いわさき歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 700,000円

最終更新:2024/03/04

高度義歯治療、咬合再構成、摂食嚥下リハ、訪問診療など、時代に合わせた歯科治療を、きれいに整った楽しい環境で、学びながら活躍しませんか?

2014年に大幅にリニューアルしたいわさき歯科ですが、実は1966年の開業から57年あまりの歴史がある医院。地域の方に愛され必要とされる医院を目指し続けています。とりあえずの治療ではなくしっかりと口内環境を整え、一生涯自分の歯で美味しく食べ続けられるような治療を提供すること。リニューアルに合わせて基本理念を改めて掲げ、皆様のニーズにより多くお応えできるよう、歯科医院として日々地道に研鑽を続けていきます。

情熱的でまっすぐな院長をはじめ、個性豊かで魅力のあるスタッフが揃った活気のある医院です。充実した滅菌システム(ミーレジェットウォッシャー、クラスB滅菌機)や個室の診療室・予防ルームなどの設備は、患者さんのためにはもちろん従業員も働きやすい快適な空間。長く安心して働いて欲しいという院長の願いから、給与や手当、福利厚生の充実にも力を入れています。リハビリテーション病院で7年間の経験があり、1,000人を超える脳卒中患者の歯科治療を行ってきた院長のもと、高齢者や有病者の治療に特化したより専門性の高いスキルを身につけることができます。

院長は、日本顎咬合学会の咬み合わせ指導医のほか、先端口腔機能研究所(スタディグループ)の会長、歯科衛生士専門学校(葵メディカルアカデミー)にて摂食嚥下リハビリテーション学の講師等を担当し、数々の講演依頼を受けるなど、対外的にも活躍されております。現在、地元熊谷市歯科医師会にて理事(学術部)も拝命しております。

義歯は、パイロットデンチャーシステム、金属床、コーヌスデンチャー、ソフトアタッチメント義歯など手掛けるほか、通常の保険の義歯においても規格模型の概念に従い精度高く、噛める入れ歯を提供しており、義歯を学びたいドクターにはピッタリだと思います。
また、摂食嚥下リハビリテーションや歯科訪問診療にも力を入れ、これからの時代に合わせ取り組んでおり、高齢者医療を学びながらご活躍いただけます。ちなみに訪問診療については、たくさんのケアマネージャーさんから依頼を受け、居宅訪問はもちろん、数か所の介護施設からもご要望をいただき、2022年には、延べ377回の訪問診療実績がございます。数ではありませんが、お困りの多くの方に喜んでいただけるよう丁寧に取り組んでおります。

ブランクのある先生や、短時間の勤務ご希望の先生でもかまいません。大切な患者さんと真摯に向き合い、丁寧に対応していただければ、十分フォローいたします。安心してご応募ください!

新しい医院でさわやかな気持ちで働きたい、時代に合わせた最新の歯科治療、義歯治療、訪問診療、予防メインテナンス等を第一線で学びたいという意欲溢れる方を求めています。皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般 レベルに応じて業務内容を考えていきましょう。
主に予防やメインテナンス等を担っていただきたいです。
訪問診療も希望があれば、レベルに合わせて担当いただけます。

訪問診療(週15件程度)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 700,000円
給与の備考

※給与は経験・能力により応相談

昇給年1~2回
交通費全額支給(駐車場完備)

試用期間1ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【歯科医師/未経験】

・入職1年目 400万円

・入職2年目 450万円

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇
教育体制・研修
勤務時間

月火水金 8:45~18:30(休憩90分)
土    8:45~17:30(休憩90分)
第1・3火は8:45~20:00(矯正のため)(休憩120分)

休日

【休日】
完全週休2日
(木曜日、日曜日、祝祭日) 
【休暇】
夏季、年末年始
有給休暇(初年度10日)

応募要件
歓迎要件

一般歯科診療はもちろんのこと、開業前の準備として、義歯や摂食嚥下リハビリテーション、訪問診療などを学びたい方、歓迎いたします。

ブランクのある方、復帰をしっかりサポートいたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県熊谷市本石1-96

JR高崎線 熊谷駅 徒歩15分 
八木橋デパート、イオン熊谷店より徒歩1分

設立年月日 1966年11月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 訪問歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • デンタルエステ
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均45人

スタッフ構成

歯科医師3名(常勤1、非常勤1、矯正医1)
歯科衛生士3名
歯科助手3名
受付2名

院長名

岩崎貢士

院長略歴

1995 日本大学歯学部 卒業
1998 市川市リハビリテーション病院 歯科医長
2009 いわさき歯科 院長
現在 日本顎咬合学会 常任理事
   葵メディカルアカデミー歯科衛生士科 非常勤講師  他

チェア/ユニット数

5台

設備/機材

デジタルレントゲン
ミーレ(ジェットウォッシャー)リサ(クラスB滅菌器)滅菌器具充実
予防室、研修室、医局 完備

開院時間

月火水金 9:00~12:30 14:00~18:00
土  9:00~12:00 14:00~17:00

第1・3火  9:00~12:00 14:00~17:30 18:00~19:30

休診日

木、日、祝祭日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中