h・休憩なし)
※希望の時間や曜日はお気軽にお問い合わせください。

休日

シフト制
有給あり(法令通り)

応募要件

求める人材

・ サービス管理責任者有資格者および業務経験者
・ 上記業務内容を理解し、貢献証明のできる未資格・未経験者
・ 「福祉」という既存概念にとらわれることなく、自己変革・問題解決をできる方
・ 基本的なITリテラシーを有し、その向上が出来る方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施
職務経歴書をご持参ください。

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

内定後、初回出勤時に履歴書を持参下さい。
※写真不要、入力作成可

  • 勤続支援金 パート・バイト:6,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町29-6 町塚ビル 3階

京都市営地下鉄東西線 山科駅から徒歩で4分
京阪京津線 京阪山科駅から徒歩で9分
琵琶湖線 山科駅から徒歩で8分

設立年月日 2020年10月01日
施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
  • 障害者支援
営業時間

月~金 10:00~15:00

利用者定員数

定員 20名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中