医療法人社団 翔愛会 うえたに歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/14

【週休2日】院長からマンツーマンで学べる◎インプラント、矯正歯科、予防歯科に注力する歯科医院です!!

うえたに歯科のご紹介

当院は院長の地元である兵庫県洲本市の自然豊かな場所にあります。
外観・内装ともにとても綺麗で清潔感あふれる空間となっております。先進的な設備、清潔で安心な環境を整え、地域の患者様に信頼される歯科医院を目指しております。

素直な方、歯科治療が好きな方を求めております
当院はインプラント、矯正歯科、予防歯科を中心に日々診療を実施しております。これらの分野のスペシャリストを目指したいという先生にはピッタリの職場です。今までの経験を活かし、さらにスキルアップできる環境をご用意しております。

■■自然豊かで子育てしやすい環境■■
自然好きな人や都会の雑踏から離れた静かな暮らしを望まれる方はぜひ一度見学にお越し下さい!山や海が近く山登りやマリンスポーツ好きな人にはもちろん、お子さんとの時間を大事にされている方にも♪仕事とプライベートを両立したいと考えている方にもピッタリな環境になっております!

【淡路島のメリット】
・食材が安くて美味しい
・海と山が近い
・自然の声が聞こえてくる
・サンセットが綺麗
・星が綺麗
・神戸が近い
・車が運転しやすい
・雨が少ない
・平均気温15.5度の温暖気候
・病院や学校が充実


■■歯科医師としての圧倒的成長環境に自信アリ!!■■

【専門性の高い診療科目を学べる】
インプラントや矯正といった専門性の高い治療を現場で見て、勉強・吸収することが出来ます。
症例数も多くあるため、専門性を学ぶ環境として非常に良い環境です。

【充実した教育カリキュラム】
<開業医としての勉強・成長>
~当院では開業を考えているドクターを歓迎~

✓経営のノウハウが学べる
✓スタッフマネジメントが学べる

だからこそ、当院では開業を目指す方には経営面が学習できる環境を与えていきます。
院長自身が様々な人脈があるため、常に最新の情報とノウハウが共有できます。

【セミナー・研修サポートあり】
当院ではセミナーや研修に参加する際には手当があります。
また、院長自身もたくさんのセミナーに参加しているので、情報などはしっかりと共有してもらえます。
指導は基本、院長がマンツーマンで実施。学ぶには抜群の環境となっております。

週休2日制で残業も少ないので、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。
また、交通費や住宅補助等、遠方からお越しの方や引越しの方にも充実した福利厚生をご用意しておりますので、安心して働き始めることができます。

気になる方はお気軽にご連絡ください。ご応募お待ちしております!!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

交通費全額支給 
住宅手当あり
固定残業代を含まない
試用期間3ヶ月(期間中の月給600,000円)

待遇

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
車・バイク通勤OK
教育研修制度:あり
※社外研修への参加補助(休暇)、社外研修への参加補助(費用)、GPアカデミー、外部研修、セミナー受講日支給

教育体制・研修
勤務時間

月曜日~金曜日
午前:8:40~12:30、午後:14:20~18:40
休憩:12:30~14:20

土曜日
午前:8:40~13:00、午後:14:00~16:50
休憩:13:00~14:00

平均月間残業時間 ほぼなし

休日

週休2日
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度):10日

応募要件

歯科医師免許
実務経験:1年以上

歓迎要件

保険診療を30分に1名で診察できる方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県洲本市大野737

洲本ICから車で5分

設立年月日 2012年04月10日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

「むしばにならないように」
「歯周病にならないように」
「治療したところが再び悪くならないように」
「歯を抜かなくていいように」
「このままでずっといられるように」
「一生涯、笑って、食事が楽しくできるように!」
うえたに歯科はお口の予防に力を入れております。

洲本市の歯科・歯医者うえたに歯科では患者様皆様に、一生涯健康なお口で過ごしていただくために、歯科医師、歯科衛生士共に質の高い医療を提供するとともに、精密な検査を元に、「予防中心方の歯科医療」を提供しております。

平均患者数

1日平均50人

スタッフ構成

歯科医師1名 歯科衛生士 8名 歯科助手 3名 保育士 1名

スタッフの男女比

女性12名 男性1名

スタッフの平均年齢

28歳

院長名

上谷 智哉

院長略歴

1976年兵庫県洲本市生まれ
1995年兵庫県立洲本高校卒業
徳島大学歯学部入学
2001年徳島大学歯学部卒業
2001年〜2003年 
医療法人 皓歯会歯科勤務
2003年〜2007年 
医療法人真摯会 分院 クローバー歯科クリニック豊中本町院副院長にて勤務。
2007年〜2012年3月
医療法人真摯会 本院 まつもと歯科 
副院長および北大阪インプラントセンター主任・まつもと歯科大阪矯正歯科センター主任に就任し、最先端の治療に従事。

チェア/ユニット数

6台

設備/機材

デジタルレントゲン ・CT ・セファロ・エアフロー itero

開院時間

月火水金 9:00〜12:30/14:30〜18:30
土 9:00〜13:00/14:00〜16:40

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中