松村歯科 上越診療所の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

松村歯科 上越診療所の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 800,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2022/06/23

【上越市春日野】未経験の方、経験が浅い方も歓迎します☆丁寧に指導します◎週休2日制☆チーム力に自信のある活気あふれた歯科医院で、常勤の先生を募集しています!

「松村歯科 上越診療所」のご紹介です。

上越市春日野にて地域の皆さまの口腔の健康をお守りしている歯科医院です。「来院された時、お帰りの時、必ず患者さまを笑顔にしたい!」という想いを胸に、スタッフ一同がプロフェッショナルとして誇りを持ち、それぞれの役割を果たしています。そんな当院では現在、常勤歯科医師としてお力をお貸しくださる先生を募集中です。

技術研修なども積極的に参加し、スキルを磨いていくことができます

Human Development Academy(HDA)からレベルに応じた多彩な技術研修を受講可能です。その他にも経営ノウハウや国家観養成講座といった幅広い分野について学べる機会がありますので、「自己研鑽に励みたい」という方にぴったりの職場です。

充実した設備・環境のもとで働きたい方にもおすすめです

CTスキャン、オペ室を完備しているほか、感染管理や電子カルテシステムなど、常に設備・治療環境の拡充を行っています。

「チーム医療」を実践する明るい現場で勤務しませんか?

各職種のスタッフ一人ひとりが責任感を持ち、チームで患者様を支えていくことを心がけています。医院全体が活気を帯びた、働き甲斐のある歯科医院です。

当院の未来を担う、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 800,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

給与詳細
基本給45万円~
資格手当10万円
地域手当5万円
時間外手当20万円(46時間相当分)
※時間外労働の有無に関わらず支給

給与はご経験や技術力を考慮し決定いたします。

ベースの月給に上乗せして3か月間の平均実績から実績計算によりベースを上回った実績給を加算する仕組みがあります。

・勤続5年勤務平均 月収85万円
・勤続10年勤務平均 月収110万円

住宅手当
通勤手当(実費支給)
認定医、専門医手当
賞与 年4回(2年目から実績連動で支給)

試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

社会保険完備
退職金あり
家賃補助(遠隔地より引っ越す場合、初期費用負担・家賃は本人6割負担・会社4割負担の家賃補助あり)
独立支援あり
研修制度あり
復職支援
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

平日 8:30~20:30(休憩90分)
土日祝日 8:30~19:30(休憩90分)
※8時間勤務もご相談に応じます

休日

週休2日
※ローテーションによるシフト制

長期休暇・特別休暇

有給休暇10日~

応募要件
歓迎要件

未経験者大歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県上越市春日野1-4-17

妙高はねうまライン 春日山駅から徒歩約8分

設立年月日 1997年07月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 口腔外科
  • 予防歯科
平均患者数

1日約60名

スタッフ構成

歯科医師 1名
歯科衛生士 3名
歯科助手 3名
受付 3名

院長名

中嶋 宏樹

院長略歴

松本歯科大学 卒業
松本歯科大学病院歯周病科 勤務
松村歯科 長岡診療所 勤務
まつむら歯科 柏崎診療所 勤務
まつむら第二歯科 勤務
松村歯科 長岡診療所 医局長就任
松村歯科 上越診療所 医局長就任

チェア/ユニット数

ユニット11台

設備/機材

AED
診療システム
オープンスペースユニット
レントゲン室
消毒滅菌システム
身体防護用具
口腔外バキューム
空気清浄器

開院時間

月~木 9:00〜13:00/14:30〜20:00
土日祝 9:00〜13:00/14:30〜19:30

休診日

金曜日

1日の流れ

08:15

出勤

出勤したら制服に着替え、8時30分から朝礼に参加できるように準備します。

08:30

朝礼

朝礼は毎日行っています。制服が汚れていないか、髪が乱れていないかなど患者様に接する前にしっかりチェックします。各部門からの連絡事項も確認します。

08:45

カルテ確認

朝礼後、午前中に担当する患者様のカルテのチェックと技工物のチェックを行います。

09:00

診療開始

9時から13時までが午前中の診療時間です。担当枠数により変動しますが1名以上の歯科助手がつきます。事前にアポイントが組み立てられていますので、計画に沿って治療を進めます。基本30分枠で治療を行います。治療の難易度や習熟度により45分~60分枠のこともあります。担当枠の予約患者様の治療の他に、メンテナンスの患者様のチェックや、急患の患者様の治療も担当します。P処は主に歯科衛生士が行いますので、C処がメインです。ドクターが診断、治療計画立案、患者様への説明、治療に注力できるよう、歯科衛生士と歯科助手が連携してサポートします。

13:00

休憩

医局にある電子レンジ、ポット、冷蔵庫などは自由に使用できます。お弁当を持参したり、近くのお店を利用するなど、自由にリラックスタイムを過ごしています。ミーティングが行われることもあります。

14:30

カルテ確認・診療開始

午後に担当する患者様のカルテのチェックをし、午後の診療が始まります。

19:00

診療終了

その日診療した患者様のカルテのチェックと、反省点などを確認し合う終礼をして診療終了です。片付けは主に歯科衛生士と歯科助手が行いますので、ドクターは主に模型チェックやカルテチェックなどを担当します。お疲れ様でした!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中