ありす歯科の矯正医(歯科医師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 10,000円

最終更新:2024/04/15

【矯正医】矯正専門のドクターを募集しています!愛知県内10医院から選べます!

こんにちは、さくら会理事長の黒瀬基尋と申します。
この度は、さくら会の求人にご興味をお持ちいただきありがとうございます!
当法人の理念にも掲げている参方善(さんぽうよし)とは、スタッフ、患者様が幸せになり、世の中が良くなる経営をすることです。
その三方を良くする中で、一番初めにスタッフを幸せにしたいと考えます。
さくら会の社員が業界内で一番幸せになることを旗印に、スタッフの採用にこだわり、理念を共有できる方を採用しています。
どこの業界でも通用する自立型人間を育てる。これがさくら会の使命だと考えます。

≪大きな法人です≫
さくら会は愛知県・千葉県を中心に歯科医院を展開しております。
売上・来院人数ともにトップクラスの法人です。

【愛知県内10医院の中から勤務地お選びいただけます】
春日井市
→さくら歯科、イーアス春日井歯科、ありす歯科、春日井きらり歯科、たんぽぽ歯科、春日井アップル歯科
名古屋市
→さくら医院(歯科フロア)、池下さくら歯科、名駅さくら医院・名古屋歯科
日進市
→日進赤池たんぽぽ歯科

募集内容

募集職種

矯正医(歯科医師)

仕事内容

矯正歯科
受付・助手・歯科衛生士・事務スタッフがおりますので、歯科医師業務に集中していただけます。
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 10,000円
給与の備考

※歩合をご希望の方は詳細についてご相談くださいませ

通勤手当(公共機関:5万円上限、車通勤:1km=10円支給)
※給与は前職や経験年数を考慮し優遇
※試用期間3ヶ月(同条件)
※診療した人数によっては達成手当もつき

待遇

社会保険完備(厚生年金あり)
講習会費用補助
資格取得支援
交通費支給(上限5万円)
車・バイク・自転車通勤OK(医院により異なる)
健康診断
産休育休制度
※出産休暇、育児休暇取得率ほぼ100%!!

教育体制・研修
勤務時間

配属の医院により、診療時間や休診日は異なります。
(例)14:00~20:00
※勤務時間はあくまでも例なので、お気軽にご相談くだい
※休憩60分

休日

出勤日数、勤務時間配慮いたします

応募要件
選考プロセス


〈見学・面接を希望する方へ〉
医院見学を随時行っておりますので、まずは見学に来ませんか?
見学に来たからといって働く意思が固まっていなくて問題ありません。
見学だけして面接を希望しなくてもOKです。
あなたの疑問を解消するために見学にお越しいただければと思います。

見学のお申し込みは下記をご覧ください。

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接(見学)日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

この求人ページに記載した内容などを読んでご不明な点や詳しく聞いてから応募をしたい方は、遠慮なくお気軽にご連絡ください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県春日井市坂下町1-1526-1 マックスバリュ春日井坂下店 敷地内

JR中央本線(名古屋〜塩尻) 高蔵寺駅から車で9分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均60人(法人平均)

スタッフ構成

歯科医師  4名
歯科衛生士 4名
歯科助手  4名
受付    3名

院長名

加藤 久美

院長略歴

2006年 愛知学院大学 歯学部卒業
2007年 愛知学院大学付属病院 臨床研修医
2007年 春日井の歯医者 勤務
2012年 さくら会さくら歯科 勤務
2014年 さくら会ありす歯科 院長

チェア/ユニット数

診療台数9台

設備/機材

CT/Nd:YAGレーザー/Er:YAGレーザー/オートクレーブ/ガス滅菌機
インプランター/訪問機材/位相差顕微鏡/レジプロケーティングモーション
歯科技工用ポーセレンファーネス

開院時間

月〜土・祝 9:00〜12:30/13:30〜18:00

休診日

日曜

ありす歯科の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(分院長)

経験年数:4年

更新日:2021/04/23

入職したきっかけを教えてください

最初は合同説明会でさくら会を見つけ、そこで理事長とお話ししました。人間関係の良いところで働きたいと思っていたので、まずは見学してみようと思いました。さくら歯科とありす歯科を見学させていただき、スタッフ同士の人間関係も良く、みんな一生懸命働いていて、いい雰囲気の医院だと思い入社を決めました。 すべて見る 閉じる

教育体制はいかがですか?

やったことのない症例だと不安なこともありましたが、院長を中心に、他のドクターも経験があるので、周りの方に助けてもらえました。基本的なことも改めて日々教えてもらっていく中で力をつけ、今では池下さくら歯科の分院長になることができました。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

やっぱり患者様に喜んでもらえたときはうれしいですし、「この仕事をやっていて良かった」と実感する瞬間です。
先日も、患者様の欠けていた歯を元どおりに修復したときには本当に喜んでいただき、私自身も大きなやりがいを感じました。
今は一般歯科が中心ですが、今後は自費診療も含めて幅広く提供できるように、知識も技術も高めていきたいです。
さくら会には、CTやセレックなどの設備も整っており、スキルアップには絶好の環境。 歯科医師としてどんどん成長していきたいという方に、ぜひお勧めしたい職場です。
すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師(分院長)

経験年数:8年

更新日:2021/04/23

職場の魅力について教えてください

さくら会の強みは経営者や無資格者などのスタッフとの人間関係が良いことです。私自身、最初に新卒で勤めた医院を3ヵ月で辞めています。その時はコミュニケーションが上手くいかず、治療にも自信も持てませんでした。その後入社したさくら会では、小児や審美の経験をたくさん積んで、スキルアップできました。 すべて見る 閉じる

入職したきっかけを教えてください

歯科医師として「しっかり教えてもらえる」環境に身を置きたいと考え、さくら会に入社しました。
各分院に分院長がいるので、理事長以外にもフォローしてくれるドクターがいるのでもし何か失敗した時でもフォローしてもらえます。
このような環境でないと成長はできないと思っています。
すべて見る 閉じる

読んでくださっている方へメッセージ

数多くの医院がありますが、その医院が大切にしていること、目指している姿を明確に言葉にできている歯科医院は少ないと思います。これから歯科医師として働くことは変わりません。しかし、何のために、そして誰のために働くかを今一度考えてみてください。さくら会はそこに答える自信があります。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中