出雲スマイル歯科小児歯科医院の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

出雲スマイル歯科小児歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 550,000円 〜 1,200,000円

最終更新:2018/10/15

【働き方が選べます】安心の待遇◎さまざまな症例を通してスキルアップできる環境です

1.働き方が選べます!柔軟な働き方をご提案します
2.前職給与保証制度あり。転職ぜひご相談ください
3.外来のみならず訪問診療でも活躍のフィールドが広がります
4.ブランクOK!経験も不問です
5.充実の研修制度!法人内セミナーも多数あります

上記に加え、経験給加算、交通費全額支給、住宅手当、引越し手当など各種手当も充実。社保&厚生年金加入など社会保険完備はもちろん、産休育休の取得実績もあり、女性ドクターも永く働ける環境を整えています。産後や子育て後のカムバックも大歓迎です。


医院について

当院は福岡県中心に山口、広島、岡山、兵庫、島根で各医院を運営する医療法人宝歯会(ほうしかい)グループの歯科医院です。外来診療のみならず、グループ全体で訪問歯科診療にも10年以上前より取り組んで参りました。様々な診療と多くの症例を経験できる環境です。


学べる環境

宝歯会グループは、患者様の層もお子様からお年寄りまで幅広い年代の方が多くお越しになられ、外来から訪問まで様々な診療を経験できるので、活躍の場がきっとあります。やる気さえあればいくらでも自分を磨ける環境です。定期的に外部から著名な講師を招いての院内研修や学術講演会の開催、分院長による講義・実践講習会、外部セミナー参加推奨など積極的に取り組んでおります。新卒やブランクのある方にも入社研修・フォローアップセミナー等を通じ親切丁寧に指導いたします。


求める人物像

宝歯会グループでは、当たり前のことを大切にし、詳しい説明をしっかりと行ったうえで治療をすすめていくことで患者様に永く通っていただける歯科医院になることを目指しています。ただ歯科医療に携わるだけでなく、医療人の前に社会人として、人間として成長し続けていきたい。そんな私たちの理念や方針に共鳴し、実践して頂ける仲間を募集しています。
・外来から訪問まで様々な診療を経験したい方、
・患者様とのコミュニケーションを大切にできる方、
・チームワークをもって仕事ができる方、
などやる気さえあれば経験年数やブランクは問いません。

将来を見据えたスキルを身につけるためにも、様々な診療を学べる当院で経験を積みませんか。まずは見学だけでもお気軽にどうぞ。
※見学については事前にジョブメドレーまでお問い合わせください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

当法人では1日平均1700名の患者様に来院して頂いております。
訪問診療では1日28組のレーン編成により平均500名程の患者様を診療
先生方それぞれに治療方針を尊重しつつ、日々多くの患者様のお口の健康を守っております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 550,000円 〜 1,200,000円
給与の備考

【選べる働き方】
1. 週休2日(早番・遅番交代勤務)
2. 週休3日(遅番勤務メイン)
3. 週休3日(~20時・土日休み)
4. 週休2日(~17時)

年収:700万円~1200万

【特別手当】
(1)住宅手配もしくは手当
(2)引越代全額補助
(3)年2回の帰省費補助(実家が遠方の方)

■その他待遇
昇給・賞与あり、交通費全額支給、マイカー通勤OK、社会保険完備、住宅手当、引越し補助、産休育休取得実績あり
・新卒(研修医、勤務1年未満含む)歩合は半年後より対象
・既卒代診 +経験給あり※前職給与保証制度あり(法人規定に基づく)
・分院長 +経験給+分院長手当あり

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、歯科医師賠償保険
交通費全額支給、各種セミナー、勉強会補助(院内勉強会・外部セミナー・学術講演会等)、学会参加奨励(法人規定に基づく)

教育体制・研修
勤務時間

平日 早出9:30~19:30(2h休憩)、遅出11:30~20:30(1h休憩)
土日祝 9:30~19:00(1.5h休憩)
※毎週火曜定休日

1.上記パターン交代制 実働40h/週(新卒~5年目までのDrも同上)
2.平日遅出
3.平日早出
4.9:30~17:00(1h休憩)

休日

週休2日と週休3日が選べます(シフト制)
公休日は1ヶ月前に決定(公休希望日制)
※毎週火曜定休日

長期休暇・特別休暇

GW
夏季冬季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

応募要件

歯科医師
経験不問、ブランクOKです
出産・育児からのカムバックも歓迎いたします

歓迎要件

法人内では新卒のDrから、中堅Dr、ベテランDrと多数在籍しております。
多くのDrから幅広い知識を吸収できる環境がありますので、是非御応募下さい。非常勤勤務も同時募集中です。まずは面談にてご相談下さい。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

島根県出雲市大塚町

出雲市駅より5分

設立年月日 2017年10月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
スタッフ構成

歯科医師3名
歯科衛生士3名
歯科助手2名
受付2名

チェア/ユニット数

ユニット6台

開院時間

月~金曜日
9:30~20:30 (13:00~14:00は休診)
土日祝日
9:30~19:00
毎週火曜定休日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中