NEW

柴田歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2024/03/25

社保完備・季節休暇充実◎しっかり休めてしっかりスキルアップできるお仕事です!

インプラント、歯周病・カリエス予防、メンテナンスに力を入れ、地域の皆様の歯の健康を守るお手伝いをしています。患者様のプライバシーに配慮し、個室での診療を行っています。どなたでも安心して通うことのできる歯科医院を目指し、患者様との丁寧なコミュニケーションを心がけています。

幅広い年齢層・症例の治療を行っていますので、経験を積んでスキルアップしたい方にオススメ!週休2日に加え年末年始や夏季、GW休暇など充実した休暇制度がありますので、しっかりリフレッシュできますよ。その他にも、社会保険完備、マイカー通勤OKなど、働きやすい環境で長く勤めていけるお仕事です。

当院は、幅広い年代の患者様にそれぞれ適切な対応のできる丁寧で明るい方を求めています。スキルや経験を活かして働きたい方、向上心と熱意のある方ももちろん大歓迎!私たちと一緒に地域の歯科医療に貢献していきませんか?皆様のご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般

給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

※経験・能力等を考慮し相談の上決定いたします
歩合も可
賞与あり
その他応相談

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車通勤可
技量アップの為、院内・院外の研修等、必要に応じ積極的に行っていきたいと思います。

勤務時間

平日 8:45~18:30
土曜 8:45~17:15
※休憩90分

休日

【休日】
週休2日制(日・祝・他)
※シフト制
【休暇】
有給休暇(6ヶ月後)
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇

応募要件

歯科医師の資格をお持ちの方

歓迎要件

新卒歓迎

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募ください。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県浜松市西区雄踏町宇布見5186

遠鉄バス 宇布見線領家バス停 すぐ前

施設・サービス形態
院長名

柴田 幹彦

院長略歴

1991年 日本大学歯学部卒業
    都内歯科医院にて勤務
1995年 柴田歯科医院勤務
2005年 オーラルフィジシャンセミナー受講
2008年 新築移転し、院長となる
2009年 オーラルフィジシャン海外研修(ドイツ)受講
2010年 PHIJ海外研修(オーラルフィジシャン海外研修)
    東京・米国オマハ・ヒューストン研修受講

設備/機材

駐車場あり
バリアフリー
キッズルーム
歯科用CT
DACユニバーサル
笑気麻酔
マイクロスコープ
セレック

開院時間

診療時間
月・火・水・木・金・土
9:00~13:00 / 14:30~18:30
※土曜午後は17:00まで
※完全予約制

休診日

日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中