医療法人社団 悠歯会 すぎもと歯科クリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団 悠歯会 すぎもと歯科クリニックの歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

最終更新:2022/11/23

小児が得意な先生歓迎‼未経験からでも基礎から学べる環境です‼週勤務日程ご相談可能~♪

▼数ある求人の中から当院のページをご覧いただきありがとうございます。

すぎもと歯科クリニックは2010年にオープンしました。
場所は石神井公園駅から徒歩6分の場所にあります。
おかげさまで多くの患者様にご来院頂いております。主に来院される患者様の層は30~40代の女性やお子様になります。
より多くの患者様を診察できるよう、新たに当院で一緒に働いていただける非常勤の先生を今回募集いたします‼

▼すぎもと歯科クリニックでのお仕事

一般歯科を中心に、小児歯科、審美、予防など幅広い診療を行っておりますので様々な症例に触れることが出来ますので、基礎から学べる環境にあります‼
あなたのスキルに合わせて治療をお任せします。

「臨床経験が浅くて不安…」という方や「ブランクがある」方でも、基礎から丁寧に指導していきますので、今後のご自身の治療技術を向上させていきたい方にはピッタリな環境を整えております。
症例にもよりますが、1日に約10名~15名程度のペースで治療をお願いすることになります‼治療については担当医にお任せしますので、ゆくゆくはご自身で患者様に合わせた治療計画を立てながら治療を進めていけますので、しっかりと経過をみていくことが出来ます。

▼子どもの好きな先生大歓迎‼

医院の周辺には、保育園や住宅が多く、ご家族連れの方、お子様連れの主婦の方が多くご来院されます。そのため当院では小児歯科専用スペースを完備しております‼

院長が現在大学病院にて小児治療研鑽中の為、小児歯科の経験、学ぶのに適しております。
保育士の常駐したキッズスペースが成人用の診療室とは別にあり、診療に集中することができます。
小児専用のユニットは子供のサイズに適したフルフラットになっており、天井に設置された映像を見せながら治療を行うことが出来るのも当院の特徴です。


▼社保完備‼週2日は18:00終業のためプライベートも充実‼
当院は日祝のお休みに加えて、週2日(水・土)に終わりますので、診療後のプライベートの時間を有効に活用することも可能です。 

【2020年4月からは、診療時間を19時までにする予定です。】

▼勤務日数は週1からOK~
長時間勤務が出来ない方でも相談可能です。
多様な働き方が出来ますので、あなたのライフスタイルに合わせることが出来ます。
勤務日数につきましては、お気兼ねなくご相談下さい。
例:土曜日の週1~など

▼セミナー・学会参加費用の補助も積極的におこなっております‼
歯科医師として、「もっと成長したい‼新しい知識を学びたい‼」といったあなたの意欲を応援しますので、興味のあるセミナーや講習会がございましたら、ぜひご相談下さい。


~最後に~
最後までお読みいただきありがとうございました。
見学のみも受付しておりますので、ぜひ一度当院の雰囲気を見に来て下さい‼
貴方からのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科診療業務

雇用期間:3年(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

日給制
日給25000円~
給与は経験・能力考慮して決定致します。

試用期間:3ヶ月(期間中は時給3,300円)

待遇

社会保険完備

教育体制・研修
勤務時間

月曜・火曜・木曜・金曜  9:30~19:30
水曜・土曜       9:00~18:00

休憩時間
月曜~土曜  13:00~14:30

休日

週3~5日、土日勤務出来る方歓迎
週1日からでも可です。(土日どちらか)

曜日、時間帯は選べます。
相談して決めましょう!

応募要件
歓迎要件

実務経験:1年以上

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都練馬区石神井町6-15-8 ウエルシア2F

西武池袋線 石神井公園駅 徒歩5分

設立年月日 2010年04月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均60人

スタッフ構成

歯科医師  常勤1名 非常勤1名
歯科衛生士 常勤5名
歯科助手  常勤1名
保育士   常勤1名 パート1名 

院長名

杉本 一野

院長略歴

2001年 奥羽大学歯学部 卒業
2010年 すぎもと歯科クリニック 開院
2014年 医療法人社団悠歯会 設立

厚生労働省指定研修指導医
日本小児学会
日本審美学会
日本咬合学会

チェア/ユニット数

ユニット 7台

設備/機材

デジタルレントゲン
YAG,CO2レーザー
位相差顕微鏡
ホワイトニングシステム

開院時間

月・火・木・金/9:30~13:00、14:30~19:00
水/9:30~13:00、14:30~18:00
土/9:00~13:00、14:30~18:00
★残業なし ★休憩1.5時間

休診日

完全週休2日制(日曜+その他1日) 祝日、夏季・年末年始休暇

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中