塚原デンタルクリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

塚原デンタルクリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2020/12/22

【東京都千代田区】週1日から勤務可◎指導医在籍のクリニック!担当制を導入し、患者様のとの信頼関係を大切にしています

東京都千代田区にある「塚原デンタルクリニック」は、東京都・千葉県で歯科クリニックを運営する「医療法人社団宏礼会」による、地域に根ざした歯科クリニックです。安全で確実な診断を行い、どんな患者様であっても安心して来院できる環境づくりに努めています。ユニットは4台。現在、14名のスタッフ体制で、日々の診療にあたっています。

  • 担当制を導入し、患者様との信頼関係を大切にしています。一人ひとりにあった治療計画を行い、マネジメントに取り組んでいただきます。
  • 院長は、日本口腔外科・顎顔面インプラント・日本顎関節学会の指導医として活躍中。当クリニックは研修施設としても利用されます。
  • 学びの機会が多数ございますので、資格取得にも積極的にチャレンジしていただける環境です。成長しながら働きたいドクターはご検討ください。

当クリニックにお悩みを抱えて訪れる皆様が、生涯にわたって健康な歯を維持していただけるよう、ともに励んでくださる方をお待ちしています。まずはジョブメドレーよりご応募ください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

日給 20,000円~45,000円

昇給年1回
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)

【給与モデル】
2年目  月給 \400,000~(年収480万円)
7年目  月給 \700,000~(年収840万円)
10年目  月給 \900,000~(年収1080万円)
※上記は一例です。経験・実力を考慮します。
※新卒は300,000円~スタート
※能力によりますが、当院に長く勤めれば確実に給与は上がります。

待遇

資格取得支援制度
研修制度あり
制服・シューズ貸与
保養所あり(鎌倉由比ヶ浜)
職場見学可

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:30
9:00~19:30
休憩90分

休日

週1日から勤務

応募要件

歯科医師
ブランク・年齢不問
実務経験のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都千代田区神田小川町1-8 NCO神田小川町3F

都営新宿線 小川町駅から徒歩で3分 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅から徒歩で4分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅から徒歩で6分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • インプラント
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • 小児歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
院長名

塚原 宏泰

院長略歴

成元年日本大学松戸歯学部卒業
東京医科歯科大学歯学部 第二口腔外科 入局平成10年塚原デンタルクリニック開院平成13年歯学博士 取得平成16年医療法人社団宏礼会 塚原デンタルクリニック 設立平成21年日本大学松戸歯学部卒業 臨床研修歯科医師平成22年塚原デンタルクリニック勤務

開院時間

火〜木 9:30〜13:30/15:00〜19:00
金土 9:30〜13:30/15:00〜87:00

休診日

日・月・祝

塚原デンタルクリニックの職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:2年

更新日:2018/09/21

この職場の魅力について教えてください

歯科医師にとって、どこの医院で経験を積むかということは臨床の腕を左右する大きな要因の1つだと思います。
それが歯科医師としての最初のスタンスを決めるといっても過言ではありません。
そういう意味で、当院で働くことはとてもおすすめだと自信を持って言えます。

保存から補綴まで、資料取りに始まり1つ1つの治療を丁寧に行い、また、自分がやりたいと思う事は積極的にサポートしてもらえます。多くの先生が苦手とする外科の分野も、塚原理事長(東京医科歯科大学の口腔外科に長年在籍し、口腔外科の臨床客員教授や学会指導医も務めた)が出し惜しみせずに指導をしてくださり、外科の手技が自然と見に付きます。外科に対し抵抗がなくなるのは大きなメリットだと思います。
また1口腔単位だけでなく、全身状態さらには患者の生活背景まで考慮し、総合医として何が患者にとってベストなのかを模索する力もつきます。

熱い思いを持っている先生方、我々と一緒に臨床する情熱を燃やしましょう!
すべて見る 閉じる

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(総務)

経験年数:1年

更新日:2018/09/21

職場の魅力について教えてください

とにかくスタッフ同士の仲・チームワークが良く、ドクター・衛生士・助手・受付・技工士がチームとなって仕事をしているので、一体感を感じながら仕事ができます。ミスをしたり、落ち込んでいる時、必ず先輩が声をかけてくれ、フォローしてくれます。そして未経験からこの業界に飛び込んだ私ですが、毎月の勉強会や日々の診療を通し、今では最初に比べかなり知識がつきました!もちろん、自分での勉強も必要ですが、院長や先輩はたくさんの事を教えて下さるので毎日とても勉強になっています。 すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

産休・育休制度や時短制度が整っており、私が入社当時いらした先輩の衛生士さんはお二人も子供を産み復帰。復帰後は時短勤務でしっかり保育園へのお迎えにも間に合っていました。そして一番驚いたことが、2児の母でありながら「認定衛生士」の資格を取得したこと!院長を始め周りのスタッフも皆さん理解があり、サポート体制がしっかりしているので「とても良い環境だなぁ」と思いました。 すべて見る 閉じる

歯科衛生士の職員の画像

歯科衛生士

経験年数:2年

更新日:2018/09/21

職場の雰囲気は?

塚原デンタルクリニックはとにかくスタッフ全員の仲が良くお互いフォローし合い、
高め合いながら日々成長していけている、と実感しています。
診療中は全員全力で診療に当たっているのでテキパキとした動きが求められますが
お昼休憩では和気あいあいと皆でお弁当を食べます。
オンオフがしっかりしているところが当院スタッフの魅力です!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

毎月の院内勉強会では、毎回いろいろなテーマに沿って発表(プレゼンテーション)や実習を行います。
院長のセミナーや、院外のセミナー・講習会にも参加できるのでどんどん成長できる環境が整っています。
やる気のある人・向上心のある人にはピッタリの職場だと思います♪
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中