NEW

東京訪問歯科協会アロハの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:23,000円 〜 30,000円
  • 月給 600,000円 〜 900,000円

最終更新:2024/04/22

【訪問専任DR募集】訪問歯科にやりがい・意欲を感じてる先生/土日休み・18時退勤/白金高輪駅徒歩3分

1.訪問専任DR募集

当法人は港区白金に17年前より医院開業。母体は、ユニット14台の総合歯科Well-being Dental Clinicです。今回は訪問専門医院にて訪問の経験がある先生を募集しています。訪問歯科部門専用事務所がクリニックとは別で有り、業務に専念していただける環境が整っております。

訪問先は施設、個宅の両方あり、義歯の作成・調整、摂食・嚥下、専門的な口腔ケアを行っています。(摂食・嚥下の経験は不要です)

経験があれば年齢は問いません。
希望があれば当法人内医院Well-being Dental Clinicにて外来勤務もできます。

土日休・18時退勤、家庭育児との両立がしやすい医院です。

2.診療に集中出来る体制

〇訪問の特徴
摂食嚥下リハビリテーション、経口摂取維持にも力を入れております。
嚥下内視鏡検査(VE)も行っています。
※これから専門的に学びたい先生も歓迎します。

〇訪問体制
DR・DH・コーディネーターの2~3名体制で訪問します。
DRが運転することはありませんので免許は不要です。

〇診療に専念できる
口腔ケアはDHが行いますので、検診・治療をお願いしたいと思います。
院内には事務スタッフがおり、専門的に往診に回っていただける環境です。
往診車やポータブルユニット・薬剤などの用意をしております。

3.診療中止基準

当医院では訪問に携わるスタッフが安心してお仕事ができるよう以下取り決めています。

以下の事態になった場合は、医院として診療契約の前提となる信頼関係が構築できないと判断し、診療を中止いたします。

① 本人や家族からのクレームが重なり業務に支障を生じさせたとき。
② 本人や家族からの暴言や暴力。
③ 本人や家族からのセクハラ行為。
④ 治療計画や歯科衛生士の処置を受入れず、自分の希望する治療や処置を強要。
⑤ 本人や家族が、歯科医師に対して自分の希望する医薬品の処方を強要。

4.働く環境

〇子育てとの両立
過去に産休を取得したスタッフが6名おります。子育て中のスタッフが多く、お子さんの行事でのお休みや急な体調不良時にもフォロー体制が整っています。当医院院長、副院長も子育て世代。子育て中Drの悩みにも理解があります。

〇転勤歓迎します
引越手当:5~10万支給
住宅手当:交通費5千円以下の方1万円/交通費1万円以下5千円支給
(医院規定による)

〇感染対策
訪問先の感染対策への協力、出来るだけ使い捨て用品を使用。



5.当医院で働くメリット

社員一人一人の個性を尊重し、強みを活かすことができるよう、月1回法人全体ミーティングを行い、より良い医院、働く環境づくりに努めています。
・社保完備
・賞与あり
・土日休み
・9時出勤/18時退勤
・残業なし
・健康診断/各種ワクチン接種補助あり
・有給希望日の取得可能
・GW,夏、冬期休み各5日

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

訪問歯科診療の経験者歓迎、摂食嚥下が出来れば優遇します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 600,000円 〜 900,000円
給与の備考

固定残業代なし
※試用期間2ヶ月,有期雇用契約4ヶ月の後正社員転換(試用期間と有期雇用期間の半年間は給与月額の90%支給)
*賞与年2回(基本給1ヶ月分をベースに業績考慮)
*交通費2万円上限に全額支給
*住宅手当・・交通費1万円以下の方5000円、交通費5000円以下の方1万円付与

待遇

社保完備、
賞与年2回(基本給1ヶ月分をベースに業績考慮)
退職金制度有り。
セミナー参加費法人負担。

教育体制・研修

セミナー参加費年間10万円まで法人負担。

勤務時間

平日9:00~18:00 (原則昼休み休憩は12:00~13:00)

休日

土日休み
祝日が出勤日の場合は振替休みあり
有給休暇:法定通り付与
年末年始休暇、GW休暇,夏休み、慶弔休暇あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇:法定通り付与
年末年始休暇、GW休暇,夏休み、慶弔休暇あり

応募要件
歓迎要件

訪問歯科診療経験者歓迎、摂食嚥下の経験者優遇
運転免許お持ちの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:23,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金202

東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩4分
都営三田線 白金高輪駅 徒歩4分
京急本線 泉岳寺駅 徒歩15分

設立年月日 2016年07月
施設・サービス形態
  • 訪問歯科
  • 一般歯科
  • 予防歯科
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

健康寿命と食事の喜びをご高齢の方に届けます!

院長名

園延 昌志

院長略歴

1976年 神奈川県横浜市生まれ
2001年 新潟大学卒業
2003年 東京医科歯科大学研修医修了
2006年 オーラルビューティークリニック開業
2009年 白金こどものはいしゃさん開業
2012年 ホワイトエッセンス白金導入
2014年 グロービス経営大学院にてMBA導入
2016年 訪問歯科アロハ設立
2023年 Well-being Dental Clinic開院

設備/機材

歯科治療用ポータブルユニット
ポータブルレントゲン
嚥下内視鏡検査(VE)

開院時間

9:00~18:00

休診日

土日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中