小沢歯科医院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,000円 〜 4,000円

最終更新:2024/03/06

就業時間相談可能!あなたの能力を当医院で存分に発揮してください!

◆◇◆こんにちは!小沢歯科医院です◆◇◆
当医院はインフォームドコンセント (理論的に説明し患者様自身が納得される治療)を実践しています。
一般、予防歯科を中心に1日、20人ほどの患者様に対応していただきます。
矯正からインプラントまで多くの技術の習得ができます。

◆◇◆小沢歯科医院のスタッフは元気で明るいスタッフばかりです◆◇◆
勉強家の新人スタッフ、やさしい先輩スタッフ、子育てをしながら働くママさんスタッフ、
新米ママさんスタッフなど、未来を担う女性スタッフが毎日元気に働いています!
そしてなによりもうちのスタッフは大変勉強家で、いつも沢山の質問を受けるので、
より多くの事を教えられるように私自身も積極的に勉強会などに参加したりと大変良い刺激を受けています!
こんな私たちがいる小沢歯科医院です!患者様との信頼関係を結ぶ事を一番大切だと考えています。
働きやすい環境がある事で、スタッフはみんな活き活きと仕事をする事が出来ます!
私たちと一緒に、新しい当院を作り上げていきましょう!
皆様のご応募、お待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務
一般歯科を中心に1日20人ほどの患者様に対応していただきます。
矯正からインプラントまで多くの技術の習得ができます。

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,000円 〜 4,000円
給与の備考

※試用期間3ヶ月は時給3,000円+通勤手当1日200円

想定年収

【歯科医師/1年目】

・入職1年目 250万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、歯科医師国保
院内旅行、食事会あり

勤務時間

勤務時間
8:10~18:00
※就業時間相談可能。
勤務時間6時間以上の場合は休憩法定通り

診療時間
【月、火、水、金】8:30~12:00/14:00~18:30
【土】8:30~12:00/13:00~16:30

休日

【休日】
木、日、祝

【休暇】
年末年始、夏季休暇

応募要件
選考プロセス

・院長面接

まずはジョブメドレーより
簡単にご経験、ご経歴を
記載の上ご応募下さい。
追って連絡いたします。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県浜松市南区白羽町2479-3

遠州鉄道鉄道線 新浜松駅から車で10分

施設形態
院長名

小沢 芳文

院長略歴

1957年9月30日生まれ
長野県諏訪出身
北海道医療大学薬学部卒業(薬剤師)
愛知学院大学歯学部卒業(歯科医師)
平成12年4月歯科鍼灸師取得
平成2年5月小沢歯科医院開院

設備/機材

CT
レーザー

開院時間

診療時間
月・火・水・金・土
8:30~12:00 / 13:30~18:00
※土曜午後は13:00~16:30まで

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中