リハビリ特化型 ゆめか家デイサービス 【南佐賀店】のサービス管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

リハビリ特化型 ゆめか家デイサービス 【南佐賀店】のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 230,000円 〜 500,000円

最終更新:2022/08/08

【☆休みが少ない☆給与が低い☆働きがいがない☆全て解決!!】最大週休2.5日~1.5日の休日選択制◎土日は完全定休日☆賞与年2回支給♪仕事のやりがいとライフワークバランスを大切にする機能訓練特化型3時間制デイサービス♪

【健康革命で社会貢献を目指す株式会社ZEROってどんな会社?】

株式会社ZEROの求人サイトをご覧くださり、ありがとうございます。
当社は『健康革命で人々を幸せに』という理念を掲げ、鍼灸整骨院、整体院、訪問鍼灸マッサージ、パーソナルトレーニングジム、リラクゼーションマッサージ、機能訓練型デイサービス、グループホームを展開しています。
5年後の2026年までに25店舗を展開し、年商10億円の九州NO.1健康企業グループを目指しています。
長期計画では日本全国、そして世界にも影響を与える、世界最高峰健康企業グループをビジョンとし、健康業界のリーディングカンパニーになります。

この求人サイトをご覧になっている方は、自分の未来を真剣に考えられていると思います。
しかし、中には未来を変えていきたいが同時に環境を変えること、一歩踏み出すことに不安があったり、考えたり、悩まれたりすると思います。

私達が1つ伝えれることは、人に喜ばれるこの仕事に誇りを持ち、仕事を通じて社会貢献していくことです。
株式会社ZEROには自分だけでなく、患者様、仲間、地域の方々を幸せにしたいという志高い人財が沢山います。
顧客、職員、会社を大切にし、職員同士でもお互いを認め合い、個性を120%尊重していく企業です。
理想の自分への一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。
少しでも話を聞いてみたい!!と思われた方は、会社見学会を開催しておりますので、見学会へのお申し込みをお願いします!!


【経験や年齢関係なく成果次第で早期にキャリアアップを目指せます】

ご自身の将来設計に応じて、キャリアアップすることができます!!
治療や接客など様々な研修も充実しているので未経験の方もご安心下さい♪
さらに、若くても頑張り次第では、最短半年で院長、店長、管理者も目指せます!

【仕事だけでなくプライベートも全力で楽しめる環境】

株式会社ZEROなら、土日連休もOK!!平日連休もOK!!
医療、介護、サービス業界では中々難しい、自分の休みを自分で決めれます。
プライベートに合わせたシフト調整が可能です♪
子供の授業参観、運動会、誕生日会、家族旅行はしっかり参加して、その他にも家族との計画を立てたりなど大切な人を大切にしていく企業です♪
さらに、有給取得率100%を目指しています!!仕事もプライベートも全力で楽しむ職場環境です!!
産休や育児休暇も取得できます♪希望があればパパも育児休暇取得できます♪

【こんな仲間を求めています】

☆明るく、元気で、笑顔が素敵な方☆
☆人の役に立つ仕事をしたい方☆
☆やりがいある成長企業で働きたい方☆
☆利用者様、仲間、会社を大切にできる方☆
☆会社の理念やビジョンに共感された方☆

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

利用者様の『一生涯の健康パートナー』として健康習慣を身につけて頂き自立支援を行います。

■個別支援計画書の作成
入居者/入居者家族に対する個別支援計画案の作成と説明
個別支援計画書の定期的な見直しと計画の変更
入居者の意向確認と望みの実現サポート

■ 職員/従業員への指導や助言
チームワークが大切であることを伝える
入居者ファーストのための幅広い視点を伝える
福祉研修へ一緒に参加したり、参加を促す
個別支援計画書に基づく関わり方の説明をする

■ 関係者や関係機関への連携に関すること
入居相談および見学の対応
日常生活のトレーニング
就労先/訓練先の紹介など

■ そのほか、利用者満足度に関すること
医療機関等への付き添い
行政機関等への付き添い
お小遣い帳の作成サポート

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 500,000円
給与の備考

★昇給あり
(年次昇給:1,000円~)
※評価に関係なく最低限毎年昇格する給与
(評価昇給:年2回:0円~50,000円)
※キャリアアップ制度に基づく昇給です。
※サービス管理責任者(23万円~)⇒管理者代理(25万円~)⇒管理者(30万円~)

★交通費全額支給
※遠方からの通勤もサポート♪

★ボーナスあり(年2回賞与支給)
※営業利益の20%を顧客から評価頂いている社員順に分配します。
上半期の4月、下半期10月に支給。
毎年賞与予算としては分配で変わりますが、平均30万円~80万円の支給になるように事業計画をしております。

《給与例》
◇機能訓練指導員
年収276万円~+ボーナス年2回支給

◇管理者代理
年収300万円~+ボーナス年2回支給

◇管理者
年収360万円~+ボーナス年2回支給
※休日は基本的に自由
※管理者は年2回の家族旅行休暇(今年は高級温泉熊本たけふえ)をプレゼント。

さらに、将来は現場を超える活躍もしていきたい方、患者様や仲間の夢を叶える環境を作りたい方、会社の理念やビジョンを本気で叶えたい!!会社を大きくしていきたい!!成長意欲と社会貢献意欲が強い方は、マネージャーや幹部を目指して下さい!!
共に、社員全員が物心両面の幸福に満ち、世界中の人々を幸せにする影響力がある企業の実現にチャレンジしましょう☆

◇PM:プレイングマネージャー 
2店舗または2部門の管理⇒(年収420万円~+年2回のボーナス)

◇EM:エリアマネージャー
3店舗または3部門の管理⇒(年収540万円~)

◇GM:ゼネラルマネージャー
全部門の管理⇒(年収960万円~)

◇取締役
グループ会社の経営⇒(年収1,200万円~)

※上記は実際の現状です。

待遇

【学べること】
私達は、新しい時代の変化の影響で淘汰されないように成長していく企業です。
多くの人や世の中から必要とされる多機能型の人財育成を行います!!
当社は、様々な部門を運営しておりますので、各専門分野のプロである看護師、理学療法士、作業療法士、柔道整復師、鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、整体師、パーソナルトレーナー、エステティシャン、酵素栄養士、サービス管理責任者が在籍し、各専門の知識と技術を学校や専門の職場で働かなくても学べるのは株式会社ZEROの特徴です。。
また、ごみ拾いや地域清掃をはじめ社会事業を企画し社会貢献活動をすることにより豊かな人間になることを教育方針に入れており、多くの方との横の繋がりや、人間的な成長を得ることができます。

・『姿勢』トムソンベットによる骨盤矯正、猫背矯正、産後骨盤矯正など
・『運動』パーソナルトレーニング指導、ファンクショナルトレーニングなど
・『栄養』プロテイン、アミノ酸、ファスティングまど
・『癒し』リラクゼーションマッサージ、アロマリンパマッサージ、ヘッド、足つぼ
・『美容』美容鍼灸、ラジオ波痩身など
・『教育』美容整体マッサージ学校の設立、スクール生への技術指導
・『介護』高齢者の介護予防に特化した運動リハビリや機能訓練指導など
・『福祉』障害を持つ方の自立、社会復帰に特化した支援業務など
このように、株式会社ZEROでは、充実した研修を受けることができます!!
さらに希望があれば現場での経験を積むこともできます!!

【給料面】
☆社会保険完備(・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
☆キャリアアップ(グレード評価制度)
☆退職金制度あり(確定拠出型年金を導入)※老後問題に備え会社で対策しています。
☆県外からの引越手当10万円までの貸し付け制度有り

【環境面】
☆制服会社支給(上衣2種 / パンツ2本)
☆社員旅行(沖縄→東京→オーストラリア→タイ→今年はグアム計画予定)
☆月1回食事会(全額会社負担)
☆スタッフ食事会(全額会社負担)
☆更衣室あり
☆スタッフルームあり
☆会議室あり
☆男女トイレ別
☆スタッフ専用無料駐車場完備
☆各提携企業先の企業割引あり(車・美容室・飲食店・不動産)
☆研修制度
☆グループ独立開業制度支援

教育体制・研修
勤務時間

8:00~22:00の間で実働8時間(休憩60分)
※利用者様の通院同行や体験利用者様の受け入れ状況によって、勤務時間が変わります。

休日

・最大週休2.5日~1.5日を選択することができます!!※原則、週休2日制になります。
医療、介護、サービス業は休みが少ないですが、株式会社ZEROは自分の週休数を自分で決めれます。
土日連休もOK!!平日連休もOK!!
家族の行事やプライベートにも合わせたシフト調整が行えます!!

長期休暇・特別休暇

・年末年始
・GW、夏季休暇
・有給取得率ほぼ100%
・その他(会社が指定する日)

応募要件

☆会社の理念やビジョンに共感された方☆
☆サービス管理責任者の資格要件を満たす方☆

歓迎要件

☆明るく、笑顔が素敵な方☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より会社見学会の日程調整などの連絡をさせていただきます

[3] 会社見学会の実施

[4] 会社見学会終了後に面接希望の方は、面接日の日程調整をしていきます。

[5] 面接・職場体験の実地

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

リハビリ特化型 ゆめか家デイサービス 【南佐賀店】の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:8年

更新日:2024/01/07

ゆめか鍼灸整骨院へ入職したきっかけはなんですか?

ゆめか鍼灸整骨院に決めた理由はとにかく『ここで働きたい、ここで成長したいと本気で思えたからです。』地域や社会の役に立ちたいという想いが強く、何よりも実際に代表とお会いした時に、志の高さに惹かれ私もこんな人になりたいと思いました。
そして、とにかく社員さんがとても親切で、会社の雰囲気も自分に合うなと感じました。そして面接ではありのままの自分を見てもらえ一人一人をしっかり見てもらえる会社だなと感じました。どんどん成長し続けているこの会社で、私も社会人として、人として成長していきたいと強く感じ、入社を決意しました。
入社してからも本当に患者様のことを大切にしている職場で、自分の大切な家族や友人に自信を持って紹介できる職場で働けています。
入社し3年で院長を務められるようにもなり、確実に成長した!と実感しています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください!!

患者様、職員、会社を大切にしてくれる方です。
そこを大切にしてもらえない方は、仕事での信頼関係は築けないので。
そして、明るく、元気で、ポジティブな人、成長していきたいと意識が高い人と一緒に働きたいです。
現在もそういうメンバーと仕事できることに、刺激や学びがあり、それが自身の成長にも繋がっています。
本当にそういうメンバーには感謝しています。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(南佐賀院 院長)

経験年数:6年

更新日:2022/05/22

入職したきっかけを教えてください

ゆめか鍼灸整骨院に決めた理由は、以前勤務していた整骨院で転職を考えていた時に、当院の求人サイトに記載されていた、『一生涯の健康パートナー』という言葉を見たときにここで働きたい。挑戦したいと思い会社見学・面接を申し込みました。
その際に、代表にお会いし患者様に対しての熱い思い、地域貢献・社会貢献をしていくという会社の思い、そこで私もより多くの患者様を救いたい、笑顔にしていきたい、そして一人でも多くの患者様の痛みを改善させたいと思い入職を決意しました。入社してからも患者様や社員を第一に考えている職場で毎日楽しく働けています。
すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

患者様、会社、共に働く仲間を第一に大切にしてくれる方です。
常に何事にも感謝の心を忘れず、患者様が来院してもらうことや目の前のことが当たり前だと思わず感謝の心を持ち、一緒に働いている仲間と人生の目標に向け一緒に高め合いながら働きたいです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中