松村歯科 新津診療所の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜

最終更新:2024/03/14

【新潟市秋葉区】就業中応募の方やブランクのある方も大歓迎◎丁寧にお教えしますのでご安心ください♪産休育休取得率100%!

松村歯科 新津診療所をご紹介します

1981年4月、新潟市秋葉区美幸町にオープンしました。国内外に拠点を持つ【医療法人徳真会グループ】の本院です。「医療は人なり~患者さんに本当に感謝され評価される歯科医療グループを創るのが我々の使命であり生きがいである」という理念を大切にしながら、患者様のニーズに沿った診療サービスを提供しています。今回は当院の常勤歯科衛生士としてご勤務くださる方を募集いたします。敷地内保育所あり、産休育休取得率100%など、大手グループならではの安心できる環境です。

子育て世代を応援

子育て世代の皆さんを応援したい!そんな気持ちから敷地内に保育所を用意しております。スタッフは保育料は掛かりません!専門スタッフによる手作り給食の提供など、小規模保育施設だからこそできるきめ細かいケアを行っています。

多くの症例から学びたい方

歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付の各セクションが協力してチーム医療で診療を行っています。治療に専念できる環境が整っていますので、多くの症例を経験しながら技術力を上げられます。

充実した設備・環境のもとで働きたい方にもおすすめ

CTスキャン、オペ室を完備しているほか、感染管理や電子カルテシステムなど、常に設備・治療環境の拡充を行い、スタッフが安心して働きやすい環境、患者様が安心して快適に通院できる環境を整えています。

働きながらスキルアップできる環境

研修制度が充実しており、歯科知識だけでなく接遇や経営など幅広く学びながらスキルアップを目指せます。「自己研鑽に励みたい」という向上心のある方にぴったりの職場です。また、様々な症例経験を通して、患者様のニーズにお応えできる診療を提供できるようになります。

実務経験が浅い方やブランクのある方も大歓迎です。
スタッフがしっかりとフォローにつき丁寧にお教えします。
できることからお任せしていきますのでご安心ください。

ご質問等があればお気軽にお問い合わせください。
これからの当院を担う、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜
給与の備考

上記給与には固定残業代(100,000円/ 27時間)が含まれています。

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
 ご経験や技術力、前職給与を最大限考慮します
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
入社3か月以降は固定給か歩合給(保険10%、自費15~20%)のいずれか高い方が支給されます。給与に関して不明点あればお気軽にご相談ください。

*---*---*---*
 給与内訳
*---*---*---*
基本給   40万円
資格手当  10万円
固定残業代 10万円

*---*---*
 給与例
*---*---*
勤続5年 平均月収85万円
勤続10年 平均月収110万円

待遇
教育体制・研修
勤務時間

<勤務時間>
08:15~19:00

<休憩>
75分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 選択してご勤務いただけます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
様々な勤務形態で働く歯科医師が在籍しております。
ご希望を面談時にご相談下さい。

<参考例>
●週休2日 週5日勤務 08:15~19:00[休憩75分]

●週休3日 週4日勤務 08:15~20:00[休憩75分]
※午前出、午後出あり

●週休2日 週5日勤務 08:15~20:00[休憩75分]※管理者候補

休日

<休日>
完全週休2日制(年間115日)

<休暇>
・有給休暇(10日~)
・出産育児休暇
・慶弔休暇
・労災休暇
・夏季休暇(2日+有給1日)
・年末年始休暇(3日+有休日)
・GW(3日)
・祝日に有給充て可
・外部研修に有給充て可

応募要件

歯科医師の資格をお持ちの方
※資格をお持ちであれば、経験・年齢不問

歓迎要件

待遇等の詳細は面談でご相談させていただきます。
見学ご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

新潟県新潟市秋葉区美幸町三丁目1番12号2

JR新津駅西口から徒歩約8分

設立年月日 1981年04月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
平均患者数

1日約100名

スタッフ構成

歯科医師 7名
研修医 3名
歯科衛生士 9名
歯科助手 7名
受付4名

院長名

坂ノ上 隆晃

院長略歴

神奈川歯科大学 卒業
鹿児島大学歯学部にて臨床研修
まつむら歯科 新津診療所 勤務
まつむらデンタルクリニック 津川診療所 勤務
まつむらデンタルクリニック 水原診療所 勤務
臨床研修指導医 取得
まつむら歯科 新津診療所 医局長就任

チェア/ユニット数

オープンユニット11台、個室ユニット4部屋、外科室2部屋
合計ユニット17台

設備/機材

CT、レーザー、口腔外バキューム等の先端医療機器
インプラント等専用の外科室
研修室、講義室
カウンセリング室

開院時間

平日 9:00~13:00/14:30~20:00
土日祝 9:00~13:00/14:30~19:30

休診日

年中無休

松村歯科 新津診療所の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(医局長)

経験年数:6年

更新日:2023/09/01

入職したきっかけを教えてください

大学の先輩がいたので研修医からお世話になっています。研修医で働いていた時、患者様がとても多いので臨床数が多く、たくさんの経験値が積めるところが自分のスキルアップにつながると思いました。他の個人医院だと学べないことも幅広く勉強できるところが決め手でした。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

他の個人医院と違って症例数が多いので、例えば、同じCRの治療でも色々な患者様がいるのでバリエーション豊富であったり、基本的な一般歯科診療はもちろんですが、自由診療や専門分野までいろいろ学べる機会があります。社内研修を活用してインプラントも習得することができました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフは優しくて明るいので働きやすいし、自分がやりやすいようにサポートしてくれます。ベテランのスタッフも多くいますので、新人ドクターでも安心して働けると思います。グループなのでいろいろな面でサポート体制がしっかりしています。自分がやりたいことが実現できるところが魅力です。 すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師(医局長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/09/01

職場の魅力について教えてください

患者様が多く来院されるので、確実なスキルアップにつながります。一般歯科治療はもちろんですが、有名な専門医による矯正やインプラント等の研修に参加して臨床経験が積めたり、歯周病の認定医資格が取得できる研修に参加できたりと、幅広く学べるところがおすすめできます。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

スタッフ(衛生士、歯科助手、受付)が、それぞれの持ち場でしっかりと責任ある仕事をしてくれるので、とても働きやすいです。またみんな明るく優しいので医院の雰囲気も良いですし、患者様とも良好な関係が築けているところはとても気に入っています。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

仕事は大変なところもありますので、ガッツのある人、積極的な人、向上心のある方と一緒に働きたいです。必要であれば自分もサポートしていきますし、互いに切磋琢磨していける方だとよりうれしいです。少しでも興味があったらお気軽にご連絡くださいね。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:15

出勤

出勤したら制服に着替え、8時30分から朝礼に参加できるように準備します。

08:30

朝礼

朝礼は毎日行っています。制服が汚れていないか、髪が乱れていないかなど患者様に接する前にしっかりチェックします。各部門からの連絡事項も確認します。

08:45

カルテ確認

朝礼後、午前中に担当する患者様のカルテのチェックと技工物のチェックを行います。

09:00

診療開始

9時から13時までが午前中の診療時間です。担当枠数により変動しますが1名以上の歯科助手がつきます。事前にアポイントが組み立てられていますので、計画に沿って治療を進めます。基本30分枠で治療を行います。治療の難易度や習熟度により45分~60分枠のこともあります。担当枠の予約患者様の治療の他に、メンテナンスの患者様のチェックや、急患の患者様の治療も担当します。P処は主に歯科衛生士が行いますので、C処がメインです。ドクターが診断、治療計画立案、患者様への説明、治療に注力できるよう、歯科衛生士と歯科助手が連携してサポートします。

13:00

休憩

医局にある電子レンジ、ポット、冷蔵庫などは自由に使用できます。お弁当を持参したり、近くのお店を利用するなど、自由にリラックスタイムを過ごしています。ミーティングが行われることもあります。

14:30

カルテ確認・診療開始

午後に担当する患者様のカルテのチェックをし、午後の診療が始まります。

19:00

診療終了

その日診療した患者様のカルテのチェックと、反省点などを確認し合う終礼をして診療終了です。片付けは主に歯科衛生士と歯科助手が行いますので、ドクターは主に模型チェックやカルテチェックなどを担当します。お疲れ様でした!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中