清水歯科クリニック 日暮里の歯科医師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

清水歯科クリニック 日暮里の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,500,000円

最終更新:2022/12/14

実務経験者優遇あり★技術と経営ノウハウを学べるチャンス!日本歯科大学実習先であり、自費率60%以上のクリニックを都内5院運営!

専門性を高めたい方は必見◎

保険診療から自由診療まで、都内で5医院展開というスケールメリットを活かして知識や技術を磨けるのが当院の特徴の一つ。
30代の分院長が誕生!!貴方も経営ノウハウを学び、分院長候補として成長することも、将来的に開業することを視野に学びを深めることもできます。

また、当院は歯科医院でありながら、管理本部を設けています。
皆さんが安心して、自信をもって、仕事と向き合っていただけるように整えています。
興味、関心お持ちいただけたら、お気軽にお問合せください。


<清水歯科クリニック 日暮里|4つのポイント>

【1】都内に5つの歯科医院を展開◎
現在都内に5つの医院・1つの技工室を展開する医療法人です。
インプラント・審美症例が多いクリニックのため、技術や知識を学びたい方に最適!
丁寧にマンツーマン指導致します。
また年商5億・自費率70%を取るためのコンサルテーションもお教えします。
保険治療から自費治療といった幅広い治療スキルを身につけ、将来分院長・独立を目指している方にピッタリの環境です。

【2】専門医の指導あり!
日本歯科大学の実習先となり、毎年研修医が来ていることから、教えるシステムができあがっています。
また、日本歯周病学会専門医および根管治療専門医が在籍しているため、専門性を高められます。

【3】セミナー参加費用負担あり◎
過去実績
・「SJCDレギュラーコース」144万円を半額法人負担、
・「歯科矯正(MTM)ハンズオンセミナー」32万円円を全額法人負担
様々なセミナーの参加費用負担があります。積極的に学びたい方はどんどん受けてください!

【4】引越し代、面接交通費支給あり!
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

保険診療を中心に自費診療まで幅広く担当いただきます。
※自費診療、全顎治療、インプラント埋入の経験者優遇
※自費診療も学べます(1~2年の学び中のドクターもいます)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,500,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*自費可能な先生は追加歩合給有
*分院長90万円~
*歩合制選択可(売上の20%)

<月給例>
・経験2年目~経験4年目 50万円~
・経験5年目~経験6年目 70万円~
・経験7年目~経験10年目 90万円~
・経験10年目~ 100万円~
*過去支給実績 月収150万円(入社4年・経験10年以上)
*新卒や経験が2年未満で応募希望の場合もご相談ください。

・昇給有:年1回
*試用期間あり:6か月(条件変動なし)
*固定残業代なし

待遇

社会保険完備
交通費支給
車通勤(応相談)
セミナー参加費負担
※過去実績
 ・SJCDレギュラーコース 1,440,000円 半額法人負担
 ・歯科矯正(MTM)ハンズオンセミナー320,000円 全額法人負担 など
資格取得支援
育休産休
引越し代支給
面接交通費支給(遠方)
オンライン又は電話面談可

教育体制・研修

教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
社内・社外の勉強会に積極的にご参加いただきます。
もちろん勉強会費用サポート制度あります。

勤務時間

平日|9:30~19:00(木曜日休み)
土曜|9:30~18:00
※休憩90分
※残業はほぼありません:2時間程度/月

休日

■完全週休二日制
・木曜日、日曜、祝日
・祝日の振替診療なし
・年間休日125日

長期休暇・特別休暇

■休暇
・GW休暇 約 5日
・夏季休暇 約5日
・年末年始休暇 約7日
・有給休暇あり

応募要件

歯科医師経験2年以上ある方
※新卒や経験が浅い方でご検討の場合もお問合せください。

歓迎要件

自費診療、全顎治療、インプラント埋入の経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当者よりご連絡します。

[3] 面談(見学含む)を実施します。

[4] 採用・内定通知をご連絡致します。

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都荒川区東日暮里6-60-6 アピス日暮里1F

日暮里駅南口より徒歩1分

設立年月日 2010年09月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • 歯科技工所
  • 歯周治療
  • ホワイトニング
治療方針・コンセプト

私たち、清水歯科クリニックでは、モットーである
「最善」「最新」「良質」な治療を提供できるよう、最新の設備を完備し、
歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士が三位一体となったチーム医療に力を入れています。

歯科衛生士の領域では、世界基準の予防システムを提供し、
歯科技工士の領域では最新のマテリアルを駆使し、機能と永続性そして審美性の高い治療を行っています。
日本の歯科医療は、優秀な歯科衛生士や歯科技工士がいるにも関わらず、
保険制度の縛りにより質の良いものが提供できていないのが現状です。
当院では、個々の患者様に口腔内の現状や将来起こりうるリスクを写真や模型でご説明をし、
そして何が最良かをご提案させていただき、患者様のニーズに沿った治療を心がけています。

平均患者数

1日平均30名

患者データ

自費率60%※法人平均

スタッフ構成

理事長1名
歯科医師1名
歯科衛生士1名
歯科助手1名
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

院長名

小倉 夕香

チェア/ユニット数

3台

設備/機材

マイクロスコープ
歯科用CT撮影装置
別途専門の技工室あり(入谷院そば)

滅菌・感染症対策

あり

開院時間

<午前>9:30 ~ 12:30
<午後>14:00 ~ 19:00※土曜日は18:00

休診日

木曜・日曜・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中