NEW

フォレストデンタルクリニック西東京の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:30,000円 〜 35,000円
  • 月給 600,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/03/28

自費から訪問まで幅広いスキルが身に付きます/水日休み

■西東京院のご紹介■
西武池袋線「保谷駅」から徒歩5分、閑静な住宅街にある地域に根差した歯科医院です。
患者様との会話を大切にし、じっくり丁寧な治療を心がけています。
来院される方々の年代は幅広く、小児、義歯、口腔外科、インプラントなど保険・自費とバランスよく経験を積むことができます。
また、訪問診療も行っているため、今後必ず需要が伸びていく訪問診療のスキルも身に付きます。

■充実の教育体制でサポート■
外部セミナー参加費補助があり、興味のある分野について知識を深めるお手伝いをいたします。

また、当院には本院を含め約20名の歯科医師が勤務しておりますので、診療方法等で疑問・不安が生じた場合には、院長をはじめ歯科医師が丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
症例検討会も定期的に開催し、診療技術・スキルの向上を図っています。
訪問診療に関しても、一からしっかり指導しますので未経験の方も安心してください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

外来往診兼任または往診兼任Drの募集中

・一般歯科診療全般
(小児歯科、口腔外科、インプラント等)

・訪問歯科診療全般
(歯科衛生士、コーディネーターと共に提携介護施設を訪問し、主に高齢者の方に対して歯科診療を行います)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜 800,000円
給与の備考

試用期間:3ヶ月(基本給-1万円)
月給:59万円~79万円

給与は前職や経験などを考慮し、優遇いたします。
今までのご経験やスキルについて詳細にお教えください。
※固定給制で、ノルマはありません。

待遇

慶弔見舞金制度(結婚・出産・業務上傷病・死亡・高度障害の際に一定額を支給)
育児休業制度
介護休業制度
健康診断(年1回受診費用会社負担)
インフルエンザ・B型肝炎ワクチン接種補助
研修費補助(会社全額負担:諸条件あり)
グループ会社商品各種割引(社員やその家族も適可能)
福利厚生サービス(当社契約のリロクラブで提供される福利サービスを利可能)
制服貸与
歯科医師賠償責任保険加入

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:30

休憩時間
12:30~14:00

休日

完全週休2日制:水・日
(祝日に関しましては年間カレンダーによって休日となる可能性があります)

長期休暇・特別休暇

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

応募要件
歓迎要件

実務経験 3年以上の方歓迎

選考プロセス

【1】応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をお送りいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

  • 勤続支援金 正職員:30,000円 〜 35,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1階

西武池袋線 保谷駅南口より徒歩5分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 矯正歯科
院長名

森村 新

院長略歴

【西東京院院長プロフィール】
森村 新
2003年 日本歯科大学 歯学部卒
大学病院で先進的な歯科診療を学び、その後、大学の研修施設でもある歯科医院で院長を務める。
数々の医院にて一般歯科のほか、介護施設やご自宅に伺う訪問歯科まで数多くの経験を積み、2010年にフォレストデンタルクリニックを開院。

開院時間

月火木金土 9:00~12:30/14:00~18:30

休診日

水・日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

29人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中