ティースホワイト横浜デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ティースホワイト横浜デンタルクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,300,000円

最終更新:2024/04/19

【マンツーマン指導あり!】自費率50%!様々な経験が積める歯科医院!各分野の専門医と全国屈指の充実した設備!

<ティースホワイト横浜デンタルクリニック|5つのポイント>

【1】一般診療から自費まで幅広く学べる!
治療、歯周病、歯内療法、口腔外科、矯正等の非常勤専門医在籍により全ての歯科治療を包括的に管理しています。
自費率は50%以上!一般診療だけではなく、自費まで幅広く経験を積める歯科医院です!
また、歯周病認定医3名(院長含む)、歯周病認定衛生士2名、根管治療や口腔外科の専門医も在籍おりますので、
幅広く学びたい方もピッタリです!

【2】新卒・若手の先生も安心!
若手育成の実績が多数ございます!当院では半年~1年ほどで独り立ちを目指していきます。
2年目3年目のドクターも在籍しておりますので、経験が浅い先生も相談がしやすく安心です!
まずはアシスト・見学からはじめてもらい、少しずつ治療に携わりながら最終的には担当患者を持つところを目標とします!
一人ひとりの成長過程を確認しながら随時カリキュラムを変更していきます。
1年後には、今とは全く違う目線で患者様の診療に臨めると思います。

【3】充実の設備環境
大学病院と同じ水準の歯科医療を提供するために種々の設備を揃えております!
CT・セファロ2台、マイクロスコープ5台、セレック1台、ストリークレーザー2台、口腔内スキャナー
ドックスベストセメントなど最新機器は常に導入するように心がけております。
勤務医の先生が使用したい設備がすべて揃っていて、最新の知識や技術を実践できる環境です。

【4】勤務時間内に研修あり!
勤務時間内に研修や練習ができるため、勤務後に居残りで練習することはありません!
文字通り働きながら、無理なく学んでいくことができますよ。
また、特に強要をすることはありませんので、自分のペースで学んでいけますが、院長と理事長は早朝から医院に来ているので、希望があれば、早く来て指導を受けることも可能です。

【5】学べる環境が確立
基本的に初診の患者様は、まず理事長が診て、理事長の判断のもと、担当が決まります。
さらに20年以上のキャリアがある認定衛生士も在籍しており、非常に強力なサポートを得られます。
また、たんに診療を重ねるだけではなく、時には動画撮影をして、共有できるようにしています。
ドクターは熱心な方が多いことから、その熱意に応えるべく、年に数回ではありますが、1日休診にして、技術の向上のための練習を行うこともあります。

<遠方からの応募も大歓迎!>
引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

==================

◇「30under30協賛クリニック」◇
当医院は若手歯科医院の育成を手掛ける団体 30under30 の協賛医院です。
協賛クリニックの勤務医の先生は、 30under30 の様々なセミナーに無料で参加できます。
協賛医院になるには、社保完備はもちろん最新の機器の有無など厳正な基準があります。
当医院はその基準をクリアし、勤務医の先生が働きやすいクリニックの認定を受けています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

<マンツーマン指導あり!>
まずは院長(または先輩ドクター)とペアになって治療計画たてて診療も行っていきます。
半年~1年程で一人前となっていくことでしょう。
その後も自信がつくまでは、しっかりサポート!
治療計画を立てて院長に報告し、OKがでたら自分で診療していくといった流れで行っています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,300,000円
給与の備考

月給40万円~130万円

<給与例>
卒後1年~2年 月収40万円~ 年収約480万円~
卒後3年~ 月収70万円~ 年収約700万円~1000万円
分院長クラス 月収90万円~130万円 年収約1000万円~1500万円

*過去の高い支給実績:年収2000万円以上(30代後半)

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時点で昇給します。
*(保険20%~25%自費20%~25%)
*頑張り次第で随時昇給していきます。

試用期間なし

待遇

・社会保険完備(歯科医師国保)
・交通費支給
・車通勤可能
・年1回国内外研修旅行
・ミーティング月1程度(業務時間内)
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助有
・育休産休有
・引越し代支給
・オンライン又は電話面談可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇)
社外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
院内セミナー(月1半日休診)
レーザー研究会
他各種セミナー申請受付致します。

当院は、勉強会への参加や資格取得に対しても積極的な支援をしています。
皆さんの意欲は、最大限尊重させていただきます。

勤務時間

平日|8:50~18:15(休憩60分)      
土曜|8:50~17:15(休憩60分)
※残業はほぼありません。

平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度

休日

週休2日制(平日1日+日曜)+祝日
*祝日振替診療なし

・年間休日約120日以上

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(消化率100%)

応募要件

歯科医師資格をお持ちの方
◎新卒OK

選考プロセス

【1】ジョブメドレー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県横浜市神奈川区大口通138-9

JR横浜線 大口駅から徒歩で1分
京急本線 子安駅から徒歩で14分
JR京浜東北線 新子安駅から徒歩で18分

設立年月日 1992年05月16日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
平均患者数

1日平均100名

スタッフ構成

常勤歯科医師:8名(院長含め)
非常勤歯科医師:6名
業務委託歯科医師:1名
常勤衛生士:13名
常勤助手:2名
常勤受付:5名
クリーンスタッフ:10名
清掃スタッフ:2名
カウンセラー(TC):2名
事務長:1名

院長名

鈴木 則文

院長略歴

平成元年 神奈川歯科大学歯学部卒業
平成元年〜4年 横浜市内、医療法人英誠会勤務
平成4年5月  神奈川区大口にてすずき歯科医院を開設
平成12年  医療法人社団翔雄会理事長就任

設備/機材

マイクロスコープ
ORTHOPHOS XG 3D
Nd-Yogレーザー・ストリーク
YAGレーザー
ポリリンホワイトニング
iTero
AED
口腔外サクション
パルスオキシメーター
減菌消毒機器
キングフィッシャー21
アルジネート印象
シリコン印象
減菌消毒器
空気清浄器
加湿器
エピオス エコ システム

開院時間

月〜金 9:00〜18:00
土 9:00〜17:00

休診日

日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中