ママとこどものはいしゃさん三木院の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 4,000円 〜 6,000円

最終更新:2024/04/04

【週3回~OK】 【時給4,000円~】予防中心の医院でゆっくり治療したい方、しっかり患者様と向き合いたい歯科医師募集!

╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮
       週3回~OK
 ──────────────────────────
  新卒、開業を目指す方、60代の方…等
  幅広い層の歯科医師に
         働きやすい環境!
╰━━━━━━━━━━━━━━━━━━╯


ママとこどものはいしゃさん三木院の募集をご覧頂きありがとうございます。
当院では、事業拡大のため歯科医師(パート)を募集しております。


予防メインでしっかり患者様と向き合える環境です。

当院では独自のノウハウにより、専門のコーディネーターがカウンセリングを行い、多くの患者様が予防メンテナンスで来院を頂いております。
一人ひとりの患者様としっかり向き合ってご提案、治療ができる環境です。
予防中心の医院で歯科衛生士が患者様を見てくれるので、歯科医師は1日10~20名をしっかり診ることが中心となります。


安定して高収入も可能!

収入形態も固定・歩合・一部歩合など、先生の目的に合わせてお選びいただくことが可能です。
自費率が高く、収益性も安定しているため、安定して高収入を目指していただけます。


50代・60代の歯科医師も働きやすい環境です!

予防中心でお子様が多く、1人の患者様にしっかり時間をかけて診療ができるため、ご自身の磨いてきた腕を発揮し、患者様に最高の治療をご提供することが可能です。


開業志向の先生には、経営ノウハウもきっちり指導します。

開業したら何が重要か?どうすれば開業して成功できるのか?
開業してワーキングプアにならず、最低でも1億円を上げる手法を、お教えします。
実際に当院は、理事長が全く診療に入ることなく、3年目にはユニット4台で1億円を達成しています。院長ひとりに依存しない歯科医院経営の極意を学べます。


徹底した滅菌、消毒対策と、コンプライアンス遵守

院内の滅菌・消毒対策をとっています。専任の滅菌担当もいるため、歯科医師は治療に専念できる環境です。
また、コンプライアンスの管理もしっかりしており、安心して働ける環境を整えています。


「ママとこどものはいしゃさん」とは?

全国の小児矯正、予防歯科、審美歯科が得意な歯科医院グループがママとこどものはいしゃさんです。当院は、ママとこどものはいしゃさんグループの本部院となります。

歯科医院は「怖い、痛い」を連想されている患者様も多く、大人でも足を運ぶのを躊躇してしまう方もいらっしゃいます。当院では、できる限りの無痛治療や、治療前の丁寧なカウンセリング、親子診察などさまざまな工夫を行い、ママと子どもが楽しんで通える歯科医院を目指しています。

また、子どもの歯医者嫌いをなくすため、緊急を除いて初診時には歯を削る処置は行っていません。自主性を尊重しないような「押さえつける治療」も一切行わず、子ども達が安心して治療を受けられる環境を整えているため、スムーズに治療を行うことができます。

ただ、決して女性とお子様だけの医院ではありません。男性や高齢の方にも多くご来院を頂いておりますので、ご自身の経験をもとに、患者様にしっかりした治療を提供してください。

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

歯科医師業務全般
原則、衛生士が予防メンテナンスでしっかり回してくれるので、歯科医師はセラミック、歯周治療、入れ歯調整など、しっかりと一人ひとりに時間をとって診療が可能です。
自費を希望する患者さまも多く、自費治療を中心に、治療にこだわりたい先生にも対応できます。
1日10名~20名程度

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 4,000円 〜 6,000円
給与の備考

※希望や前職を考慮し、原則前職より高くなるよう条件設定いたします。

※試用期間:3~6ヶ月
※試用期間中の給与:変わりなし
 (但しスキルが伴わないと判断される場合には、
  上記給与の設定ができない場合があります。)

待遇

▶社会保険完備(規定通り)
▶慰安旅行・セミナー参加
▶車通勤可
▶資格取得支援
▶研修費支給制度あり
▶住宅・引っ越しに関する事務サポート
 (引っ越し先の検索、事務処理など)
 および、住宅補助制度あり

教育体制・研修
勤務時間

月火水金 8:30~18:30
土    8:30~17:30
(休憩13:00~14:30)

週3日~、ご相談が可能です。

休日

勤務:週3日~

長期休暇・特別休暇

有給休暇(労働基準法に準ずる)
夏期休暇 4日
冬期休暇 5日

応募要件

歯科医師免許をお持ちの方
※臨床未経験でも可

週3回以上勤務いただける方

歓迎要件

分院長などマネジメント経験者は優遇
将来の幹部候補には好待遇

独立希望の方へは独立支援あり

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※提出頂いた書類については、結果に関わらず返送対応はしておりません。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県三木市加佐1丁目44

粟生線 三木駅から徒歩で10分
粟生線 大村駅から徒歩で11分
粟生線 三木上の丸駅から徒歩で18分


【電車での通勤時間】
[神戸電鉄粟生線各駅から]
鈴蘭台(43分) 鈴蘭台西口(42分) 西鈴蘭台(40分) 藍那(37分) 木津(32分) 木幡(29分) 栄(27分) 押部谷(24分) 緑が丘(21分) 広野ゴルフ場前(20分) 志染(17分) 恵比須(13分) 三木上の丸(11分) 三木(10分) 大村(12分) 樫山(16分) 市場(兵庫県・神鉄線)(19分) 小野(22分) 葉多(30分) 粟生(32分)

[神戸電鉄 有馬線各駅から]
湊川(55分) 長田(52分) 丸山(50分) 鵯越(48分) 鈴蘭台(43分) 北鈴蘭台(57分) 山の街(59分)


【車での通勤時間】
〈各駅から〉
三木駅(4分)三田駅(45分)小野駅(15分)北条駅(38分)新西脇駅(33分)西脇市駅(34分)本黒田駅(47分)加古川駅(31分)明石駅(42分)姫路駅(43分)

〈高速ICから〉
ひょうご東条IC(33分)神戸三田IC(33分)神戸北IC(32分)西宮山口南(44分)宝塚IC(37分)福崎IC(44分)山崎IC(50分)明石西IC(32分) 玉津IC(27分)須磨IC(44分)姫路西IC(31分)加西IC(33分)

設立年月日 2016年01月
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • 訪問歯科
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日 約60名

スタッフ構成

歯科医師3名(矯正専門医含む)
歯科衛生士5名
総スタッフ数11名(非常勤を含む)

院長名

牛尾暢宏

院長略歴

2011年 朝日大学卒業
2012年 朝日大学附属病院にて研修終了
2012年 医療法人真心会 ふくおか歯科 勤務
2019年 ママとこどものはいしゃさん三木院 勤務
2020年 ママとこどものはいしゃさん三木院 院長就任

・歯科医師臨床研修 指導医
・Neo-Cap.System® ビムラー矯正臨床研究会所属
・嚥下機能評価研究会セミナー修了
・セレックベーシックコース修了
・セレックインラボベーシックコース修了
・マイクロスコープ講習会修了
・カリソルブ、ペリソルブ講習会修了

チェア/ユニット数

6台

開院時間

平日 9時〜18時
土曜 9時〜17時

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中