小林歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

小林歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2024/03/13

【江坂駅1分】マイクロ(カールツァイス)など最新設備|祝日振替診療なし|就職お祝い金10万円あり♪

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

小林歯科クリニックは、江坂駅から徒歩1分、梅田駅からも直通15分と通勤に大変便利なクリニックです。『患者さんの喜び』を第一に考え、設備だけでなく内装にもこだわっています。


今回は、ある程度一般保険診療をお任せできる先生を募集しています。CT、マイクロ(カールツァイス)、プライムスキャン、NiTiファイル、シムプラント、ジロソニックなどの最新機器を導入しております。

自費補填やインプラント、マイクロを使用した精密根管治療などの症例も多いため、ステップアップしたい先生にもお勧めです。

『自費治療は院長ばかりで実績・経験に結び付かない…』といったことはありません。設備面もこだわりをもって最新かつ高精度のものを揃えていますので、積極的に活用してください。興味がある分野は院長自ら丁寧に指導します。

【1】当院の診療について


「患者さんの喜び」を第一に考え、限られた診療時間内に最善を尽くし、患者さんと信頼関係を築くことを大切にしています。数を回すような診療は行っていません。手間をかけてでも、安全で質の高い歯科治療を行っています。

◆医院設備
*ユニット6台
*CT、マイクロ(カールツァイス)、プライムスキャン、NiTiファイル、シムプラント、ジロソニック、ラバーダムなど

◆アポイント枠
1枠30分、ケースによっては60~90分確保しています。患者の状態に合わせて先生ご自身で調整いただけます。時間に追われて満足な治療ができないことがないようにしています。

◆カウンセリング重視
特にカウンセリングを重視しています。患者様が本当にお困りのことを一緒に考えて導き出すことが、最善の治療の第一歩だと考えます。

◆フルマウス治療を実践
勤務医だからといって1本1本の治療だけを担当して頂くのではなく、フルマウスの治療も取り組んでいただきます。咬合・歯周・補綴などを考慮した一口腔単位の治療が出来るようになり、ドクターとしての自信をつけることができます。

◆歯科技工士との連携
日本屈指の歯科技工士の辻代表と連携。「デンタル・バイオビジョン(株)」のラボにて、技工物の作製、修理、メンテナンスなどの見学、立ち合いができます。

◆院長経歴
1994年 北海道大学歯学部 卒業
1994年~ 札幌・大阪・神戸にて勤務医
2006年 アルファ歯科
2010年 小林歯科クリニック 開院

【2】当院の働きやすさ


以前は20時まで診療していましたが、働き方改革により診療時間を短縮しました。院長自身も残業はしたくないので、【19時定時退社】を推奨。症例相談や抜去歯の練習をしたい場合は、診療後でも付き合います!

当医院ではトップダウンではなく、スタッフの意見を大切にしています。『院長の医院』ではなく、『みんなの医院』でありたいと思っています。

どんな小さなことでも相談してください。患者様の一番近くにいる皆さんの意見をどんどん伝えていただき、より良い医院にしてきましょう。

◆労働環境
☑ 社会保険完備(協会けんぽ)
☑ 19時退勤・残業ほとんどなし
☑ 祝日振替診療なし
☑ 健康診断、各種予防接種補助あり
☑ 試用期間中給与変動なし
☑ 駅チカ&車通勤OK
☑ 退職金あり(勤続5年以上)
☑ 就職お祝い金10万円(入社時・試用期間終了時に5万円ずつ)

◆働きやすさを追求
☑ コロナ前より衛生管理に力をいれています。
☑ 各診療室内の導線にこだわった構造です。
☑ 白衣は毎週医院にてクリーニングに出しています。
☑ 残業なし帰宅を推奨しています。

【3】のびのびとスキルアップ


大規模医院にはないメリットとして、一人の勤務医が色んな症例に関われる点があります。学ぶ分野やセミナーの強制もないので、ご自身のペースでのびのびと学べます。参加したいセミナーがありましたら、費用の補助制度もございます。(医院規定あり)

◆こんな先生にオススメ
・一般保険診療からステップアップしたい
・最新の機材を使ってみたい
・患者様との信頼関係を大切にしたい
・フルマウス治療ができるGPになりたい

【4】先輩DRの声


◆勤務医 N先生・勤務歴2年◆
保険・自由診療、共にバランスの取れたクリニックだなと感じました。患者さん一人当たりの診療時間の取り方やCT、ニッケルチタン、マイクロスコープといった導入機材から、標準レベル以上の治療を提供している医院だと思います。

院長との面接で、これまで治療してこられた症例の写真やレントゲンを見せてくれました。面接で症例やレントゲンを見せてくれる医院は多くありません。その症例を見て、この医院はきちんと治療を行う医院ということが分かりました。

2人で治療の話をしていると、院長はいつもとても楽しそうに過去の症例や治療について教えてくれます。その時に僕はいつも思います「治療が好きで探究心のある院長だな」と。

_______________________

最後までお読みいただきありがとうございます。見学は随時承っています。少しでも興味をお持ちいただけましたら、ジョブメドレーよりお気軽にお問合せください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

◆自費治療も学び実践可能です◆

歯科医師業務全般をお任せします。
(予防歯科、インプラント、ホワイトニング、入れ歯・補綴、かみ合わせ治療等)

◇納得いく治療ができる
アポイントは1枠【30分】、ケースによっては【60~90分】
特にカウンセリングを重視しています。患者様が本当にお困りのことを一緒に考えて導き出すことが、最善の治療の第一歩だと考えます。

◇質の高い治療を可能にする充実の設備
CT、マイクロ(カールツァイス)、プライムスキャン、NiTiファイル、シムプラント、ジロソニックなどの最新機器を導入しております。保険から自費まで、患者様にとって最善と思える治療を実践できます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

月給50万円~(歩合制も相談可)

◆給与は前職・経験・能力などを考慮し優遇
◆実績により賞与あり

※試用期間6ヶ月(期間中の給与変更なし)
※患者様に優しい応対やコミュニケーション能力も考慮します
※交通費支給(上限2万円)




待遇

〇雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険加入(協会けんぽ)
〇健康診断※B肝、C肝感染の有無を含む
〇インフルエンザ予防接種
〇退職金あり(勤続5年以上)

◆就職お祝い金10万円について
・ジョブメドレーの勤続支援金とは別途支給
・入社時、試用期間終了時に半額ずつ支給

教育体制・研修

セミナー参加費費用補助(規定あり)、資格支援制度あり

◇充実の研修プログラム(経験により変動あり)
研修期間(6ヶ月)の間は形成・セットのたびにチェック、指導、フォローを行います。研修期間後は、不安がある症例について、チェック、指導、フォローを行います。

勤務時間

【月火木金】9:30~19:00(休憩13:30~14:30)
【土】9:30~18:00(休憩13:30~14:30)

※院長自身が残業しない派なので、定時退社を推奨しています。お昼休みもしっかり休んでください。
※時短勤務は要相談

休日

完全週休2日制(水・日・祝)
※祝日の振替診療なし

長期休暇・特別休暇

GW
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方

歓迎要件

経験3年以上の方
技術に不安のある方、ブランクある方もお気軽にお問合せください。
真面目で、患者様に優しい方と一緒に働きたいと思っています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府吹田市江の木町1-39 セーレ江坂601

地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩1分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • インプラント
平均患者数

1日平均45人

スタッフ構成

歯科医師4名(うちパート2名)
歯科衛生士3名
歯科助手受付3名

院長名

小林英樹

院長略歴

1994年
北海道大学歯学部 卒業

1994年~
札幌・大阪・神戸にて勤務医

2006年
アルファ歯科

2010年
小林歯科クリニック 開院

チェア/ユニット数

チェア6台(診療用3台、予防用3台)

設備/機材

《機材》
◇プライムスキャン:デンツプライシロナ
◇CT:プランメカ
◇マイクロスコープ:カールツァイス
◇インプラント:アストラテック
◇NiTiファイル:ウェーブワン
◇根管洗浄器:ジロソニック

《治療方法》
◎カリエス処置
ー CR以外は必ずP-cap処置
◎インプラント
ー シュミレーション(シムプラント)やサージガイドを用いてオペ
◎根管充填
ー オブチュレーション(垂直法)
◎再植、歯端根切除、断髄時
ー MTAを使用
◎口腔内写真
ー 初診時に撮影(7枚法)
◎積極的に自家移植をとりいれます

《設備など》
∴チェアー6台(治療用3台、予防用3台)
∴1日約45人前後の患者様が来院

開院時間

月火木金 9:30~19:00(休憩13:30~14:30)
土 9:30~18:00(休憩13:30~14:30)

休診日

日祝水

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中