ホワイトデンタルクリニックさいたま院の歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ホワイトデンタルクリニックさいたま院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2023/04/03

【レセコン入力、ノルマ一切なし】18時半退社で残業はほとんどなし!駅2分で通勤便利!週1日~訪問診療に携わって頂ける先生を募集しております!

当院はさいたま新都心駅から徒歩3分ほどの大型ビジネスビルにて外来及び訪問診療を行っております。

今回は訪問診療に携わって頂ける先生を募集しております。
開始日についてはご相談承りますのでご遠慮なくお問い合わせください。

当会の訪問診療はドクター・DH・コーディネーターの三人一組で携わっておりまして、
先生には治療に専念して頂ける環境です。
■外来に比べて短時間で残業も少ないため、プライベートとの両立がしやすい環境です。
■土日のルートはお休みのため、しっかりお休みいただけます!

●訪問歯科未経験の先生
●週1日から勤務曜日を選びたいという先生
●運転やレセコン入力に自信がないという先生
●摂食嚥下に関して学びたい先生 大歓迎です!

【診療に集中できる環境】
●ルート管理、運転、事務作業は常勤のコーディネーターが対応しています。
●レセコン入力はすべて事務担当者が致しますので、先生には手書きで記入して頂ければOK!
●そのため帰院後の事務処理の時間が大幅に減少、18時半退社・残業ほぼなしという勤務スタイルが可能です。
●実際の前任者の先生は過去半年間残業0時間の実績あり!
●現在さいたま院の施設訪問先はすべて有料老人ホームのため、治療スペースもしっかり確保できます。

【充実の福利厚生】
●休業手当完備
コロナ禍での訪問診療は、安全第一のためルートが休車となることもつきもの。
そんな場合も当会では安心してご従事頂けるよう、
2020年4月より法人より休業が発生した場合は法令に準ずる休業手当を支給している実績がございます!
●前任ドクターの過去三年間の平均有給消化日数10日以上!
非常勤としてご就業の場合でももちろん法定有給付与、労災完備です。
グループ内の他院との兼任で常勤としてご就業頂くことも可能ですので、ぜひご相談ください。
※常勤の場合は、社会保険、厚生年金加入可

【医療法人の強み】
●ノルマなし!
●医療法人として経営面やルート管理は訪問部や経営陣が管理しているため、治療に専念して頂けます。
●訪問ルート拡大の可能性大いにあり、将来的にも安心です。

【スキルアップを応援します!】
理事長磯部先生は、30under30の特別顧問を努めております。
それで当会内で参加資格のある先生は30under30の特別セミナーにご出席いただけます!
またポジション問わずスタッフのスキルアップを応援したいという想いから、
法人内で勉強会「チーム匠」を立ち上げております。
参加費はもちろん無料で月に一度各院長先生方による症例発表、
また外部講師として各専門分野のスペシャリストをお招きしての勉強会を実施しております。
受講料補助金制度もありますので、グループ内だけでなく外部セミナーにてさらなるスキルアップにお役立て頂けます!

待遇面に関しましてはこれまでのご経験を反映させて頂きますので、面接の際にご相談させて頂ければ幸いです。
ご興味いただけましたら是非お問い合わせください!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、審美歯科、矯正歯科、小児歯科、歯周歯科、口腔外科、インプラント、ホワイトニング、レーザー治療 etc.. 
※院内勤務の場合は高齢者から小児、自費診療・保険診療と幅広い治療を経験していただくことができます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

日給30,000円~

賞与年2回(非常勤の場合も含む)

交通費支給
※歩合制あり
試用期間:2か月(賃金・雇用形態変更なし)

昇給年1回、交通費支給

待遇

社会保険完備
資格取得支援あり
セミナー参加費補助あり
※非常勤の加入保険は法定通り

教育体制・研修
勤務時間

9:30~18:30(休憩時間1時間)
※残業時間過去6か月平均0時間

休日
長期休暇・特別休暇

年始休暇休暇
有給休暇
慶弔休暇 ほか

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 明治安田生命さいたま新都心ビル ランドアクシスタワー1階

JR東北本線 さいたま新都心駅より徒歩1分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 口腔外科
  • 一般歯科
  • 予防歯科
平均患者数

1日平均20名程

スタッフ構成

歯科医師4名
歯科衛生士3名
歯科助手3名

院長名

町田 章彦

開院時間

10:00~14:00/15:00~20:00

休診日

土・日 ※訪問診療は土曜も行っております。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中