いまもと歯科クリニック(医療法侑芽会)の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

いまもと歯科クリニック(医療法侑芽会)の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円
  • 月給 600,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2023/08/21

【土日祝休み・17時退勤・残業なし】<奈良県葛城市・近鉄新庄駅徒歩5分>月給60万以上で固定給or歩合給選択可★家賃半額補助★地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます♪

\5つのポイント/
【1】<奈良県葛城市>家賃半額補助・引越し手当支給◇一人暮らしを応援します◇
【2】地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます☆
【3】月給60万以上★土日祝休み★17時退勤&残業ナシでプライベート充実★
【4】症例検討会・学会・セミナー参加支援等、手厚い教育体制であなたをサポート!
【5】患者さんへの気持ち・意欲を最優先にしています♪
____________

【1】<奈良県葛城市>家賃半額補助・引越し手当支給◇一人暮らしを応援します◇

葛城市、近鉄新庄駅徒歩5分の場所に医院を構える当院。地域密着型でありながら、質の高い診療を行っています。予防はもちろん、最高レベルの技術で歯周病やその他口腔内のトラブルに立ち向かってます。
<Uターン・Iターン歓迎>
一人暮らしの方には家賃半額補助、引越し手当も支給します(規程あり)。葛城市は山々に囲まれる自然豊かな場所にありながら、大阪「天王寺」まで30~40分で行けるなど大阪都市部までのアクセスが良いのが特徴です。2022年の「住みよさランキング」で近畿地区第2位※に選ばれるなど注目のエリアであり、一人暮らしの家賃相場も4~5万円と大都市と比べて安いため、生活するにも働くにもとってもおすすめのエリア。少し郊外で余裕のある生活がしたいという方にもピッタリの職場です。

【2】地域密着歯科✕充実の最新機器で、最先端の保険診療+自費をしっかり学べます☆

地域密着の歯科医院でありながら、その中身は時代の一歩先ゆくクリニックです。CT、マイクロスコープ、セレックなど、最新機器を用意し、患者さん毎の状況やニーズに合わせた治療を提供しています。

診療の8割は保険診療。ゴリ押しのコンサルは一切することなく、説明をしっかり行い、納得いく診療を心がけています。能力以上のことをする必要はありません。まずは保険診療をしっかり担当ください。

もちろん、オールマイティーな診療ができるようになるために、しっかり教育・サポートしてきます。院内マニュアル、院内勉強会の実施はもちろん、各種学会・セミナー費用も全額補助いたします。開業希望の先生には開業の支援もできる限りしてまいります。

【3】月給60万以上★土日祝休み★17時退勤&残業ナシでプライベート充実★

仕事はしっかり行いプライベートも充実させる。そんなバランスの取れた環境を提供します。
給与は固定給と歩合給、どちらも対応可能で、固定給は月給60万円以上、経験・能力、前職の給与等を考慮して、希望を伺った上で決定いたします。
★ここがポイント
休みは、歯科医院では珍しい「土日祝休み」だから仕事と、家族やパートナーとの時間とのバランスが取りやすい環境です。時間も17時退勤で残業ほぼナシ!さらに、有給消化率100%推奨!予約制なので休みも取りやすく「働くときはしっかり働き、休むときはしっかり休む」というスタンスです。

【4】症例検討会・学会・セミナー参加支援等、手厚い教育体制であなたをサポート!

保険治療、一般歯科はもちろん、歯周外科、インプラント、マイクロエンドなど幅広い診療を行っていますので、今までの経験、得意分野を活かして働くことが可能です。また、得意分野・専門性を決めかねているような人にとっても、色々な症例に触れることができるので、興味があることが見つかるかもしれません。さらに、
・ ドクターだけの症例検討会を実施。
・ 多種多様なスタディグループに参加可能(希望制)で、一流の技術に間近で触れることが出来ます。
・ 医院指定の学会・セミナー全額医院負担。その他については参加費半額負担(要相談)。
など、あなたの「成長したい」という気持ちを全力でサポートいたします。

【5】患者さんへの気持ち・意欲を最優先にしています♪

当院の人員構成は下記の通りです。
・ 歯科医師2名(常勤1、非常勤1)
・ 衛生士3名(常勤1,非常勤2)
・ 助手・受付2名(常勤2)

院長は、とても勉強熱心な方で、常に高い技術や考え方の研鑽を重ね、患者様からもスタッフからも信頼が厚い方です。そんな院長のもとに集まった仲間なので、スタッフ同士も信頼関係があり、とても働きやすい職場です。福利厚生も充実。社保・厚生年金完備はもちろん、健康診断、スタッフへの治療割引など手厚い制度を用意して、あなたをお迎えします。

興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください!

※東洋経済新報社が全国812市区を対象に公表している「住みよさランキング2022」より

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

 
<歯科医師業務全般>
※経験や技術に応じて役割や仕事の範囲を決めていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

 
【給与】
固定給または歩合制を選択可能です。

★固定給の場合
60万円以上
※給与は経験・能力、前職の給与等を考慮して決定

★歩合給の場合
歩合(保険22%、自費24%)
※最低保障額50万円

(内訳/固定給60万円の場合)
・ 基本給54万円
・ 皆勤手当1.5万円
・ 固定残業手当4.5万円(10時間相当)
※ 時間外労働の有無に関わらず支給
※ 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

・ 試用期間3ヶ月、給与変動なし
※ 入職後6ヶ月間は契約社員となり皆勤手当なし。半年後に給与見直しの上、無期契約となります(新卒は給与見直しなし)。

<手当も充実♪>
・交通費全額支給
・家賃半額補助(上限2.5万円)
・引越手当(上限5万円)
など

≪給与例/入職4年・一人暮らしの場合≫
★月額80万円(月給75.5万円+家賃補助2.5万円)

【昇給】
年1回

待遇

 
* 社保完備 (歯科医師国保・厚生年金・雇用・労災)
* 賠償責任保険
* 車通勤OK・無料駐車場あり
* 自転車、バイク通勤OK
* ユニフォーム貸与
* 各種治療割引あり(家族含む)
* 敷地内禁煙
* スタッフルームあり

≪女性スタッフも多く活躍中です!≫
* 健康診断あり(婦人科オプション医院負担あり)
* 産前産後休暇あり
* 育児休暇あり

教育体制・研修

  
* 各種マニュアル完備(オンライン動画、書籍など多数あり)
* セミナー費用・資格取得費用全額補助
* 院内研修制度(診療時間内。時間外の場合は手当支給)
* 他医院との交流・見学会等多数あり

勤務時間

 
8:30~13:00/14:00~17:00(休憩1時間)

★ 週37.5時間
★ 残業ほぼナシでプライベートも充実できる環境です♪
★ 歯科の休憩時間は1.5時間~2時間と長いところが多いですが、当院は1時間なので時間効率が良い!

休日

 
週休2日制(土・日・祝)

★ 歯科医院では珍しい、「土日祝休み」だから、仕事と、家族やパートナーとの時間とのバランスが取りやすい環境です。

長期休暇・特別休暇

* 年次有給休暇 (入職半年後10日付与)
* 夏季休暇
* 年末年始休暇
* GW

★有給消化率100%推奨!有給等とりやすい職場です。

応募要件

≪未経験歓迎&経験よりも人柄重視の採用です◎≫
◆歯科医師の資格をお持ちの方
◆歯科医師の資格を取得見込みの方

選考プロセス

ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
※応募の秘密は厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

▼【STEP1】採用担当より見学・面接日程の調整などの連絡いたします

▼【STEP2】見学・面接実施

▼【STEP3】採用決定のご連絡

▼【STEP4】入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

◆応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
◆見学のみOK
◆見学・面接同日実施OK
◆オンライン見学・面接対応可(ZoomやLINE等を予定)
◆在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
 

  • 勤続支援金 正職員:25,000円 〜 32,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

奈良県葛城市北花内573-1

 
<公共機関の場合>
・ 近鉄御所線「近鉄新庄駅」から徒歩5分
・ JR和歌山線「大和新庄駅」から徒歩9分

<車の場合>
・ 「葛城インター」から車で6分

設立年月日 2010年05月07日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均約50名

患者データ

患者年齢層は成人50%、小児30%、高齢者20%程度

スタッフ構成

歯科医師2名(常勤)
衛生士3名(常勤2、非常勤1)
助手・受付2名(常勤1、非常勤2)
クリーンスタッフ1名(非常勤)

院長名

今本 裕紀(いまもと やすき)

院長略歴

2002年 大阪大学歯学部卒業
2010年 いまもと歯科クリニック 開院

★ 日本歯周病学会認定医
★ 分子栄養学認定医

チェア/ユニット数

5台(完全個室2部屋、半個室3部屋)

設備/機材

◆CT
◆マイクロスコープ
◆セレック
◆デジタルパノラマ
◆歯科用レーザー
◆口腔内カメラ
◆拡大鏡
◆位相差顕微鏡
◆レセコン
◆画像管理システム
◆患者予約システム
◆カウンセリングルーム
◆オペ室
◆口腔外バキューム
◆更衣室

滅菌・感染症対策

タービン内部まで滅菌できる滅菌器「DACユニバーサル」を導入し、徹底した滅菌により感染予防を努めています。

開院時間

平日 9:00〜13:00/14:00〜18:00
土曜 9:00〜13:00/14:00〜17:30

休診日

木・日・祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中