医療法人社団オハナ会ウィズ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団オハナ会ウィズ歯科クリニックの歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 500,000円 〜 2,500,000円

最終更新:2023/12/13

総勢50名の大型歯科医院!教育カリキュラム完備で幅広い症例を経験できます。

2023年2月ホワイト企業認定を受けました!
当院の求人ページをご覧いただき、ありがとうございます!!!

2013年開業、千葉県柏市イオンモール柏向かいのクリニックです。

歯科医師募集しています! 
“総勢約50名”とスタッフ数の多い当院ならではの
充実の『教育体制・福利厚生・働きやすさ』についてご紹介します!!!

〇当院オリジナル!!!育成カリキュラム完備

基礎から学びなおしたい先生も☆
着実に自分のものにしていただき、自信を持って治療に臨めるようサポートいたします。

【入社1年目】保険診療、診査・診断・治療計画、患者対応
【入社2年目】自費治療(In・Cr)、埋伏抜歯、FOP、単独歯インプラント
【入社3年目】自費治療(Br・義歯)、MTM、APF、インビザライン、複数歯インプラント
【入社4年目】歯周再生療法、FGG・CTG、前歯部インプラント、GBR・サイナスリフト
【入社5年目】フルマウス自費診療、無歯顎インプラント、オールオンフォー、医院経営

また入社後いきなり難しい症例を配当されることはありません。
まずは見学をしたり簡単な症例を一時間アポイントで診療していきます。
慣れてきたら45分、30分へと徐々に時間を短くしていき、
最終的には30分アポイントでの診療へと移行していきます。
もちろん個人の能力や診療内容によって時間を調整する事も出来ます。

無理なく治療できるように教育指導しますので、ご安心ください◎

〇入社半年間の勤務時間内トレーニング

入社後、診療時間内でのトレーニング時間を設けています。
最初は週に3日、一日2時間のトレーニング時間があり、
さらに半年間は週に2時間の理事長による実習があります。
学んだことを反復し、半年間で基礎的な知識と技術を身につけることが可能です。
もちろん模型や器具、テキストの貸与もあります!

〇新しく入職された先生には年齢の近い先輩がマンツーマン指導を行う『ブラザー制度』が若手ドクターから好評☆

臨床面でのマンツーマン指導はもちろんですが、
今後の歯科医師としてのキャリア・スキルアップの相談や、
ちょっと話しにくい日々の業務での悩みなども話しやすい関係値を築いています。
もちろん診療中に困ったときには指導医以外のドクターが常に数名いるので、
すぐにフォローを求めることも出来ます!
その他、マニュアル、カリキュラムも完備しているので、不安な時にいつでも見返すことができます!!!

〇各専門医在籍、幅広い診療内容

インプラント専門医3名、小児専門医2名、口腔外科専門医2名、矯正専門医2名、顎咬合学会認定医2名、歯科麻酔認定医1名が在籍。
専門的なスキルを身につけたい先生にもオススメの環境です。
15名と多くのドクターのうち4名は臨床研修指導医。
指導に関しても万全の体制を整えております。
新卒から40代まで経験・年齢も幅広く、
様々なドクターが在籍しているので、
多様な意見を仰ぎながら治療に臨むことができ、スキル・医療観の偏りが少ないもの◎
一般歯科から小児、外科、歯周外科、マウスピース矯正、インプラント、オールオンフォーまで幅広く深く学ぶことが出来る環境です。

〇歩合制・アポイント裁量性など自由度が高いのもポイント

臨床経験が1年以上ある先生においては入職時に固定給と歩合給の選択が可能。
歩合の場合、保険20~25%/自費20~30%と高所得が狙えます☆
基本、30分のアポイントですが、
治療内容や先生のスキルに応じて裁量性としています。
ゆっくり時間をかけて診たい患者さまや、
短時間で定期的に通っていただきたい患者さまなど先生の裁量で調整が可能です!!!
スキル次第で自由度高く自分のスタイルで治療できるのも嬉しいポイントですね。
また、自費診療も多く扱っていますので、院長指導のもとキャリア半年から行えます。
ベテランドクターに関しては自費率が50~90%あり、どんどんステップアップが目指せます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

\\ ご連絡お待ちしています //
募集人数に限りがあるため、採用決まり次第求人は停止いたします。
気になっていただけたら、下記フォームよりお問い合わせください!!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般、小児、外科、歯周外科、マウスピース矯正、インプラント、オールオンフォーなど

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 2,500,000円
給与の備考

経験に応じて入社時の月収は異なります。
前職給与も考慮します。
※衛生士が診た患者さまのチェック点数もDrに加算される仕組み
※自費率が医院全体で45%
 →高所得を目指しやすい◎

《経験1年以上の場合》
固定給もしくは歩合給(保険20~25%、自費20~30%)の選択式です。
歩合給の場合は勤続1年ごとに1%UPします。

待遇

○医師歯科医師賠償責任保険
○社会保険完備(厚生年金・賠償責任保険あり)
○講習会費用補助(10~100%)
○車・バイク・自転車通勤OK(駐車場完備)
○自転車貸与(柏駅からの通勤用)
○引っ越し費用補助
○退職金制度(常勤勤続5年以上)
○制服貸与
○フリーWi-Fiあり
○ルーペ支給(規定あり)
○健康診断あり
○インフルエンザ予防接種全額医院負担
○終身雇用の場合は車両貸与・住宅手当・生命保険手当・退職金積立
○産休・育休制度あり
○社宅あり
○昇給年1回あり


《社宅に関する補足》
柏駅、クリニックから15分圏内に完備しています。
・家賃30,000円
・電化製品付き
・初期費用なし
ご希望の場合は見学・面接時に詳細をお話します◎

教育体制・研修
勤務時間

【月~金】9:30~18:30
【土】 9:30~18:00
※昼休みはいずれも1時間

休日

「日・他1日・祝休み」の週休2日です。「他1日」の休みは、希望の曜日が固定休となります。

応募要件

歯科医師免許

管理者経験:不要
他に必要とする技術:特になし

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、見学や面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
※見学の際の履歴書は不要です。

[3] 見学・面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

< 見学 or 面接を希望する方へ >
医院見学を随時行っております。
見学に来たからといって働く意思が固まっていなくて問題ありません。見学だけして面接を希望しなくてもOKです。あなたの疑問を解消するために見学にお越しいただければと思います。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市吉野沢2-3

JR常磐線(上野〜取手) 南柏駅から徒歩で15分
JR常磐線、東武野田線 柏駅から徒歩で20分

設立年月日 2013年07月17日
施設・サービス形態
  • 歯周治療
  • 一般歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 審美歯科
  • 訪問歯科
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

技術・接遇の追求
患者満足度日本一の歯科医院を創る

平均患者数

1日来院数180人

スタッフ構成

○歯科医師 :19名(常勤11名、非常勤8名/内専門医5名/臨床研修指導医4名)
○歯科衛生士:13名(常勤11名、非常勤2名)
○歯科助手 :8名 (常勤8名)
○受付   :6名 (常勤6名)
○事務   :3名 (常勤1名、非常勤2名)
○その他  :7名 (非常勤7名)
※1)清掃専任のクリーンスタッフも在籍
※2)専門医内訳:小児専門医2名、口腔外科専門医2名、矯正専門医1名

院長名

小澤 勇介

院長略歴

2005年 日本大学歯学部卒業、日本大学歯学部学部長賞受賞
2005年  開業医勤務 歯、神経の保存を第一に考えた一般診療、訪問診療、インプラントを学ぶ
2009年 医療法人にて予防・審美歯科、歯周病治療、再生療法、インプラントを学ぶ
2011年 医療法人理事、分院長
2013年 ウィズ歯科クリニック 開業
2015年 医療法人社団 オハナ会 設立

チェア/ユニット数

12

設備/機材

デジタルレントゲン
CT
マイクロ
レーザー
口腔内スキャナー

開院時間

月〜金 9:30〜18:30
土 9:30〜18:00

休診日

日曜、祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中