おおたけ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2024/04/07

【京王線 府中駅すぐ◎常勤ドクターを募集】✅患者担当制✅セミナー・研修費用補助✅インビザ・インプラントも学べます✅福利厚生充実✅日・祝休診✅週休2、3日制

◆◇はじめに◇◆

この度は、数ある求人の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで日々沢山の患者様にご来院いただいており、増患に伴い一緒に働いてくださる【歯科医師】を募集いたします。

✅未経験やブランクがあっても安心のサポート体制◎

未経験やブランクのある方でも、理事長や院長をはじめとしたドクター陣による教育体制が整っておりますのでご安心ください!
治療計画のアドバイスや技術面での指導など、不安や疑問点を残したまま診療を進めることのないよう、しっかりとサポートいたします。

✅保険・自費あり!最低保証つきの歩合給

様々な経験を積んでいただける環境です。
最低保証つきの歩合給を採用しており、月額で多い方を給与として支給いたします。

✅CT・セレック完備!高倍率拡大鏡を使用した診療

高倍率拡大鏡を使用し、見落としなどのない正確かつ精密な治療を行うことが可能です。
院内設備は随時整えるようにしておりますので、最新の機器を使用した診療に興味がある方も大歓迎です!

✅患者担当制!患者様と二人三脚での治療が行えます!

ご自身の患者様をきちんと最後まで診察することが可能です。
コミュニケーションを取りながら患者様の治療経過がしっかり確認することで、診察の流れを把握していただけます。
経験の浅い先生におかれましては、慣れないうちは院長とともに治療計画をたてて進めていきます。ゆくゆくは自身の患者さんの治療計画から提案、治療までを一貫してお任せいたします。

✅スキルアップを応援!セミナー・研修費用補助あり

・インビザのiTero やセレックのプライムスキャンも学べる環境
・インプラント100時間講習費一部補助
・インプラント学会認定医取得支援
・セミナー参加費年間30万円まで補助
参加したいセミナー・研修等がございましたら、お気軽にご相談ください。
ご自身で医院経営を考えている先生へは経営についてのアドバイスなども可能ですので、何でもお気軽にご相談ください!

✅充実の福利厚生

長くご勤務いただける環境、しっかりとプライベートも大切にしていただけるような環境づくりを大切に考えております。
・社会保険完備
・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費全額支給
・週休2日制(週休3日制も相談可)
・長期休暇あり(夏季・冬季)

✅チーム医療の実践!プロフェッショナルとして活躍が可能です

「口腔外科医、矯正医、根幹治療医」をはじめとした、それぞれの分野のプロフェッショナルが揃っております。その一員としてご活躍いただけることは勿論、専門的な分野についても身近で学べる環境がございます。

✨最後に…

ここまでお読みくださいまして、誠にありがとうございます!
おおたけ歯科クリニックでは随時面接・見学を行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
ご応募を心よりお待ち申し上げております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

担当制で歯科医師業務を行っていただきます。
まだ経験が浅い先生は丁寧に指導、アドバイスを致しますのでご安心ください。
新患数月平均80~120人 
半数程度は配当できると思います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

※前職・ご経験を考慮いたします。
歩合給(保険20%、自費25%)
最低保証付きの歩合給です。月額多い方を給与としています。
勤務医実績:週4勤務で月給80万以上の月あり

昇給 年1回
賞与 年2回

待遇
教育体制・研修

・インビザiTero やセレックのプライムスキャンも学べます
・インプラント100時間講習費一部補助あり
・インプラント学会認定医取得お手伝い可能
・セミナー参加費年間30万まで補助します
・院内勉強会
・診療マニュアルあり
・認定医在籍(日本口腔外科学会・日本矯正歯科学会)

勤務時間

9:15~19:15
(休憩時間13:00~14:30)

休日

・週休2日制(平日1日+日曜)
・週休3日制も相談可
※休診日:日曜日、祝日
※週4日勤務で社保完備

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都府中市宮西町2-7-11 Verona府中Lusso201

京王線 府中駅から徒歩で4分
JR武蔵野線 府中本町駅から徒歩で7分
JR南武線 府中本町駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
院長名

大竹 伯房

開院時間

平日 9:30〜19:00
土曜 9:00〜18:00

休診日

第1・2・3・5日 ・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

37人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中