ハッピースマイル歯科の歯科医師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円
  • 月給 350,000円 〜 1,300,000円

最終更新:2024/03/18

【年収1000万円以上も可能!!】各種制度・環境・福利厚生も充実!5つの歯科医院を運営!

<ハッピースマイル歯科|4つのポイント>

【1】5つの歯科医院を運営!
5つの歯科医院を運営する医療法人社団おかだ歯科グループの一つが当院「ハッピースマイル歯科」となります。
グループ設立以来、順調に経営を行い、今後もさらなる分院展開を視野に入れています。
運営基盤がしっかりしており、設備もセレックを含め充実させていますので、
最先端の診療を行っていくことが可能です!
患者数も多く、実力次第で高収入も実現可能!
教育体制も充実しているので、スキルアップを目指す方も大歓迎です。

【2】実力をしっかり評価する歯科医院!
当院の特徴は、実力をしっかり高く評価すること。
基本的には30分で1名の患者を診る場合は月給60万円~。
1時間で3名診れる方は月給80万円~130万円となります。
患者数も多く、小児から高齢者まで幅広く診ていけるので、
多くの症例を経験し、高収入を実現させてください。

【3】充実の各種制度・福利厚生
マイクロ、セレックを完備するなど、設備環境が充実!
使いたい器具などあったら、遠慮なく希望をお伝えください。
家賃補助があったり、引越し代支給もあるなど、福利厚生も充実しています!
働き方についても売上ノルマは一切ナシ!
のびのびとストレスなく働けます。

【4】引越し代支給!面接交通費支給あり
遠方から応募も大歓迎!
面接交通費はもちろんのこと引越し代支給もあります!
新たな土地で頑張るあなたを応援します!

募集内容

募集職種

歯科医師

仕事内容

保険診療を中心に治療を行っていただきます。
必ずアシストがつきますので、ストレスなく治療できます。

※売上ノルマは一切ないのでご安心ください。
※TEKの作製をDHに任せることもOKです。


雇用期間の定め:なし


< 設備 >
デジタルレントゲン
CT
レーザー
マイクロスコープ
口腔内カメラ
超音波スケーラー
エアスケーラー
エアフロー
PMTC用コントラ・ペーストあり
ダイアグノデント
ほか多数

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 350,000円 〜 1,300,000円
給与の備考

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*業績賞与(自費歩合分も還元)

■30分間で1名の患者様を保険診療で治療できる方は、最低でも月給50万円以上となります。
■1時間で3名を診れる方は月給80万円~130万円(=年収960~1,560万円)になります。
■新卒は月給35万円スタート


試用期間:1~2ヶ月(同条件)

待遇

・社会保険完備
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・家賃補助(家賃の50~100%)
・育休産休(取得&復帰実績あり※DRの実績もあり)
・引越し代支給(100%補助)
・面接交通費支給(規定あり)
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・復職支援制度
・健康診断費用補助あり(実績あり)
・B型肝炎予防接種あり
・インフルエンザ予防接種全額負担

教育体制・研修

下記は新卒や治療に自信を持てない方、ブランクがあって不安な方向けに書いています。

現時点でのスキルにもよりますが、入社後はまず先輩Drのアシストに付いて治療の流れなどを見ていただきます。希望があれば先輩Drがお昼休みや診療後の練習にも付き合います。

基本ができるようになったらCRなどの簡単な治療をまずは小児、慣れてきたら理解のある優しい患者様に行っていただきます。慣れないうちはアポイントを60分以上で取ってもOKです。

最初は不安だと思いますが、院長や先輩Drが直接指導・サポートをしていきますのでご安心ください。

< その他 >
1回あたり上限5万円として講習会やセミナーの参加費用を補助しますので、勉強したいという方は積極的にスキルアップができる環境です。

勤務時間

【月~土】10:00~13:00、15:00~20:00(休憩120分)
【日・祝】10:00~13:00、15:00~18:00(休憩120分)
※残業はほぼありません。

休日

週休2日制(固定シフト制)

長期休暇・特別休暇

・GW休暇(暦通り)
・年末年始休暇(約5日)
・有給休暇(100%消化可能)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇  (取得実績あり)
・時短勤務制度(取得実績あり)

応募要件
選考プロセス

【1】ジョブメドレーの応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*遠方の方は、面接交通費を支給します。
*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。

  • 勤続支援金 正職員:22,500円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

兵庫県宍粟市山崎町中井7-4 イオン山崎店2階

< 車・バイク・自転車通勤OK >

中国自動車道 山崎ICから車で4分
千本駅から車で25分

設立年月日 2020年06月01日
施設・サービス形態
  • 一般歯科
  • 審美歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
  • 口腔外科
  • 予防歯科
  • インプラント
  • ホワイトニング
  • 歯周治療
  • 入れ歯・補綴
平均患者数

1日平均70人

スタッフ構成

ドクター3名
衛生士5名
受付助手8名

院長名

岡田 耕一郎(理事長)

院長略歴

福岡歯科大学 卒業

チェア/ユニット数

チェア9台

設備/機材

デジタルレントゲン
CT
超音波スケーラー
Landmark System
LANDmarker
Landmark Guide
ダイアグノデント
電動麻酔注射器
オートクレーブ
DAC(ハンドピース滅菌機)
口腔外バキューム
電子カルテ
ほか多数

開院時間

【月~土】10:00~13:00/15:00~20:00
【日・祝】 10:00~13:00/15:00~18:00

休診日

年中無休(年末年始を除く)

ハッピースマイル歯科の職員の声

歯科医師の職員の画像

歯科医師(常勤 藤本 征爾)

経験年数:5年

更新日:2022/05/16

おかだ歯科を選んだ理由

まずは患者さんがとても多く来院されることです。様々な症例をみることができ、経験を積むことが出来ると思いましたし、こんなにも患者さんに指示されるのか、そのノウハウも体験しながら学ぶことが出来ると感じました。 すべて見る 閉じる

院内の雰囲気について

分からないことがあれば気軽に院長に質問することができ、多くの事を学ぶことができます。
また、様々なスタッフがそれぞれの仕事をこなしつつ連携を密にとっており円滑な治療が行えています。とても過ごしやすい職場です。
すべて見る 閉じる

歯科医師の職員の画像

歯科医師(常勤 中村 政学)

経験年数:10年以上

更新日:2022/05/16

求職者の方へ

日々高度な治療技術、最高のケアを目指して、診療しています。全てのスタッフが仕事を通じ、自己成長が出来る場だと思っています。一緒に働けるメンバーに会えることを、心から楽しみにしています。ぜひお越しください。 すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:45

出勤 → 朝礼

9:50 頃出勤。 制服に着替え、朝礼をします。この際に連絡事項などを確認します。

10:00

午前診療開始

午前診療開始と同時に患者様が来院されます。 忙しい日もありますが、スタッフやDrみんなで助け合いながら協力して診療しているので、「自分も頑張ろう!」と日々思えるのが特徴です。

13:00

お昼休憩

午前診療が終了し、各自お昼休憩を取ります。 スタッフルームでみんなとお弁当を食べたり、また、ショッピングモール内にあるのでフードコートや社員食堂を利用する人もいます。休憩時間は基本的に自由なので、自宅が近ければ一旦帰宅することも可能です。

15:00

午後診療開始

午後の診療を開始します。 基本的に診療スタイルは自由なので、自分のペースで治療を行えます。

20:00

診療終了 → 退勤

担当の患者様が全員帰られ、1日のカルテチェックを行い業務終了。退勤となります。 お疲れ様でした😊

ハッピースマイル歯科の採用担当からのメッセージ

岡田 耕一郎の画像

岡田 耕一郎

医療法人社団 おかだ歯科  理事長 岡田 耕一郎 6月4日 (虫歯の日生まれ) 星座 ふたご座 趣味 スポーツ・読書 2000年:福岡歯科大学卒業 2000年:山下歯科医院勤務 2003年:木下歯科医院勤務 2006年:おかだ歯科開業

おかだ歯科では、現在、多くの患者様に来院していただいており、歯科医師が不足している状態です。しかし、そうは言っても、「歯科医師の資格があるなら誰でもいいよ」「歯科医師だったら誰でもいいよ」というわけではありません。 当院では、歯科医師も「チームメンバー」だと思っております。 「歯科医師」と「医院」が別々ではなく、歯科医師も医院も同じ方向を向き、一体化していきたいと考えています。 もちろん、当院のことを心底気に入っていただいて、終身雇用を望まれる先生には安心してずっと働いていただけるような環境を整備していきたいと思っています。単なる「ドクター」ではなく「チームメンバー」としてサポートしていきたいと考えております。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中