NEW

やまむらデンタルクリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,500円 〜 4,000円

最終更新:2024/03/28

17時退勤・週1日OK!時給3500円~!ブランク歓迎◎訪問診療の短時間勤務であなたの都合に合わせて勤務可能です。

<やまむらデンタルクリニック|4つのポイント>

【1】訪問未経験者でも時給3500円以上~!

当医院は 開院して12年目になります。
極力、削らず、抜かない方針で診療してきました。
外来診療のほか、訪問診療も長く携わり、訪問先の施設も多くなってまいりました。
訪問診療だけ希望される先生も歓迎です。
働き方については、よくよく相談の上で採用を考えておりますので、お気軽にご相談下さい。

【2】週1日~17時退勤など時短勤務OK!

訪問診療だからこそ時間の自由さがあります。
曜日で固定してご勤務いただいたり、土日祝の休みももちろん可能です。
まずはあなたの希望をお気軽にお伝えください!
お子様都合のシフト申請や、他の医院とかけもちも歓迎です。

【3】経験豊富なDH・DAさんの補助あり◎

当医院は長く働くDHさんや、最近入社したDAさんたちなどと、
チームワークを大切にスムーズに業務しています。
院長先生もとっても話しやすく、スタッフ全員フラットなコミュニケーションをとっていますよ。
訪問診療の際の運転なども、DRがしないといけないことはありません。
みんなで協力して働きやすさを実現しております。

【4】必要とされる場所で活躍できる!

当医院の訪問診療は院長先生に依頼があった施設などに行っていて、
訪問先のスタッフのサポートがあるので、診療に集中することが可能です。
スケジュール管理やシステムは決まっており、無理なく馴染んでいただけます。
地域で必要なところに出向いて、感謝のことばをいただける事もやりがいです。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務、訪問歯科

*雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,500円 〜 4,000円
給与の備考

給与(時給)については面接時に相談させていただきます。
交通費支給

試用期間:3か月~6か月(同条件)

待遇

労災保険、雇用保険
車通勤可
制服貸与
毎月ボーナス有(医院の実績による)
正社員登用制度
※加入保険は勤務日数による

教育体制・研修
勤務時間

訪問歯科診療 9:00~17:00(休憩1時間程度)
*週1日~OK!

※勤務時間・曜日応相談

平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府相楽郡精華町光台4-28-5

奈良交通 光台三丁目バス停留所 徒歩30秒

施設形態
院長名

山村 成弘

設備/機材

駐車場 6台
キッズスペース
バリアフリー
プラズマレーザー治療機器
エピオスエコシステム
デジタルレントゲン
高周波治療器
クラスBオートクレーブ
超音波洗浄機

開院時間

診療時間
 月・火・木・金
 9:30~12:00 / 16:00~19:30
 土・日
 9:00~14:00
訪問歯科診療
 月曜~金曜
 12:50~15:30

休診日

水曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中