南橋本歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

南橋本歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 400,000円 〜 1,900,000円

最終更新:2022/09/07

働きやすい歯科医院で、スキルを身につけませんか?

医療法人大舘会 南橋本歯科クリニックでは、常勤ドクター、非常勤ドクターを募集しています!

★オンライン見学会を実施しています。(ZOOMを使用します)
★電話面接も可能です。

【インプラントを勉強したいドクターにお勧めです】

ヤオコー相模原マーケットプレイス内と、隣接地に、南橋本第一歯科クリニックと、南橋本第二歯科クリニックの2軒の医院があります。

第一歯科クリニックは、ショッピングセンターに集まる一般の患者さん中心の歯科医院です。
第二歯科クリニックは、インプラントセンターで、年間500本を埋入しています。

卒後経験年数が少ないドクターでも、1年間、インプラントを基本から教育し、2年目には単純な症例なら単独で埋入していただけます。そして、一人前のインプラント医として患者さんを回せるまで責任をもって養成します。
また、審美補綴など、歯科医師として幅広い臨床体験をすることができます。

「将来はインプラントができるようになりたい」と考えられている若い先生には、ぜひ、当院で研鑽を積まれることをお勧めします。
責任をもって教え、先生の希望する未来に向けて育てていける歯科医院です。


****最新機器で最先端の歯科医療を習得できます****

南橋本歯科クリニックの院長 大舘義範 ( おおだち よしのり ) です。
 
当医院は、予防歯科、インプラント、セラミック修復など、オールマイティに対応しています。

最先端の技術を学ぶことができ、さらに2軒の歯科医院が隣接していますので、幅広い歯科医院の経営が学べます。
当医院では結婚、出産を機に一時離職していた女性歯科医師の先生も、ぜひ、一緒に仕事をさせていただきたいと考えています。

当院は、ドクターの事情や実力、ご希望に合わせた患者配当が可能です。

将来は開業したいと思っているので、それに向けて知識と技術を身に付けたい先生や、余暇や家族と過ごす時間を大切にしたい先生、将来の開業に向けてがっちり稼ぎながら勉強したい先生など、それぞれの先生のご希望や思いを大切にしながら、
私が学んできたものを、惜しみなく伝え、教えていきたいと考えています。

歯科医師は、将来において開業したり、親の歯科医院を継承したりする先生が多いのが実情です。しかし、若い先生には、どんな歯科医院で経験を重ねれば、治療技術や経営を学べるのか、検討がつかないのが現実と思います。
一緒に学びスキルアップしていける方の応募をお待ちしています!


****講習会への参加をサポートします****

当医院は、希望される先生には、2年間技術力や経験をみたうえで、
3年目にはSJCDやJIADS、あるいはインプラント100時間講習などの卒後研修に
半額医院負担で参加していただきます。
一口腔単位での診査診断、そして治療計画の提案は、歯科医師人生にとって重要なスキルです。
経験のある先生も、これまでの経験や知識を振り返りながら学ぶことができます。

当院で勤務するにあたって引越しが必要な先生は、引越し費用を医院で負担します。
南橋本駅からは東京八王子までは約20分、新宿まで約60分、横浜まで60分です。
また、橋本駅は将来リニアの停車駅になることが決まっています。完成後は品川まで10分で到達します。
日曜日に講習会がある場合にも参加しやすいと思います。
なお、八王子に居住していただくと、医院までは車で15分程度です。


****常に成長をサポートする環境****

診療室は第一歯科クリニックが5台、第二歯科クリニックが6台です。
ヨーロッパ基準の滅菌設備、CTなど、最新の歯科医療機器を備えています。

歯科医師のアポイント枠は基本的に30分で、
一日に12人~13人の患者様を担当していただきます。

給料制度は、常勤ドクターは、頑張った分はきちんと還元される歩合制と、
安定した生活ができる定額制をミックスした、最低保障制度です。
また、非常勤ドクターは、日給25,000円~50,000円まで、スキルに合わせて協議させていただきます。
大勢の患者様からの「ありがとう」、共に働くスタッフ達の笑顔に接しながら、
自分のスキルを磨き、やりがいもアップできる環境が整っています。

最後に、当医院は歯科医師が積極的に学べる環境ですが、
希望する診療分野以外を無理に押しつけたりすることはありません。
あなたの希望やペースに合わせて、適切なサポートをしていきたいと考えておりますので、
まずはご来院いただき、お話を聞かせていただきたいと思います。
橋本駅まで迎えに参ります。

診療は19時までですが、ドクターも週休2.5日を目標にしています。
有給休暇も法定通りです。
ご興味を持って頂けた方は、ぜひオンライン見学、電話面接をご利用ください。
また、できれば一度見学へお越しください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 400,000円 〜 1,900,000円
給与の備考

最低保障 400,000円 ~
歩合給 保険20%、自費25%

※技術経験により歩合給は加算されます。


年収600万円以上可能
経験者5年以上は年収1000万円以上可能
昇給年1回


独立・開業支援あり 歩合制あり 厚生年金 健康保険 雇用保険 完備

資格取得支援
セミナー参加費補助

交通費支給
住宅手当
引越し手当支給

駐車場あり(駐車代無料)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険
厚生年金、賠償責任保険

住宅手当
引越し手当支給

勉強会
研修制度あり
※模型、抜去歯、豚を用いた各種実習プログラムあり
※院長と育成担当の先輩が丁寧に指導
講習会費用50%~100%補助あり(単発のセミナーは100%補助)

育児休暇、産前産後休暇
弔慰金制度
健康診断、インフルエンザ予防接種、B型肝炎ワクチン接種補助

駐車場あり(駐車代無料)


【設備環境】
2軒の性格の異なる歯科医院、
CT、オートクレーブ、オペ室、カウンセリングルーム、衛生士用ユニット、
ダイアグノデント、口腔外バキューム、
患者説明用ソフト、コンピューターガイドソフト、
コンピュータアポイントシステム、レセコン

教育体制・研修
勤務時間

月火水金 9:30~19:00(休憩90分)
 土   9:30~17:00(休憩90分)
 日   9:30~13:00
※平均月間残業時間(前年度実績) 月1~2時間程度

休日

週休2.5日

長期休暇・特別休暇

GW、年末年始5日、夏季休暇3日、
慶弔休暇、有給休暇 初年度10日

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接(見学)日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接(見学)実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県相模原市中央区下九沢57-1 ザ・マーケットプレイス相模原

【電車】南橋本駅から徒歩10分

【車】駐車場完備につき車通勤可能。

【自転車】駅からの交通手段として自転車支給あり。

ショッピングセンター「ヤオコー・ザ・マーケットプレイス相模原」内に、保険中心の医院と、すぐ隣に自費中心の医院があります。診療終了後などお買い物が至便です。

設立年月日 2010年10月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 審美歯科
  • 口腔外科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日あたり約30~40人

院長名

大舘 義範

院長略歴

平成15年     神奈川歯科大学卒業
平成15年5    妻田ナンバ歯科医院(厚木市)にて勤務
平成16年4月   やなぎさわ歯科(大和市)にて勤務
平成18年1月   大舘歯科医院(大和市)にて勤務 副院長を務める
平成19年4月   みなみりんかん歯科開設
平成22年10月  南橋本歯科クリニック開設

チェア/ユニット数

5台

開院時間

平日 10:00~19:00 
土曜 10:00~17:00
日曜 10:00~13:00
休憩 13:00~14:30(90分)

休診日

なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中