医療法人S&Cオリーブ歯科の歯科医師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円
  • 時給 3,000円 〜 5,000円

最終更新:2024/03/25

幅広く治療をサポート・充実した教育体制!!【開業支援◎】

~幅広い治療を身に付け、自分の力をアップさせたい~
~しっかりとした教育体制のもと、働きたい~
~開業支援も考えているが、不安が多い~

多くの悩みや不安がある方も少なくは有りません!
ご安心ください(^^♪ 当院が一緒にサポートしていきますよ♪

【どんなことでも丁寧に】
・どんな事を希望して、どのような将来を見据えているのか
・どういったキャリアを積んでいきたいのか
先生の希望に沿って、フレキシブルに働いて頂きたいため、こういった初めの部分を特に大切にしております♪
どんなことでも構いません。色々とご相談してくださいね(^O^)/

【治療の基本から人間力など、さまざまな能力が身につく】
・教育カリキュラムに基づいた段階的な指導を行う事で保険治療も自費治療も基本から身につけることができる!
・患者様の年齢層は小さなお子様からご年配の方まで幅広く、豊富な症例数を経験することができる!
・予防歯科に力を入れているので、今後ますます重要となる最新の予防歯科を学ぶことができる!
・ドクターが多数在籍しており、様々な症例に対する考え方や専門分野の最新情報を得ることが出来る!
優れたスキルも、人格があってこそだと私は思っている為、医療従事者に必要不可欠な「人間力」も学べる歯科医院です!

【将来の開業も目指せる】
・学術から経営まで、幅広い情報を得ることができます。
・医院の経営ノウハウ伝授や人脈づくりなど、将来の開業も応援いたします。
当院では、外部セミナーや他院との交流を通して「院長として大切にすべき考え」を習得することができます!

一度、求人情報などにも目を通して見てくださいね☆彡

================~医療法人S&Cオリーブ歯科~================================

一般歯科や小児歯科をはじめ審美歯科やインプラント、プチ矯正まで幅広く対応しております♪
「患者様、働くスタッフ、関わる全ての人の心を温め笑顔にすること」を理念に置き、
来ていただいた方に幸せな時間を過ごしていただくため、を大切に、診療に取り組んでいます。

========================================================================


いつでもご連絡下さい!!スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

・予防歯科
・小児歯科
・審美歯科
・虫歯
・矯正歯科
・インプラント
・​ホワイトニング
・歯周病
・精密義歯
・定期検診

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 3,000円 〜 5,000円
給与の備考

【給与備考】
日給・・・24,000円~40,000円
時給・・・ 3,000円~5,000円
※前職の経験と給与を考慮の上決定

【手当関係】
通勤手当・・・公共交通機関利用は全額支給・車は距離に基づいて支給

【試用期間】
期間・・・3ヶ月(時給1,300円)

待遇

・労災保険、雇用保険、厚生年金、歯科医師国保
・産休育休あり
・セミナー補助あり
(時と場合により100%~50%負担)
・社員旅行あり
・独立・開業支援あり
・歩合制あり
・マニュアル・カリキュラムあり
・車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

平日: 8:30~13:00 14:30~18:15 (休憩90分)
土曜: 9:00~12:30 14:00~17:30 (休憩90分)

休日

木曜・日曜・祝日
・シフトなど要相談

長期休暇・特別休暇

・有給休暇

・年末年始休暇
・夏季休暇(GWは暦どおり)

応募要件

・歯科医師免許

歓迎要件

・女性ドクター、ブランクある方でも大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:11,250円 〜 15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県安城市桜井町薬師田15-1

名鉄西尾線 堀内公園駅から徒歩で6分
名鉄西尾線 桜井駅から徒歩で12分
名鉄西尾線 碧海古井駅から徒歩で19分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

「患者様、共に働く仲間、関わる全ての人の心を温め笑顔にすること」

院長名

加藤 剛

院長略歴

1998年 岡崎高校卒業
2004年 九州大学歯学部卒業
2004年 長崎大学歯学部歯周病科入局
2006年 岡崎の歯科医院にて勤務
2010年 名古屋大学医学部麻酔科医員
2010年 岡崎の歯科医院にて副院長
2011年 東京医科歯科大学インプラント科
2012年 オリーブ歯科院長

設備/機材

駐車場 20台
カウンセリングルーム
予防歯科専用診療室
個室診療室
CT
アネジェクト2(電動麻酔)
カートリッジウォーマー
口腔外バキューム
空気清浄機
オートクレーブ
AED

滅菌・感染症対策

【当院での院内感染に対する取り組み】
・使用器具は患者様ごとに滅菌
使用器具は患者様ごとに滅菌しています。
患者様に使うものは一つ一つ丁寧にパックしオートクレーブにて滅菌をしています。
またグローブをはじめ滅菌できないものに関してはディスポーザブル(使い捨て)のものを使用し患者様ごとに新しいものを使用しております。
当院では歯を削るハンドピースは毎回使用後には必ず滅菌するのはもちろん
可能な限りの小器具なども滅菌をしておりますのでご安心ください。
・口腔外バキュームの使用
治療時に発生するエアロゾル(切削する時に発生する唾液などを含む霧状の物質)からの感染を予防するために口腔外バキュームを設置しております。
患者様のみならず働くスタッフを守るためも欠かせないもの。オリーブ歯科ではより感染対策を強化しています。
・空気清浄機の使用
ウイルスや花粉を強力に除去するために空気清浄機を完備し、空気中のウイルスを軽減します。
空間をできる限り除菌して感染のリスクを減らすように努めています。
・診療台や操作パネルの徹底した消毒
患者様の使用ごとにアルコールや機能水を使い、チェアはもちろん診療中に触れる場所は綺麗に丁寧に拭きあげます。
・呼び出しベルによる3密の防止
待合室の3密を避けるための呼び出しベルを準備しております。
・マスクやシールドの常時使用
患者様から医療従事者、また医療従事者から患者様への感染を予防するために
フェイスシールド・アイシールドとサージカルマスクを必ず着用するようにしています。
・スタッフの頻繁な手洗いと手指消毒
感染予防に手指の手洗い・消毒は一番大切になります。
新型コロナウイルス感染の予防のため今まで以上にしっかりと手洗いをスタッフ全員で行っております。
【新型コロナ対策として追加で行っている取り組み】
1.玄関、待合室への消毒液の設置
2.ドアノブ、手すり、取っ手などの消毒液による吹きあげ
3.診療室、待合室の定期的な換気
4.待合室の椅子の間隔を取りソーシャルディスをとる。また定期的に清掃する
5.患者様の密集を避けるためにアポイントの調整をする
6.飛沫感染防止のためのパーテーションを受付に設置する
7.受付スタッフもグローブとシールドを着用する
8.ご来院の際に全ての患者様に非接触型検温計を使い体温測定する

開院時間

診療時間
月・火・水・金 09:00~13:00 / 14:30~18:00
土曜 09:30~12:30 / 14:00~17:00

休診日

木曜・日曜・祝日

1日の流れ

08:30

出勤

出勤の業務の画像
まずは院内の清掃を行います。診療台(ユニット)の準備、治療器具の準備をします。

08:45

朝礼

朝礼の業務の画像
情報共有や予約状況の確認を行います。患者さまそれぞれの注意事項も共有します。社会人としてのマナーの勉強も行います。当院では、歯科衛生士が執筆した本を、毎日1ページずつ読んでいます。

09:00

午前診療

午前診療の業務の画像
カウンセリングには十分な時間を取り、患者さまとのコミュニケーションを大切にした診療を行っています。

13:00

昼休憩

昼休憩の業務の画像
院内には十分休憩することができるスタッフルームがあります。昼休憩時には、スタッフ同士、仲良く皆で昼食を食べています。

14:30

午後診療

午後診療の業務の画像
午後の診療は18:00まで、初診は17:15最終受付。午後は、学校帰りのお子さまや学生の患者さまが多い時間帯です。お子さまやその家族の方も多く、院内はとても活気に溢れています。

18:00

診療終了・後片付け

診療終了・後片付けの業務の画像
院内、診療台(ユニット)の清掃、使用した器具の片付けや消毒・滅菌、エプロン・タオル等の洗濯をします。患者さまについて気になったことなどがあれば情報共有をします。退勤時間は18:15です。

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中