医療法人社団祐一会 そが駅前歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 800,000円 〜 900,000円

最終更新:2024/03/21

月給80万円スタート。駅徒歩1分☆週休3日も可能! 技工士常駐 セミナーの講習会の内容を診療時間内にて実践できます!

そが駅前歯科医院は、蘇我駅東口から徒歩1分という好立地のクリニックです。
2016年1月の開院以来、新患月120名から140名の規模にて推移しております。

院内に技工士が常駐するため、シェードや、形成などの相談・チェックを行うことが出来ます。
CEREC等の機材も導入し、保険・自費の技工物をほぼ全ての種類カバーが出来る状況です。

また、常勤・非常勤、ベテラン・若手合わせて現在10名の医師が在籍しており、治療計画の相談や立案など身近に聞くことが出来ます。

歯科セミナーでの講習会の内容を診療時間の中に組み込み、実践が出来るようにしております。
インプラントでは、ソケット、サイナス、骨造成まで、インビザラインは講習会費用を全額法人が負担をして基礎から先輩歯科医師が、帯同していきます。

住宅補助、引っ越し費用などもありため、遠距離からの勤務も可能となります。

マイクロ、光学印象などもこれからの歯科治療に必ず必要な知識になります。是非、習得してください。

患者さんも多く、インプラントや自費も多数の実績が出ていることから、入職直後から、自費・保険関係なく積極的に経験を積める環境があると言えます。
インプラントについては、ストローマンフェローである法人理事長の帯同のもと安心して施術を行うことが出来、積極的に参加していただくことが出来ます。

勤務体制は常勤の場合、週休3日ないし2日制を採用しています。仕事とプライベートの切り替えが出来るメリハリの利いた勤務体制が整っています。
70代のドクターも勤務可能ですので、まだまだ現役で頑張りたいという先生もぜひご応募ください!
その他、ご自身の生活スタイルに合わせて無理なく働けるよう配慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 800,000円 〜 900,000円
給与の備考

【給与詳細】
・月給 80万~90万円
・歩合 20%
※アポイントが埋まり次第、歩合制に移行します
昇給あり (業績に応じて)
交通費2万円まで
住宅補助あり、引っ越し費用負担あり
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇
教育体制・研修
勤務時間

9:00~13:00/15:00~19:00  早番
休憩2時間
診療時間と勤務時間は異なります。

休日
応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区南町2-9-4 マルエイ第6ビル4階

JR線 蘇我駅 徒歩1分

設立年月日 2016年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 訪問歯科
  • 審美歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均70人

スタッフ構成

歯科医師 10名(常勤・非常勤)
歯科衛生士 4名
歯科助手 6名
歯科技工士 2名
事務 3名

院長名

小林 大介

院長略歴

 都立白鴎高校卒業
平成19年
4月
鶴見大学歯学部 卒業
平成20年
4月
鶴見大学歯学部付属病院総合歯科Ⅱ 勤務
平成21年
4月
医療法人社団 高輪会 勤務
平成25年
4月
小林歯科医院 開設
平成27年
8月
医療法人社団 祐一会〔院内 訪問〕設立
平成27年
10月
品川院 開設
平成28年
1月
蘇我院 開設
デンタルラボ 開設
平成28年
10月
こども院 開設
平成30年
5月
西日暮里院 開設

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

デジタルレントゲン・デンタル、CEREC、CT、マイクロスコープ、インビザライン

開院時間

9時から13時 15時から19時

休診日

なし

医療法人社団祐一会 そが駅前歯科医院の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(統括院長 義歯指導医)

経験年数:10年以上

更新日:2023/07/15

入職したきっかけを教えてください

入職したときは70歳でしたが、小林理事長と面接をしたときに、「年齢は経験であり、それを若手に還元してください」と言われ、迷いましたが、入職を決めました。
70代で採用してくれる職場はなかなかなく、理事長の懐の深さに感謝しています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

そが駅前は、常勤、非常勤合計、11名の先生がいまして、それぞれの専門があり、必要に応じて、議論することができます。
私の専門は義歯ですが、若手はどうしても義歯ができないので、よく指導しています。インプラントなどは、理事長の指導の下、一年目から埋入させてくれます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

多くの歯科医師が在籍しているので、レントゲンを競覧したり、ソケットリフトなどの難しい症例などは、学会の専門医の先生の指導を受けることもできます。
初心者から、ベテランまで幅広く、診療を行う事ができます。
また、新患、急患も多く、経験も積むこともできるかと思います。
すべて見る 閉じる

医療法人社団祐一会 そが駅前歯科医院の採用担当からのメッセージ

小林 大介の画像

小林 大介

祐一会理事長の小林です。 2013年に33歳で小林歯科を開業してから、10年間で10部門をつくりあげました。それなりに大変でしたが充実していました。 歯科医師の知識や技術のみならず、自分の考えたことなどを、伝えていければと考えます。 若手から、70代まで、もしよかったら会いにきてください。 一緒にまずは見学にいらしてください。

〇終身雇用を目標とします。一度遊びにきてください。 この求人を拝見している方は、多くの求人から、どこに就職すべきかをきっと、悩んでいらっ ゃると思います。その気持ちは私はとても理解が出来ます。 私も新人の歯科医師の頃、同じような気持ちをもってました。 その中で勤務した歯科法人の中でF先生と出会い、様々な経験を積みました。 保険診療からインプラントまで新人の私に何度もチャンスを与えてくださいました。丁寧に助言して、常に帯同して下さった事、とても感謝してます。 そして、休みたいときも自由に休暇を取らせて頂きました このF先生のメソッド、それが今の本法人にあり方に繋がっていると思います。 仕事に関しては失敗はあるのは当然で、その先に従業員が成長を促せるようにすることを基本としております。また、休暇も自由にシフトを組むことができるように環境を整備しております。 私たちの仕事は、歯科医療であり、地域医療に貢献することを目標としております。それゆえ治療行為を基本として、その上に人間力を問われます。医療人として熱い気持ちがある方、是非一緒に仲間になり、明日の歯科医療を担っていきましょう。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

22人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中