青葉デンタルクリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,500円 〜 5,000円

最終更新:2024/03/16

【★前職給与保証★】時給3,500円以上☆週1日4時間~OK☆交通費全額支給☆各専門医指導の元、技術・経験を培っていくことができます♪

☆★青葉デンタルクリニックについて★☆

診療台が17台、1日約90人ほどの患者さんにお越しになって頂いております。20代~50代まで幅広い世代が働いており、スタッフ同士のコミュニケーションを通し、いつも笑顔いっぱいの"暖かみ"のある職場環境です。

\5つのポイント/

【1】幅広い症例数でスキルアップ◎

【2】週1日・1日4時間から勤務が可能です◇

【3】前職給与保証なので安心して勤務スタート!

【4】社会保険完備、産休育休取得率100%など福利厚生が充実!

【5】充実の研修プログラムを完備♪


【1】幅広い症例数でスキルアップ◎

保険から自費まで幅広い診療科目を扱っています。患者様数が多いため、バランスよく幅広い臨床経験を豊富に積むことができます。複数の歯科医師が在籍していますので、不得意分野などの相談も気軽に行うことができます♪

【2】週1日・1日4時間から勤務が可能です◇

ご家庭の事情やライフステージに合わせた勤務が可能です♪
ご希望の勤務時間や曜日をお申し付けください◎

【3】前職給与保証なので安心して勤務スタート!

給与は前職給与を保証致しますのでご安心ください♪
安心して勤務をスタートすることができます◎

【4】社会保険完備、産休育休取得率100%など福利厚生が充実!

要件を満たせば社会保険に加入することが可能です!
また、産休育休取得率100%、復帰後は時短勤務やパートなどライフステージに合った働き方を選択することが可能です!

【5】充実の研修プログラムを完備♪

各分野の専門医によるコース研修や定期的に症例検討会を開催しておりますのでスキルアップを図ることが可能です◎
また、開業支援も充実しております♪

「見学のみ」「面接したい」など皆さまのご要望に合わせてお会いできるスケジュールを組み立てます。
少しでもご興味が御座いましたらまずはお気軽にお問い合わせください♪

募集内容

募集職種

歯科医師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

<外来診療勤務>
保険診療・インプラント・矯正・ペリオ・予防・小児・審美など、患者とDrのニーズに合わせて診療して頂きます。

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,500円 〜 5,000円
給与の備考

*経験考慮(各種専門医優遇)
*前職給与保証
*昇給あり
*交通費支給 上限3万円/月
*扶養内勤務等考慮可
*車通勤可(無料駐車場あり)
*試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

*開業支援[集患・採用・経営全般]
*健康診断[2年目以降/会社負担]
*各種報奨金
*慶弔見舞金
*労災補償
*研修補助[休暇/費用]
*資格取得支援[歯周専門医]
*交通費全額支給

教育体制・研修
勤務時間

<平日>
*9:00~20:00[休1.5H]

<土日祝日>
*9:00~19:30[休1.5H]

勤務時間は考慮いたしますのでお問合せ時にお伝えください。
以下時間内1日4時間~勤務頂けます。

休日
応募要件
歓迎要件

*経験豊富な方は更に歓迎致します。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

宮城県仙台市泉区南中山1-27-28

JR仙山駅「国見駅」より車で10分

設立年月日 2001年12月
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯科技工所
  • 入れ歯・補綴
スタッフ構成

歯科医師8名
歯科衛生士5名
歯科助手受付9名

院長名

境 英二

院長略歴

朝日大学 歯学部 卒業
青葉デンタルクリニック 勤務
青葉デンタルクリニック 院長就任

チェア/ユニット数

ユニット17台

設備/機材

マイクロスコープ
光学スキャナー
歯科用CT
外科室完備

滅菌・感染症対策

消毒室で洗浄した器具を、清潔な室内でパッキングし、オートクレーブ(高圧蒸気滅菌機)にて菌を死滅させ、器具を無菌状態にする

開院時間

[平日]
9:00~13:00 、14:30~20:00
[土日祝]
9:00~12:30、14:00~19:30
※一部診療時間変更の日あり。
詳しくはお問合わせください。

休診日

年中無休[スタッフシフト制]

1日の流れ

09:00

診療開始

診療開始の業務の画像
9:00より午前の診療が開始となります。 SC、SRP、PMTC、TEK作成などが主な仕事内容です。 受付との兼務などはなく、衛生士業務に専念することができます。

13:00

午前診療終了

12:00が最終受付となり、13:00からが休憩時間です。 午前のみ出勤のスタッフはここで退勤です。 午前のみ、夕方までなどライフステージやご家庭の都合に合わせて勤務をすることが可能です。

14:15

午後の診療準備~診療開始

午後の診療準備~診療開始の業務の画像
お昼休憩が終わると午後の診療準備をします。 14:30から午後の診療が始まります。

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中