くるみ歯科こども歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

くるみ歯科こども歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 2,700円 〜

最終更新:2024/03/27

【歯科医師パート】完全週休2日 小児歯科に強みがある歯科医院 ライフスタイルに合わせて勤務可能

当院の求人をご覧いただきありがとうございます。
愛知県長久手市で開業しましたくるみ歯科こども歯科です。

今回は医療法人くるみ会発足とともに規模拡大をよていしており、
人材強化のため、歯科医師を大募集します!!

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1┃ こういう方がご応募されています! 
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━
□小児歯科に強みがある
□小児歯科を学びたい
□保険診療だけでなく自費診療も学びたい
□診断スキルを上げたい
□優しく教育してくれる院長のもとで学びたい
□患者様とのコミュニケーションを大切にしたい
□開業に向けて数値や経営のことも学びたい
□最新の設備で技術を磨きたい
□綺麗な医院で働きたい
□子どもがいるから保育園併設の歯科医院が良い



┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃歯科医師の仕事内容         
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━
□治療
→CR、抜髄、単冠の補綴治療をできるのが望ましいですが、自信がなくても丁寧に教えますのでご安心下さい♪
→ノルマ等は一切ありません
□カウンセリング
などの歯科医師業務

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃3┃ 院長・先輩Drが丁寧に教えます
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━
□まだ保険治療も一通りできない。。
□患者様が多いから大変そう。。
□自費診療をしたことがない。。
□スキルやスピードに自信がない。。
□ブランクが有る。。
という方でもご安心下さい!

院長・先輩Drが一からできるまで丁寧に教えます。
開業を予定している歯科医師でも、経営に参画していただけるので、開業前のいい勉強になりますよ!

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃4┃ご見学大歓迎♪          
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━
職場の雰囲気や仕事の様子など、面接前に見ていただくことができます。
見学時は、院長が丁寧に院内のことをご説明しますので、分からないことや気になることは何でも聴いていただいてかまいません。
ご見学にこられたからといって、無理やり勧誘するようなこともしませんので、お気軽にお越しください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、小児歯科、審美歯科、ホワイトニング、予防歯科、義歯、歯周治療、咬み合わせ治療。今後小児歯科矯正に力を入れていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,700円 〜
給与の備考

※給与は経験・能力に応じて決定
※試用期間6ヵ月(期間中は時給2160円~)※日当の8割を支給

待遇

◆各種手当
・高速代全額支給
・交通費全額支給(上限1日1,000円、ガソリン代含む)
・昇給あり
・勤務時間に応じて各種社会保険あり

◆福利厚生
・車通勤OK(駐車場完備)
・制服貸与
・社内研修制度あり(院内研修、医療設備説明、ミーティングによる全体研修)
・新人研修制度
・資格取得支援
・企業主導型保育「長久手くるみ保育園」併設。利用補助制度あり
・栄養バランスのとれた保育園の給食を1食330円で支給

教育体制・研修
勤務時間

月・火・水・金
8:30~13:00 14:30~18:00(休憩時間90分)

土曜 
8:30~13:00 14:00~17:30(休憩時間60分)

休日

◆休日(完全週休2日制)
木 ・日曜、祝日

長期休暇・特別休暇

・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

愛知県長久手市下山3-1

名古屋市営地下鉄東山線「藤が丘」駅から徒歩7分

設立年月日 2019年10月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
平均患者数

1日平均100人

スタッフ構成

歯科医師  4名
矯正歯科医師 1名
歯科衛生士  7名
受付・歯科助手 4名

スタッフの男女比

女性15名 男性1名

スタッフの平均年齢

30歳

院長名

竹中純子

院長略歴

南山中学校・高等学校(女子部)卒
公立九州歯科大学歯学部歯学科卒
九州歯科大学病院 臨床研修医
名古屋市内の歯科医院勤務
医療法人大里会 大里デンタルクリニック勤務

チェア/ユニット数

8台  

開院時間

月・火・水・金
9:00~13:00
14:30〜18:00

土曜日
9:00~13:00
14:30〜17:30

休診日

木・日・祝日

くるみ歯科こども歯科の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:6年

更新日:2023/10/16

くるみ歯科こども歯科を選んだポイントを教えてください。

院内の雰囲気が明るく、患者さんもスタッフもみんなが笑顔で過ごしているところに魅力を感じました。実際入社してみて、本当にスタッフみんな仲が良く、とっても明るい職場です。
また、みんなが治療や検診、日々のやりとりを丁寧に行なっており、プロ意識の高いところもすごくいいと思います。
すべて見る 閉じる

仕事において、やりがいやモチベーションに繋がっている事はなんですか?

患者さんの悩みに寄り添い、一緒に解決していくことで、患者さんが満足している姿を見ると、やりがいを感じます。
小さなお子さまの患者さまも多いので、できるようになることが増えていくのを見るのも、楽しいですね。
すべて見る 閉じる

くるみ歯科こども歯科の良いところを教えてください。

何か新しい提案をした時に、院長がしっかり話を聞いてくださいます。スタッフ起案の内容は、採用してもらえることが多く、全員でいい職場、いい歯科医院にしていこうという意識を持っています!
院内でのセミナーや勉強会が盛んなところも、治療技術向上につながっていていいと思います。
すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師

経験年数:10年以上

更新日:2023/10/16

くるみ歯科で働くようになったきっかけを教えてください。

求人サイトで歯科医師募集を見て、見学を申し込みました。実は他院に就職する予定で、見学だけ…と思っていたのですが、実際見学に来てクリニックの雰囲気や院長先生の人柄に惹かれて、「ここで働きたい!」と強く思いました。
少しでも気になっている方は、一度見学にお越しいただけたらと思います!
すべて見る 閉じる

実際に働いてみて職場の環境や待遇はいかがですか?

院長先生がびっくりするくらい優しいです。指導してもらうことももちろんありますが、私の立場に立ってその時の状況なども想像しながら寄り添った声かけをしてくれるので、わかりやすいしありがたいです。
待遇はしっかり書面で説明してもらったので、安心して働き始めることができました。
すべて見る 閉じる

どんな時にやりがいを感じますか?

患者さんが満足してくださった時ですね。先日「歯医者さんに来るのが怖かったけど、ここはみんな優しいし、お口の中がよくなるのがうれしくて通うのが楽しみになってきました!」と言っていただき、とても嬉しい気持ちになりました。これからも治療の技術はもちろん、人間力も磨いて、患者さんに「この先生に任せれば大丈夫!」と思っていただけるような歯科医師になりたいと思っています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中