カトレヤ歯科診療室の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

カトレヤ歯科診療室の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜

最終更新:2022/05/09

休日120日以上★歩合制・昇給あり★駅から徒歩1分★分院長候補としてキャリアアップしませんか?

当院の求人ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
千葉県船橋市にございます、「カトレヤ歯科診療室」です。

駅チカ☆東武野田線(東武アーバンパークライン)塚田駅西口から徒歩1分です!
今回、歯科医師として活躍いただける方を募集いたします。

■当院のコンセプト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〈 患者さまとの信頼関係を大切にしています 〉
患者さまに「また来たい」と思っていただけるように、快適な院内環境を用意。治療の事前・事後説明をしっかりと行うことなど、コミュニケーションを重要視して患者さまに寄り添い、スタッフ一人ひとりが丁寧な対応を心掛けています。患者さまだけでなく、スタッフにも働きやすく心地の良い環境となるよう努めています。

■安心の教育体制◎スキルアップだけでなく開業を目指す方にも!・・・・・・・・・・・・

〈 症例検討会を導入しています! 〉
日々の診療時間だけで解決できない問題も、院長の経験をもとに診断し、治療計画のアドバイスを行っています。症例検討会を開催することによって経験の浅い方でも治療の引き出しが増え、できる治療の幅が広がります。

〈 セミナー費用は全額医院負担! 〉
研修会やセミナー費用は医院負担のため、セミナーにて最新の知識を身に付けることが可能です。資格取得支援も行っておりますので、これから資格取得を考えている方にもピッタリ!

〈 将来的に開業を目指している歯科医師も歓迎します! 〉
開業を目指されている方でご希望があれば、開業計画のアドバイスを行います。スキルアップはもちろん、歯科医院経営において重要なことは何か、一緒に学んでいきましょう。

〈 訪問診療・矯正治療についても学べる! 〉
本院が訪問歯科をメインにしているため、今後高い需要が予想される訪問診療のノウハウを学ぶことができます。カトレヤ診療室には月3回矯正医が来院するため、矯正についても学ぶことが可能です。

〈 海外歯科診療ボランティアにも参加可能!〉
院長がボランティア団体の一員ですので、ご興味のある方は、海外ボランティアに参加できます。日本では、当たり前に歯磨きができる環境ですが、発展途上国では、十分な歯科治療を受けることが難しいケースも。ボランティアを経験する事で、現地の方々の口腔内がキレイになり、感謝の言葉をいただくと、歯科医師になってよかったと心から思えます!同じ志を持った方との交流も広がりますよ!

■充実した休日で仕事とプライベートのメリハリがつけられます!・・・・・・・・・・・・

〈 連休取得が可能! 〉
歯科医師の方は、「日・月」の連休が取得できます。もちろんお休みの希望も柔軟に受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

〈 年間休日数120日以上! 〉
完全週休2日制、長期休暇あり、祝日もお休み&振替診療なし♪上記で年間休日120日以上になり、お休みもしっかり取得可能。一般企業並みの休日数は、見逃せないポイントですね。

〈 有給休暇の取得! 〉
日々有給休暇の取得を推奨しており、消化率100%を目指しています。実際に100%消化しているスタッフもいます。当たり前のことですが、有休消化に理由は必要ありません!自身のリフレッシュに充ててください。

■その他当院の特徴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・来院患者数は約25名/日、患者さん一人当たりのアポイント時間は約20分
・自費製品の内容は、セラミック(ジルコニア)、ノンスクラプデンチャーなど
・設備面では、パノラマ、デンタル、Nd:YAGレーザー、高圧滅菌器を完備

■タイムスケジュール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:45 までに出勤
10:00 診療開始 ※情報共有などの朝礼を行う場合があります
13:30 午前の診療終了、休憩
15:00 午後の診療開始
19:00 退勤!残業は殆どございません!
*最終アポイントは18:40です
*急患対応などもございますが、19時に退勤できるように日々動いて診療を行っております!

■福利厚生も充実させています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・引っ越し代半額補助の実績あり
・交通費全額支給 ※車通勤の場合、駐車場も医院負担
・研修会、セミナー費用負担
・雇用保険、労災保険、賠償責任保険
・海外歯科診療ボランティア参加可能((Laos、Myanmer,Cebuなど)
・昇給あり
・分院長希望の方は、別途分院長手当を毎月「10万円支給」

…最後に…
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。当院の求人を見て、少しでも気になった方は、まずは、医院見学からお越しください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

・一般診療
└保険・自費(オールセラミック・自費デンチャーなど)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜
給与の備考

・最低給与保障50万円+歩合給
・昇給:年1回(勤務状況、成績により変動)
・交通費全額支給
・試用期間3ヶ月(試用期間中は、日給25,000円)
・分院長希望の方は、別途分院長手当を毎月「10万円支給」

待遇

・健康保険、厚生年金における補助金(半額)を医院にて負担・賠償責任保険
・引っ越し代半額補助の実績あり
・交通費全額支給 ※車通勤の場合、駐車場も医院負担
・研修会、セミナー費用負担
・昇給あり
・海外ボランティア(Laos、Myanmer,Cebuなど)に任意参加可能
└院長がボランティア団体の副理事長を務めております。

教育体制・研修
勤務時間

・午前 9:30~13:30
・午後 15:00~19:00
※休憩90分
※残業月5時間程度

休日

・完全週休2日制(月・日・祝)
└年間休日120日以上
・祝日振替診療無し

長期休暇・特別休暇

・有休休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

応募要件

・歯科医師免許をお持ちの方
└実務経験3年以上

歓迎要件

分院長経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県船橋市前貝塚町565-14 グローバルガーデン1F

東武野田線 塚田駅から徒歩で1分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中