たむら歯科の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

たむら歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜

最終更新:2024/03/01

茅ヶ崎駅前|ユニット数9台(予防専用ユニットあり)|マイクロ、CT、3Dスキャナーなど最新設備充実|

数多くの求人の中から当求人をご覧いただきありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 茅ヶ崎駅1分
□■  2022年5月に移転開業
■ 家賃手当・引越し費用全額負担あり  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たむら歯科医院は、【JR東海道線 茅ヶ崎駅前】にあり、横浜から26分ほどとアクセスも良好です。

マイクロ、3Dスキャナー、セレック、レーザー、オペ室完備。最新の設備があり、DX化した医院です。

当院で成長し“患者様のためになる人”になって頂きたいと考えており、経験ある先生はもちろん、研修医上がりで最新機材を使って手が動くようになりたい先生も歓迎します。

【1】診療の特徴

積極的に設備投資を行いDX化することにより、より精密な診断、治療を行っています。効率化することでスタッフの負担減にもつながっています。

・ユニット9台:シロナ
・オペ室完備
・CT:シロナ(最上位機種)
・セレック
・マイクロスコープ:カールツアイス、ヨシダ
・3Dスキャナー:シロナ、オムニカム
・YAGレーザー
・サージテル5.5倍以上貸出
・ラバーダム、ニッケルチタン使用

〇徹底した衛生管理
・全ユニット口腔外バキューム設置
・Bクラス滅菌機
・タービン・コントラ専用滅菌機

【2】高い治療レベル

■保険診療
一般保険診療/訪問歯科

■自費治療
インプラント/矯正/口腔外科(難抜歯含)/精密根管治療/審美歯科

《拡大視野での診療》
拡大鏡を使用した診療を実践しています、拡大鏡の使用に不安がある先生、未経験の先生は慣れてからで大丈夫です、ご安心ください。

▼まずは2.5倍の拡大鏡(貸し出し可)を、半年で使う事ができる様にトレーニングしています。

▼その後、高倍率の拡大鏡(貸し出し可)を使用できるようにトレーニングしています。

※当院のトレーニングでドクター、衛生士も、全員使用できるようになっています。

《インプラント》
専用のオペ室があり、勤務医もアシスタントにつくことが出来ます。

《精密根管治療》
CTによる診断・マイクロによる拡大視野での治療・ニッケルチタンファイルの利用、ラバーダムの使用による、精密根管治療を行っています。

《矯正》
矯正専門医が在籍しており、ワイヤー、マウスピース矯正の両方を実施しています。ご希望があれば矯正専門医から矯正を学ぶことも可能です。

《抜歯》
在籍する口腔外科認定医から学ぶことが出来ます。

【3】新人研修・スキルアップ

■経験の浅い先生
最初の1カ月は院長の見学となります。一から教えますのでご安心ください。マニュアル完備で、不安なところを都度確認頂けます。

■歯科医師5名在籍
経験の浅い先生でも不明点を質問しやすく、診療に困った際はサポートする体制が整っています。
《勤務医出身大学》
北海道大学/神奈川歯科大学/東京歯科大学

■外部セミナー
行きたいセミナー、勉強会がありましたら、受講費の補助もあります。

【4】労働条件が整っています

スタッフの生活の質が向上するよう努力しており、「たむら歯科に勤務して良かった」と思って頂けるよう、労働条件を整備しています。女性ドクターも働きやすい環境にあり、産休後復帰予定の先生もいらっしゃいます。

◆福利厚生
・社保完備
・平日9時半出勤、19時退勤
・土曜祝日9時出勤、17時半退勤
※祝日はシフト制、休んで頂くことも可能です
・有給希望日の通りやすい環境です
・車通勤可(スタッフ専用駐車場あり)
・健康診断、各種予防接種補助あり
・退職金制度

◆頑張りをしっかり還元する給与制度
最低保証給与+歩合(20~25%)、メンテチェックした分も歩合に入ります。目に見える“評価制度”がありますので昇給の仕組みも分かりやすくなっています。

【5】県外からの就職も歓迎

◇家賃手当
◇引越費用全額負担あり
WEB面接も実施しております。遠方の方も安心してご応募ください。

…◇在籍DRの声◇…

【歯科医師として人として、大きく成長することができます】

最新の設備もあり、スキルアップに繋がると思ったため、就職しました。
女性ドクターは卒後「どこで働くか」が、特に重要と感じていました。できるだけ短期間で診療が出来るよう院長先生にご指導いただき感謝しています。

最初は院長先生の診療を見学して流れを覚えました。その後は練習したり、簡単な処置からやらせていただきました。

前の職場ではやってこなかったことができるかどうか技術的に不安がありましたが、丁寧に教えていただいたり、勤務時間中でも練習させていただいて、できるようになりました。

…◇在籍DRの声◇…

【困った時は全力でフォローしてくれます】
沖縄に社員旅行に行ったときはパラセイリングやカヌーを体験したり、夏は海の家や屋上でBBQをしたり、茅ヶ崎・湘南という感じのイベントがあり楽しい医院です。

診療では、ベテランのスタッフも多く、困ったら全員全力でフォローしてくれ助かっています。
院長先生も気さくで、話かけやすく、診療のアドバイスをいただいています。

____________

ぜひジョブメドレーよりお問合せ・ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務

当院は担当制で基本は30分に1人の枠ですが、処置に応じた時間設定で保険診療でも丁寧に診療しています。

タービン、コントラ、3WAYシリンジは患者さんごとに滅菌しています、滅菌にも力を入れています。

訪問診療も行っています。興味がある方は往診に従事する事も可能です。外来だけでは経験出来ない事がたくさん経験できると思います。

来院患者数 : 1日あたり平均約45人

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜
給与の備考

新卒総支給額:50万円
給与内訳
基本給:466,750円
固定残業代:33,250円/10時間

新卒試用期間3カ月支給額45万円
給与内訳
基本給:420,110円
固定残業代:29,890円/10時間

既卒60万円~経験に応じて
※試用期間中3カ月は決定した給与より-5万円となります。

待遇

社会保険完備
賠償責任保険
昇進・昇給制度
引越代金全額支給
住宅手当あり
開業支援あり
車・バイク通勤OK
賞与あり※医院規定あり
退職金制度あり※医院規定あり

教育体制・研修

教育研修制度:あり
・院内勉強会
・研修マニュアル完備
・社外研修への参加補助:休暇・短時間勤務・費用
・学会出席/出席費用 可能
・資格取得支援あり

勤務時間

平日9:30~19:00 休憩:13:00~14:30
土曜祝日 9:00~18:00 休憩:13:00~14:00
※祝日出勤シフト制。祝日出勤を希望されなくても大丈夫です。
※準備片付けはスタッフが行いますので診療時間に来ていただき、帰宅いただけます。

平均月間残業時間(前年度実績):月 10 時間程度

短時間勤務(6時間労働)も可能です。ご相談ください。

休日

完全週休二日制
*基本シフト制です
*基本的に固定の曜日が休みとなります

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇:6日
夏期休暇:3日
GW休暇
有給休暇
産前産後休暇・育児休暇
介護休暇

応募要件

歯科医師資格をお持ちの先生
※実務経験浅い方・ブランクありの方もOK

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-5-2

JR東海道本線(東京~熱海) 茅ケ崎駅から徒歩で7分
JR相模線 茅ケ崎駅から徒歩で7分
JR相模線 北茅ケ崎駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
治療方針・コンセプト

地域に根ざし末永くお付き合い頂ける
歯科医院を目指しています。

スタッフ構成

院長 1名
歯科医師 2名
歯科医師(往診専門)1名
矯正歯科医師 1名
その他

院長名

田村 大

院長略歴

神奈川歯科大学

設備/機材

指定駐車場
キッズスペース
バリアフリー
診療室
拡大鏡
滅菌器
レントゲン

滅菌・感染症対策

たむら歯科では開業以来、日本歯科医学会の診療方針にならい、
滅菌のできるすべての器具を滅菌し、患者さんごとに清潔な器具で治療し、
患者さんの安心、安全をを守っています。

開院時間

診療時間
 平日 09:00~13:00 / 14:30~19:00
 土曜 09:00~13:00 / 14:00~18:00

休診日

日曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中