就労移行支援・B型ウィル事業所のサービス管理責任者求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

就労移行支援・B型ウィル事業所のサービス管理責任者求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:13,000円
  • 月給 280,000円 〜 360,000円

最終更新:2023/05/26

完全週休二日制!!残業ほぼなし♪サービス管理責任者/就労移行支援・就労継続支援B型/介護・福祉での勤務経験のある方募集!管理者未経験歓迎!!賞与年2回◎【大阪市住吉区】<我孫子前駅徒歩3分>

就労移行支援ウィル事業所

「就労移行支援ウィル事業所」は、基本的な事務の知識からグラフィック、WEBデザイン、映像クリエイターまで幅広い知識を習得できる就労移行支援/就労継続支援B型事業所です。
様々な業種に対応したスキルが身につくので、利用者様の就職先の幅も広く様々なニーズに対応できるのが特徴です。
それぞれの知識に精通した専属の指導員が在籍しているので、上記のスキルが無い方でも全く問題ございません!!
ご利用者様に応じた適切なプログラムを通して就職・復職活動をお手伝いしており、
よりよい事業所を目指し、スタッフ同士協力し合いながら仕事に取り組んでいます!

小休憩あり

14時に10分・15時に10分小休憩があるので、昼食後眠くなる時間も少し休憩を挟むことで効率良く業務に取り組めます!

完全週休二日制

毎週日曜日と平日1日(シフト制)がお休みとなっており連勤になりづらく、しっかりお休みをとることでプライベートと仕事をしっかり両立できます!

賞与・昇給あり!

日頃の頑張りにしっかり応えるため、人事評価制度を活用し、賞与・昇給への反映を行いますのでモチベーションを維持しながら働いていただける環境です!

駅から徒歩3分!

アクセス良好で、日々の通勤に便利です♪

管理者未経験の方も歓迎!

いきなり全ておまかせするわけではなく、
管理者未経験の方も就業できるようサポート体制を整えております!
現職の方も在籍しておりますので、困ったことがあればすぐに聞ける環境です。安心してご応募くださいませ♪
サービス管理責任者研修を今後受講予定の方も歓迎!!

募集内容

募集職種

サービス管理責任者

仕事内容

サービス管理責任者業務
・個別支援計画の作成・変更・調整
・利用者様の面談・アセスメント
・利用者様、ご家族に対する個別支援計画の説明と交付
・支援内容に関連する関係機関との連絡調整
・サービス提供職員に対する技術的な指導と助言

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 360,000円
給与の備考

給与は経験・能力を考慮し決定します。
※試用期間なし

待遇

社会保険完備
昇給あり 年2回※人事評価による
賞与あり 年2回
交通費支給※上限2万円/月
住宅関係の福利厚生制度あり
※引っ越しをお考えの方はお申し付けください。
私服通勤可
時間外手当支給

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間/実働8時間)
※残業ほぼなし

休日

完全週休2日制
日曜日固定+平日1日(シフト制)

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
慶弔休暇
コロナ特別休暇(実績あり)
有給休暇(入社半年後10日付与)

応募要件

サービス管理責任者研修の受講済の方

\ 下記に当てはまる方はご相談ください! /

サービス管理責任者研修の受講条件を満たしている方
福祉・介護での実務経験が5年以上ある方

歓迎要件

就労移行支援事業所・就労継続支援A型事業所・就労継続支援B型での勤務経験のある方
サービス管理責任者として実務経験のある方
人と話すことが好きな方
相手の立場になって物事を考えられる方

管理者としての業務が未経験の方も、しっかりサポートをさせて頂いているので安心して就業頂けます!!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:13,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

大阪府大阪市住吉区遠里小野1丁目7-19 ソフィアビル2階

南海高野線 我孫子前駅から徒歩で3分
阪堺電軌阪堺線 我孫子道駅から徒歩で11分
阪和線(天王寺~和歌山) 杉本町駅から徒歩で14分

※勤務地については、住吉区内にある系列事業所に異動となる可能性があります。

設立年月日 2021年12月01日
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
  • 就労継続支援B型
営業時間

月~土・祝 10:00~16:00

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中