空港口24時間歯科・小児歯科医院江戸川の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 700,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2024/03/14

選べる勤務時間①終業17時②17時以降スタート・固定時間で勤務・常勤も曜日相談OK!

<勤務は2通りから相談OKです>

(1)8時~17時(休憩60分)
(2)17時~終電考慮(休憩あり)
※当院は365日24時間体制で営業している歯科医院ですが、今回の募集にあたり夜勤(夜~朝まで)をお願いしたりといった勤務体制ではございませんので、ご安心ください。
夜勤は、別のDrが常駐しています。
また、週休2日のお休み部分ですが、【曜日の相談OK】です!

<当院の5つのポイント>

【1】肌で感じるやりがい:

「本当に困っていたので助かりました」と言葉をいただくのも、24時間歯科ならではのやりがいです。夜間は別の歯科医師さんが勤務しているため、今回は日中のご勤務固定でお願いします。
※夜間帯の勤務希望の場合もお気軽にお問合せください。

【2】連休取得可能!メリハリつけてお仕事:

<完全週休二日制>で曜日は面接時にご相談ください。
また、Dr同士で相談の上ではありますが、連休をとって家族で旅行、帰省するといったこともできます◎

【3】スキル習得にスピード感がある:

圧倒的スピードで成長できるわけは、どんどん患者様をお願いしていくスタイルだからこそ!「失敗を恐れず、とにかく患者様と向き合って、経験してほしい」といった理事長の想いです。
もちろん、失敗はなるべく避けたいものですが、失敗を恐れてしまっては成長が遅くなってしまいます。何か起きたとしても、理事長が責任を持ちます。それが当院の強みですから安心してください。

【4】頑張った分、給与にもしっかり反映:

前述した方針のため、経験1年で入職した先生が当院2年目年収は約1800万円といった実績も。今では無事に卒業し、開業することができました!

【5】家賃補助、交通費等福利厚生面も充実:

遠方から当院への就業を検討されている方も大歓迎!家賃補助(規定あり)や交通費支給はもちろん、育休産休制度や独立支援制度等、皆さんに長くお仕事していただく中で力をつけ患者様に応えていけるようにしっかりスタッフ環境を整えていってます。

~~~~~~
<スタッフ構成>
*DR17名(20代~50代のスタッフが活躍中)
⇒約半数が女性DRです!
*DH8名
*DA9名

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
・老若男女問わずご利用いただいており、様々な症例から学びを深めることができます。
・初診の方も多いです。どんどん患者様をお任せしていきます。
・保険診療が中心ですが、自費診療も希望される方にはお任せしていきます。
・将来的に開業を目指したいといった方も歓迎!サポートしていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 700,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

ーーー
・自費経験がある方は、完全歩合制(20%~最大25%)での案内検討。
・自費可能な先生は追加歩合給有
・入職スタート時の月収については、能力やご経験、前職の給与を考慮しスタート時の給与を決定します。
ーーー
<月給例>
経験5年目~経験6年目:70万円
経験7年目~経験10年目:80万円
経験10年目~:90万円~
※あくまで経験年数を基にした月給モデルです。これ限りではございません。
※記載は一例でございます。経験、ご希望の勤務シフトや勤務時間によって変動いたしますので、個別でご相談ください。
※過去支給実績:年収約1800万円(歯科医師経験1年後に入社し、その1年後にこの実績を上げました。)

<そのほか>
・歩合率は勤務開始から毎年1%上げていきます。
・昇給制度:あり
・固定残業代なし
・試用期間:3ヶ月(条件同じ)

待遇

・社会保険完備
・交通費規定支給
・車通勤OK、バイク通勤OK、自転車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助有(給与とは別で家賃の半分を支給します)
・育休産休有
・引越し代、面接交通費支給(規定あり)
・遠方の方はオンライン面談の相談可

教育体制・研修

新人研修あり
院内教育体制あり
その他:
開業へ向けたノウハウ等、研修やサポートも可能です。(実績あり)

勤務時間

<勤務は2通りから相談OKです>
(1)8時~17時(休憩60分)
(2)17時~24:00※終電考慮(休憩60分)

(2)については、終電に間に合うように調整可。

休日

月8日または月9日休み(月間22日出勤制)
例えば週休3日、といった働き方の相談もOKです!
※お休み曜日の希望は面接時にご相談ください。

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なく希望をお知らせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江戸川区平井4-12-12 ドミールイイナカ1F

JR中央・総武線 平井駅から徒歩で3分
東武亀戸線 東あずま駅から徒歩で17分
東武亀戸線 亀戸水神駅から徒歩で19分

設立年月日 2016年03月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

大関博通

院長略歴

院長出身大学 : 福岡歯科大学

チェア/ユニット数

ユニット6台

設備/機材

CT
デジタルX線撮影機

開院時間

月〜日 0:00〜24:00(24時間)

休診日

無し

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中