オーラルプロポーションクリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 490,000円 〜 700,000円

最終更新:2024/03/25

【渋谷駅4分】完全自費|フルマウスでの無痛治療を実施|審美歯科・インプラント・矯正・口腔外科

数多くの求人の中から当医院の求人をご覧くださりありがとうございます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★渋谷駅4分|9:45~18:45勤務
★完全自費・無痛治療・全身麻酔設備あり
★患者一人一人に時間をかけて向き合えます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当医院では「患者さんが治療した先にどうなりたいのか」を常に考え、一人一人のニーズを叶えることを目的に、とことん患者さんに向き合います。

分単位で患者さんを回すということは当医院ではありません。それでは一度に出来る診療が限られてしまい、何度も通院回数が増え、途中離脱という結果を招くかもしれません。

当医院は完全自費のクリニックです。場所柄、美容歯科、審美歯科治療が多いと思われるかもしれませんが、歯科恐怖症やトラウマがあり、長年通院できない患者さんが多く通っています。

口腔内が崩壊し、フルマウスの症例が多く、静脈・全身麻酔下の短期集中型治療を行っています。

今回3~4年程度の経験のある先生を募集しています。ある程度保険診療ができ、次のステップに行きたい先生向きの医院です。自費診療は今出来なくても大丈夫です。

当医院は渋谷院ほか、王子、自由が丘、秋葉原に分院があります。王子、自由が丘は訪問も行っています。大型医療法人として、労働条件、環境が整備されていますので安心してお仕事いただけます。

関東で多数医院を経営している、医)ALBA理事長熊木先生は当医院の出身です。技術と経営がバランスよく学べます。

是非見学・応募お待ちしております!

当医院の特徴【1】最新の設備を完備
【2】診療の特徴
【3】スキルアップ
【4】労働条件が整っています


【1】最新の設備を完備


ユニット:6台(タカラベルモント)
オペ室(全身麻酔に対応)
CT・マイクロ(ライカ2台)
拡大鏡貸出あり
iTero・レーザー
法人内に技工所あり
ラバーダム・ニッケルチタンファイルの使用
トレー・ミラー・ピンセット・充填器は使い捨てを利用。
他、ディスポ製品がある場合は積極的に導入しています。

【2】診療の特徴


完全自費なので、患者さん一人一人に時間をとって向き合うことができ、歯科医師として納得の行く診療が出来る医院です。完全自費で1回に行う治療の範囲が広いので、診断から治癒までのスピードも早く、日々学ぶことが多いのが特徴です。

■自費治療
インプラント、口腔外科、精密根治、矯正(ワイヤー、インビザ)、審美歯科、歯周病治療、ボトックス、点滴治療(白玉、高濃度ビタミンC、にんにく注射など)

■患者層
小児は少なく、現役世代の通院が多いです。特に、若い頃ご自身を犠牲にして働き、歯科治療を疎かにしてしまった経営者の患者層も多いです。

【3】新人研修・スキルアップ


■新人研修
経験の浅い先生は、先輩歯科医師のアシストに付きながら学んでいきます。

■スキルアップ
月に1回、法人全体ミーティングがあります。症例検討やセミナー、ミーティングを実施しています。

■当医院を退職後、開業する先生が圧倒的に多いです。開業資金を十分溜めることもできます。詳しくは給与欄をご覧ください。

【4】労働条件が整っています


労働条件が整備され安心して働いて頂ける環境が整っています。
特に「有休の計画付与」がありません。勤務医でも1年目から有給10日取得可能、夏休み、年末年始は別途「休日」が付与されます。
☑社会保険完備
☑有給の計画付与なし
☑有給完全消化可能
☑祝日振替診療なし
☑健康診断、各種予防接種補助あり
☑試用期間中給与変動なし
☑1日8時間勤務・週40時間
☑勤務時間9:45~18:45

☆★☆\こんな先生におススメ /☆★☆

・歯科医師としてキャリアアップしたい
・一人一人の患者に時間をかけた診療をしたい
・収入アップも働きやすさも同時に手に入れたい

…◇在籍DRの声◇…

【1人の患者さんの時間をしっかり取れます】
Q:今の職場に就職した理由を教えてください。
A:前に働いていた歯科医院だと、一日の患者数が多く満足いく治療を提供できていないと感じました。1人の患者さんの時間をしっかりとれて、設備が完備されているのも就職した理由です。

Q:入職前に不安なことはありましたか、またその不安はどのように解決されましたか?
A:うまく折り合いがつくか不安だったが、話し合いを繰り返していくうちに馴染めました。最初、収入が低くなってしまったことが、不安だったが実際に勤務されている先生と話す機会があり、今後の見通しを話してくれたので、安心して勤務ができた。

Q:満足している福利厚生があれば教えてください。
A:有給休暇を消化できる、健康診断を受けることができる。


法人の目標として、スタッフ、患者さんすべてが、皆満足し、成長出来る組織を作る事です。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、見学・応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 490,000円 〜 700,000円
給与の備考

※半期毎に技術・能力に応じて当院給与規定に準じ、昇給します。

入社半年後より完全歩合に移行します。
《想定年収》
3年目:年収1200万
5年目:年収2000万

雇用期間の定めなし
試用期間半年:同条件

交通費 月最大30000円
駅近手当 最大20000円
役職手当 最大100000円

待遇

社会保険完備
駅近手当 最大20000円
研修費・セミナー代補助
年1回の無料健康診断
入社時のB型肝炎ワクチン無料接種
産休・育休制度あり(多くの実績あり)
復職制度
治療費の社員割引
退職金制度あり(1年6ヶ月以上勤務で支給)

教育体制・研修

・セミナー代補助
勤続年数、半期評価の結果により自己負担割合変動

勤務時間

月~土 9:45~18:45(休憩60分)

基本的には日祝休みですが、研修日として月に1日みんなでクリニックに集まって研修やミーティングを行なっています。
土曜祝日とGW期間中は除きます。

休日

夏季休暇 3日(週5勤務の場合)
年末年始休暇 4日(週5勤務の場合)
有給休暇 入社6ヶ月経過後から初年度10日
(毎年1日づつ付与、最大20日)

慶弔休暇
産休育休

応募要件

歯科医師免許必須

口腔外科出身で埋伏抜歯が出来る方
麻酔科出身でセデーションが出来る方
上記の方は優遇いたします!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3]オンライン面接

[4] 見学

[5]採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区渋谷1-23-18 ワールドイーストビル8階

JR「渋谷駅」から徒歩4分

施設・サービス形態
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
院長名

井上 勇人

院長略歴

2014年 昭和大学歯学部 卒業
2017年 昭和大学歯科病院 歯周病科・インプラント科 研修終了
2018年 昭和大学歯科病院 歯科麻酔科 入局
オーラルプロポーションクリニック 勤務
2019年 オーラルプロポーションクリニック 副院長就任
2021年 オーラルプロポーションクリニック 院長就任

設備/機材

CT
マイクロスコープ
マイクロルーペ

休診日

日曜

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中