ししどファミリー歯科 稲田堤駅前の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜

最終更新:2024/04/07

【働きやすい・日々学び成長できる、そんな職場環境がここにあります!】目指したい歯科医師への近道!開業希望も分院長や副院長を目指す方も大歓迎★

通勤に便利な「2路線2駅」の駅チカ!
JR南武線「稲田堤駅」より徒歩1分、京王相模原線「京王稲田堤駅」より徒歩5分。
新宿からも20分、渋谷からも30分と都内からのアクセス良好。
また八王子、川崎、横浜からのアクセスも良いのでスタッフに喜ばれています。

◆勤務医志望の方、将来開業を志望の方、どちらも歓迎◆

「段階的に、無理のない範囲で臨床の数を増やしたい」
「患者さんお一人に対し、じっくり診療を行いたい」
↑↑↑
こんなことを思っていませんか?
◎それぞれのレベルに合わせて患者さんを診ていただきます。
無理のない範囲から始めていきましょう!

「他院ではアシスタントや保険だけだった...」
「歯周外科やインプラントを本気で学びたい」
↑↑↑
当院にお任せください!
インストラクター経験もある院長が、
しっかりと、そして「身につく」指導をさせて頂きます

◆当院の特徴◆
・完全予約制でゆったりした診療体系
・院長は、スタディグループSBCのインストラクターとして、歯周形成外科の講義や実習も行っています
・SBCの歯周形成外科コースの受講料30万円相当を医院が負担いたします
・一口腔単位の治療計画立案を院長にマンツーマンで学んでいただけます
・院内研修会を行ったり、希望者には資格取得支援もあるので、スキルアップも可能
・【論より証拠】最新の設備で綺麗な院内を見に来てください
・担当医制でじっくりの治療計画
・新患100名/月平均なので、様々な患者を診ていただきます

診療経験よりも、真心を持って患者さんに接していただける方を歓迎します。
また、チームで診療を行っていますので、スタッフともコミュニケーションを取りながら
診療を行っていただきます。
わからないことは聞いていただける環境なので、ご安心ください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
◎できることから徐々にお任せしていきますので、
 経験の浅い先生もご安心ください。
◎全体の治療計画立案を院長と一緒に行い、
 それを基に診療をしていただきます。
◎患者様が十分理解し、ご納得いただけるよう
 インフォームド・コンセントにも力を入れています。

患者様お一人おひとりにじっくり向き合う歯科医院です。

経験のある方は、担当制でお任せいたします。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜
給与の備考

■歯科医師
1年目の先生:月給350,000円~
3年目の先生:月給650,000円~(実績ベース)

分院長・副院長候補の先生:600,000円~

※勤務態度や習熟度によって毎年プラス査定しています。
入社してからのあなたの頑張りをしっかり評価致します。
過去には入社3か月後に月給500,000円以上に昇給した若手Dr.もいますよ。

試用期間(最大3ヶ月)は月給-1万円

待遇

退職金制度
新人研修あり
歯科医師国保、健康保険、厚生年金、雇用保険

※試用期間(最大3ヶ月)は月給-1万円

教育体制・研修
勤務時間

月~土
9:30~13:00 / 14:30~19:00(休憩:13:00~14:30の90分)

※前年度の平均残業時間 月10時間程度

休日
長期休暇・特別休暇

年末年始6日、特別休暇等7日
有給休暇 初年度10日、3年目13日
慶弔休暇、育児休業 、介護休暇
母性健康管理のための休暇
子の看護休暇 、生理休暇

応募要件

■経験・技術・年齢不問
歯科医師資格

“抜かずに歯を残す”ため、日々の診療技術を磨きたい方。
研修施設や現在の勤務先ではあまり患者様の治療を行えなかった方。

「もっと幅広い治療法を習得したい・・・!!」そんな方を歓迎します。

口腔内写真の読影や使用方法などきちんとご説明します。
また最新の歯科治療、世界基準での治療をおこなっていくための論文の調べ方、読み方なども教えます。

もちろん経験がおありな先生も、スポットで指導いたしますので、お気軽に見学からお越しください。
※見学について詳細はジョブメドレーよりお問い合わせください。

当院はDrもDHも、スタッフ全員が拡大鏡(サージテル)を使用して診療にあたっております。最初は慣れないこともあるかもしれませんが、ご安心ください。
お一人おひとりに合わせ、無理のない練習で必ずステップアップできます。

また、患者様とのコミュニケーションの取り方に不安のある方もコミュニケーション技法についてアドバイスいたします。

歓迎要件

学ぶ意欲、成長意欲の高い方であれば大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学も可能です。まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市多摩区菅2-2-35 ルミエール安田1F

JR南武線「稲田堤駅」徒歩1分
京王相模原線「京王稲田堤駅」徒歩3分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 入れ歯・補綴
  • 歯周治療
スタッフ構成

歯科医師4名
衛生士5名
歯科助手6名

院長名

宍戸 孝太郎

院長略歴

2008年 昭和大学卒業
2010年 関東労災病院口腔外科臨床研修終了
世田谷大手医療法人勤務
2012年 SJCDレギュラーコース受講
2013年 第9期SBC歯周形成外科コース受講
SBC Sinus approach アドバンスセミナーコース受講
2014年 横浜大手医療法人分院長勤務
2015年 第1期SAC受講
2016年 臨床医のための全顎矯正コース受講

<所属団体・資格>
厚生労働省認定歯科医師臨床研修医指導医
SBC(Surgical Basic Course 歯周形成外科コース)インストラクター
SAC講師
club SBC
矯正を臨床で生かす会
鶴見大学インプラント科専科生
日本口腔インプラント学会会員
日本口腔外科学会会員

設備/機材

デジタルX線装置(CT/オーソフォスXG)
マイクロスコープ
位相差顕微鏡
パナデント咬合器、フェイスボウ
デンタルフラッシュ
レーザー
歯科用拡大鏡(サージテル10倍)
電動麻酔器
LED照射器
印象材錬和機
空気清浄機
滅菌機
タービン専用滅菌器

開院時間

9:30~13:00/14:30~19:00
※土曜午後は14:30~18:00

休診日

日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中