医療法人社団 譽会 ほんだ歯科医院 おおたかの森の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 830,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/03/23

年俸1,000~1,200万円から!┃年次昇給あり┃4医院運営の医療法人┃「保険診療がそつなくこなせる」でOK┃経営戦略チームと医院運営のノウハウを学ぶ┃流山おおたかの森駅から徒歩3分┃分院長も同時募集!

医療法人社団譽会は、東京1、千葉2、福島1の4医院を運営し、
歯科医師の在籍が11名(総スタッフ数50名以上!)を誇る安定経営の法人です。
今回は千葉県流山市(秋葉原から25分)「ほんだ歯科医院おおたかの森」の募集となります。

全国から歯科医師を募集したいと考えており、引っ越し費用補助(上限25万円)、見学前に面接・見学に行くかどうかの判断のための、オンラインでの面談にも対応しております!
ご多忙で、お時間が取れない先生も、オンライン面談をご利用下さい!

少し長くなりますが、当法人の求める人材について、是非、最後までお読みいただきご検討をください。

===========
今回の求人では・・・
1⃣ 「保険診療が単独でそつなくこなせるが、自費診療など、新し   
  い技術を勉強したい」
2⃣ 「ある程度、保険も自費も技術面は安定してきたので、経営者
  としてのノウハウを学びたい」
3⃣ 「すぐにでも分院長として働きたい」
どの動機でも構いません!!
今後の歯科医師としての成長を共に考え、夢・理想・目標を実現していきませんか?

1⃣を希望 ※年収1,000万円~
【インプラント】
京セラインプラント臨床マイスターを持つ理事長から指導が受けられます。
【精密根幹治療】
分院長を中心に、有志の勉強会を開催しており、
勤務医の先生方からの相談に応じる機会を設けております。
また、特に勉強熱心な方には、希望するセミナーや研修を受けて頂ける機会も設けております。
【担当医制・歯科衛生士分業制】
当院は担当医制を採用し、初診から治療終了まで
患者さんとしっかりと向き合う事ができます。
また、歯科医師・歯科衛生士それぞれの役割を
明確にした分業制になります。

2⃣を希望 ※年収1,000万円~
「そろそろ開業を視野に入れていきたい」
「歯科医院経営のことをもっと勉強したい!」等
独立開業を目指したいという前向きな気持ちを応援しています。
《歯科医院を開業する》というのは、あくまでもスタートラインに
立つという事です。
その後何十年も継続して運営していく事に目を向けていきながら、開業準備する必要があります。
①求人、スタッフ管理、育成などの人事
②収入・支出を毎月出し、分析を行い、バランスを保っていく経 
 理・経営
③集患や院内掲示などの広報
④思いもよらない、突発的な事態への対処
等々、書ききれないくらいやらなくてはいけない事、やれる事があります。
当法人には、全医院の経営部門を担っている部署があり、分院長と共に経営を毎月考え、サポートしております。
そのノウハウを診療をしながら勉強する機会が、当院にはあります!

3⃣を希望 ※年収1,200万円~
もう1⃣も2⃣もある程度学んできたので、次は実践に移したい!という方、現在、理事長が院長を兼任している、千葉県流山市おおたかの森 ほんだ医院の分院長候補を募集しております!
経営チームと共に、医院を運営していきませんか?
医院リフォームや診療内容など改善したい、最新機器の導入、スタッフ育成など、分院長として新たな【ほんだ歯科医院】を構築していきましょう!

===========
1⃣ 2⃣ から始めるドクターは年収1000万円~、3⃣の分院長候補は1200万円~となります!
技術、経験があれば、それ以上の給与も望めます!
年次昇給もあり!
========

ここまで長文にも関わらずお読みいただきありがとうございます。
若手の勤務医を採用する歯科医院は非常に多いですが
勤務される先生方への教育体制や開業のサポートまで
整備されているところは少ないと耳にしております。
また、歯科医師として30代や40代前半の時期は
開業準備という側面も持った大事な時期です。
「どの医院」で「誰に習うか」で得られる知識の幅は大きく左右されます。
当法人の理事長や分院長から学ぶ「的確かつスピーディー」な技術、法人の経営チームから学ぶ「数字に基づいた経営戦略」は、
きっと将来性豊かな先生方のお役に立てることでしょう。
 
少しでも気になった方は是非、お気軽にお問合わせください。
まずは見学からお越しください。
 
〇「流山おおたかの森エリア」のご紹介
とある媒体の「住みたい街ランキング2023」では千葉県1位。
2位の舞浜、3位:船橋、4位:柏、5位:千葉を抑えて
1位に躍り出るほど注目度が高いエリアに当院はございます。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

〇外来の担当として歯科医師が行う診療全般をお願いします。
 まずは一般・小児の診療をメインに担当いただきます。
 患者様のために親切丁寧な診療をお願いします。
 「矯正」「口腔外科」「インプラント」についても各担当医がおりま 
 すが状況に応じて、またはご希望に応じてご対応いただきます。

・保険診療
・審美歯科
・自費補綴
・マウスピース矯正(ワイヤー矯正は専門医が行います)
・難症例にも対応
・インプラント
(入職時のスキルレベルによって無理のない範囲で患者様を担当いただきます)

〇まずは保険診療を中心に対応いただきます。
〇歯科衛生士が在籍しており、予防歯科は分業制になります。
〇歯科医師としての診療に加え、法人の経営チームとともに、集患
 対策の考案やスタッフマネジメントにもご参加いただけます。
 

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 830,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

○まずは年俸1,000万円(月当たり83万円を保証)で勤務開始していただきます。
 これまでのご経験などを考慮し分院長となられた場合、1,200万円スタートとなります。
 技術、経験、行って頂ける業務範囲により、歩合を組み合わせていきます。
 歩合が発生しても、最低保証は年俸1,000万円は維持します。

○年次昇給もあります!

◉歯科医師は経験や実績が異なる事が多く、給与設定の幅を大きく設けております。
 面接時、給与についてはお話を聞かせて頂き、しっかりと説明させて頂きます。
 

想定年収

【歯科医師/3年目】

・入職1年目 1000万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

〇希望がある場合、院内研修に参加可能
◉外部研修、セミナー参加制度あり
〇遠方のため、引っ越しが必要な場合、引っ越し費用補助(上限25万円)あり
◉見学、面談に行くかどうかの判断のための、オンライン面談あり
〇健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険
◉育休・産休制度(男性社員取得実績あり)
〇退職金制度あり
◉車・バイク通勤可(応相談)

教育体制・研修

【院外研修制度】
研修費、セミナー費用、それに伴う交通費 等 会費負担制度があります。

【院内教育研修制度】
京セラインプラント臨床マイスターを持つ理事長や他の分院長による
インプラントや精密根幹治療に関する勉強会を実施しております。

専門的な診療について研修が必要な方向けに、
能力段階に応じたフォローアップを行い無理なく成長できる体制がございます。

【医院経営勉強会】
法人の経営チームによる、収支などの経理、求人、広報、集患など、実際の数字を基に学んでいけます。現在は分院長が参加しております。ご希望の場合はこちらに参加して頂き、経営を学んでいきます。

勤務時間

平日 9:30~20:30 (実働8時間30分)
土日 9:30~17:00 (実働6時間30分)

勤務例
・月 9:30~19:30(休憩:13:00~14:30)
・火 9:30~19:30(休憩:13:00~14:30)
・水 9:30~19:30(休憩:13:00~14:30)
・木 休診
・金 9:30~19:30(休憩:13:00~14:30)   
・土 9:30~17:00(休憩:13:00~14:00)
・日 休み

※勤務時間やシフトなどは応相談となります。

休日
長期休暇・特別休暇

〇GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶事休暇

〇育休・産休制度(男性社員取得実績あり)

応募要件

〇歯科医師免許をお持ちの方
〇歯科医師として実務経験あり
(保険診療が単独でそつなくこなせれば、経験年数は問いません。)

※分院長候補志望でも、管理者経験は必須ではございません。
※専門的な治療(インプラントや外科処置・矯正)のスキルや実務経験は必須ではありません。

歓迎要件

〇将来的に経営にも関わりたいという意欲がある方

〇ご自身の歯科医師としての成長に意欲が高い方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
 →面接前にオンライン面談も対応

[3] 面接・見学実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県流山市東初石6-185-1

東武野田線 流山おおたかの森駅から徒歩で5分
つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅から徒歩で5分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • インプラント
  • 口腔外科
平均患者数

1日平均 32人~

スタッフ構成

歯科医師 4名
矯正歯科医師 2名
歯科衛生士 3名
歯科助手 2名
受付 2名
事務 1名

※非常勤含む

院長名

理事長  譽田 徹

開院時間

月〜金
10:30〜14:30/17:00〜20:30
土日
11:00〜14:30/15:30〜17:00

休診日

木、祝日、年末年始、お盆

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中