すえのぶクローバー歯科医院の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 500,000円 〜 1,000,000円

最終更新:2024/04/02

<<ここで働けて良かった!>>そう思ってもらえる歯科医院を目指しています!あなた の個性、魅力をぜひ当院で発揮してください。

ご覧いただきありがとうございます。
すえのぶクローバー歯科医院です!

当院では【心に寄り添う】家族を思うように、患者さま一人ひとりを思い日々診療にあたっています。

また、患者さまに寄り添うのはもちろんですが、働くスタッフたちにも寄り添い、【ここで働けて良かった!】と思える歯科医院を目指しています。

現在<歯科医師>としてご活躍いただける方を募集しております。

開業したい方も◎ 長く勤めたい方も◎ 個々の価値観は様々です◎◎

当院が1番大切にしていることは、目標を持つことです。なんとなく日々が過ぎていかないように。一人ひとりが【ここで働けて良かった!】と自分自身の成長に納得感を得ていただけるように。そんな文化を築いています。

★☆ 最新の環境設備 ☆★

最新機器を揃えることは最低限の準備です!
CT/マイクロ/セレック/iTero/レーザーを使い倒してステップアップしましょう!

★☆ トータルヘルスプログラムの実施 ☆★

様々な職種が一人の患者さんに対して医療を届ける方針を取っています。
これからの時代、歯科医師だけで完結することは少なく、多職種と連携をとりながら進めていくのがスタンダードになると思っています!

★☆ インプラントや全顎症例などの難症例も経験できる ☆★

自費治療、全顎症例の治療も、院長がアドバイスをしながら診てもらいます。
1 本 1 本の歯を治すことはもちろんですが、咬合・歯周・補綴などを考慮した一口腔単位の治療が出来るようになり、自信を身につけることが出来ます!
経験を積めば、勤務医の先生でもインプラントを行うことが可能です。

★☆ 公平でわかりやすい給与体系 ☆★

毎年、給与改定面談を行い、お互いの納得いく形になるように話し合いを行っています。
最初は固定給から始まり、希望の方は歩合制を取り入れています!
実績として、1000 万以上出しています。
これからの時代は変化も多いですが挑戦できることが増え、成長が加速する時代だと考えています。

当院は<患者さまのために>、そして<自分自身の成長のために>スタッフ一人ひとりが考え、行動していく、そんな自立したスタッフの集まる組織でありたいと思っています。

ぜひとも、あなたの個性・魅力を存分に当院で発揮してください。

そしてともに成長していきましょう。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

一般歯科、小児歯科、矯正歯科(マイオブレイス治療・ブラケット治療)、インプラント、歯周治療など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 500,000円 〜 1,000,000円
給与の備考

・給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
・固定給+歩合制
(例)
基本給:30 万
資格手当:5万
精勤手当:1万
特別手当:1万
実績手当〔保険歩合(医院全体の 1%)〕:8万
自費歩合:5万 =計 50 万~

試用期間3カ月:給与の変動なし

待遇

◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 歯科医師国保
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援制度あり
◇ 教育研修制度あり(ブラザーシスター制度)
◇ セミナー参加費補助あり
◇ 残業ほぼなし(月 1 時間程度 ※前年実績)
◇ リフレッシュ休暇あり
◇ 子育て支援あり
◇ 介護支援あり
◇ 引越し手当あり
◇ 飲み物飲み放題!(コーヒー・お茶など)
◇ 広いスタッフルームあり
◇ ドクター控室あり
◇ 納涼会・忘年会あり(自由参加ですが多くのスタッフが参加しています☆)

教育体制・研修
勤務時間

月~金 8:35~19:00(うち90分休憩)
※6月以降~18:30

土 8:35~15:30(うち30分休憩)
※平均残業時間実績 月1時間程度/月

休日

週休2日
日・祝・木

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度6日・取得率ほぼ100%)
年末年始休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
育児休暇

応募要件

歯科医師免許
管理者経験不要
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

静岡県静岡市葵区瀬名1丁目14-3

JR東海道本線(熱海?浜松) 草薙駅から車で8分

施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
治療方針・コンセプト

MIという考え方を当院ではコンセプトとしています。
(MIとはMinimal Interventionの略で、直訳すると「最小の侵襲」という意味になります。)

スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
ドクター 1名
歯科衛生士 7名
歯科助手 6名
受付・助手 2名
受付 1名

スタッフの男女比

女性17名、男性2名

院長名

末延 慎司

院長略歴

2001年 徳島大学歯学部 卒業
2005年 徳島大学大学院歯学博士 取得(歯科保存科)
    国立南和歌山医療センター歯科口腔外科 勤務
2008年 静岡市内歯科医院 勤務
2013年 すえのぶクローバー歯科医院 開設

設備/機材

バリアフリー構造
キッズスペース
個室診療室
半個室診療室
オペ室
カウンセリングルーム
CT
マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)
エアフロー
口腔内スキャナ
歯科用ルーペ(拡大鏡)
位相差顕微鏡
電動麻酔注射
口腔外バキューム

滅菌・感染症対策

【新型コロナウイルス基本対策】
・医療スタッフの感染対策の徹底
・ドアノブや取っ手、手すりを消毒液で除菌
・待合室に空気清浄機を設置
・診療室や各種治療機器を消毒液で除菌
・定期的な院内の換気
【当院独自の取り組み】
・患者様は車内での待機
・入口にアルコール消毒液を設置し手指消毒
・診療前の患者様の検温・問診
・院内にオゾン発生装置を設置

開院時間

診療時間
月・火・水・金 09:00~13:00 / 14:30~18:00
土曜 09:00~15:00

休診日

木曜・日曜・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

10人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中