NEW

やなぎさわ歯科イオン板橋SCクリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,375円 〜 6,666円

最終更新:2024/04/17

練馬駅徒歩1分/月火土で勤務できる方/チームワーク抜群の和やかな職場

東京都板橋区にある【イオン板橋SCクリニック】です。
練馬駅徒歩1分・駅前大型ショッピングセンター内!
通勤も便利な立地です。

当院は、家族のように、患者様に寄り添う歯科医療をお届けすることを目標に
日々診療しています。

また、「良い医療提供」を行うためには、「良い職場づくり」が必要だと考えています。

当院では、スタッフ一人ひとりが、
大人として小さなことに腹を立てず、相手に感謝し、
全員が居心地の良さを追求して働くことを大切にしています。
今ではこれが組織風土となり、スタッフ同士とても良い関係性が築けています。

若くてフレッシュな社員がたくさん在籍し、
DHも5名在籍のため、治療に専念できます!

ぜひあなたも当院の仲間になりませんか?

<<当院はこんな方におすすめ>>
*和やかな職場で働きたい方
*ライフスタイルに合わせて働きたい方

<<当院のおすすめポイント>>
1)安心の教育体制
・マニュアルあり!(soeasy buddy導入)
・基礎から難症例まで幅広く、多角的に学ぶことができます。

もちろん経験が浅い方もブランクがある方も大歓迎◎
あなたのレベルに合わせて親切にご指導いたします。

2)月火土勤務◎
・勤務時間18時まで
・残業ほぼなし!
ライフスタイルに合わせて働けます♪
子育て中の方も安心してご応募ください!

3)人間関係良好◎
優しいスタッフが揃っています!
スタッフ同士仲が良いので、仕事終わりに一緒に食事や買い物をしてから帰ることもしばしば…♪

少しでもご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご応募ください。
まずは見学だけでも大歓迎です。
あなたにお会いできることを楽しみにしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,375円 〜 6,666円
給与の備考

残業はありません。

固定給でスタート、歩合給(保険23%、自費25%)が上回り次第出来高払いに移行されます。

待遇
勤務時間

全曜日9:00-18:00(休憩12:30-14:00)

休日

日水木金、その他はご相談にて

応募要件

歯科医師免許
スタッフや患者様を大切にしていただける優しい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都板橋区徳丸2-6-1 イオン板橋ショッピングセンター 4階

< 自転車通勤OK >
東武鉄道東上本線「東武練馬駅」から徒歩1分

乗り換えが便利な【和光市駅】から当院最寄駅まで電車で5分、【池袋駅】からは11分、【川越駅】からは23分です。

設立年月日 2019年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
院長名

柳沢 英明

院長略歴

1992年 東京医科歯科大学卒
2000年 やなぎさわ歯科(神奈川県大和市)開設
(2018年 やなぎさわ歯科つきみ野駅前クリニックに移転)
2003年 オークヒルズ歯科(神奈川県大和市)開設
2019年9月 やなぎさわ歯科イオン板橋SCクリニック(東武練馬駅前)開設予定

チェア/ユニット数

モリタ/5台

設備/機材

超音波スケーラー
アイプロフィー
エアーフロー
ユリー
CT
マイクロスコープ
iTero(3D光学スキャナー)
ほか多数

開院時間

※2024年3月1日より下記の診療時間に変更いたします。
【月~日】9:00〜12:30/14:00~18:00

※2024年2月28日までの診療時間は下記となります。
【月~金】9:30〜13:30/15:00〜19:00
【土日祝】9:30〜13:30/14:30〜18:30

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中